スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

*妹とお出かけ*nap cafe

2008.07.07 *Mon
20080707205432
ランチは、門川にある昔よく母と妹と3人で行ったお店に行こう!
って行ってみたけど、定休日(+_+)

って事で、日向市のnap cafeへ☆
ここもとってもオシャレなカフェ。
飲み物などのメニューも豊富です。
独身の頃に働いてた会社のすぐ近くで、
昼休みに来たりしたな~って、懐かしい。

私は 茄子とトマトのドライカレー、
妹は軟骨と梅酢のさっぱり煮。
どちらもかなり美味しかった!!
どうにかして家でも出来ないかしら?(…ムリムリ…^^;)
お皿も盛り付け方も可愛い。

一緒に付いてた台湾茶も美味しかったです。
他のメニューも制覇したいな~。

私と妹はお互い転勤族の妻。
こうやって、二人だけでユックリお出かけ出来るのも 出産前はこれが最後かなぁ~。
出産したら、なかなかこんなお店に来る事自体、しばらくは無いんだろうな~。

明日、妹は日南市へ帰ります。
今日は楽しい一日でした☆
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいな~♪姉妹でお出掛け・・・☆私の憧れよん!
私には兄しかいないので、叶わぬ夢なんだけど・・・(笑)
宮崎に私が目標とするハンドメイド服の作家さんがいるんだけど・・・コニファーさんの近くにお住まいだったような??
今注目の宮崎、私も一度は訪れてみたい場所だよ~♪
秘境の地・・・なんだっけ??そこにも行ってみたい~!エビちゃんとか宮崎出身の人ってみんな綺麗だよね~☆
satokoちゃんもかなりのべっぴんさんなんだろうな。うふふ^^
2008/07/07(月) 23:43:36 | URL | sa*ri #- [Edit
宮崎行ってみたい♪
実は行ったことないんです。。。
でもステキなSHOPがいろいろあって楽しそう…☆
cafeランチいいですね~
私も姉と一緒にお出かけしたいところだけど、只今姉妹揃って妊婦中(-_-;
しかも姉には1歳の子もいるから無理かなぁ。。。
大人になって姉妹の時間って大事だな~って、しみじみ思います。
2008/07/08(火) 10:50:17 | URL | かばりん #- [Edit
楽しいデートになったみたいで良かったね(^^♪
姉妹って歳をとってもずーっと仲良くできて羨ましい。。。
チビ連れになるとなかなかカフェなんぞには行けないので、今のうちにご堪能を!!
おとなしい子だったら可能だけどね。

うちは2歳になって益々パワーアップ!
どんどんカフェや雑貨屋さんから足は遠のいてます(T_T)

一人でゆっくりランチしたいなーーー(夢☆)
2008/07/09(水) 15:06:32 | URL | kun #- [Edit
◆sa*riちゃん。

久々に妹と会えて楽しかったよ☆
兄弟姉妹っていいよね(^-^)
私は『お兄ちゃん』に憧れるな~!

宮崎、なかなか良い所だよ。秘境の地…?『高千穂』の事かな?
景観がすごく良い所なんだけど、こないだ大雨で大打撃を受けたみたい(>_<)
テレビで東国原知事が嘆いてた。
宮崎出身者…確かに、エビちゃんとか綺麗な人いるけど、
温水さんも宮崎出身なのよ~☆ ふふふ
私は決してべっぴんさんじゃ…ない。がくっ。
2008/07/10(木) 12:00:49 | URL | Satoko #- [Edit
◆かばりんさん。

宮崎もステキなお店が増えてきて、
なかなか楽しいですよ☆
私は熊本にユックリ行きたいなぁ~(^^)
姉妹揃ってのマタニティライフなんだ~(^▽^)おめでた続きになるんですね♪
姉妹で色々準備出来たり楽しそう!
うちは、6歳離れてて、昔は話が合わなかったりしたけど、
大人になって、妹がいて良かったな~と思うようになりました。
自分も、二人は子供欲しいな~☆…って、まずは一人目を頑張って産んで育てなきゃですね(^o^;)
2008/07/10(木) 12:23:11 | URL | Satoko #- [Edit
◆kunちゃん。

姉妹も良いけど、姉弟も楽しそう(^-^)
昔はケンカばっかりだったけど、大人になってホントにそう思うよ☆

子供が産まれたら、カフェや雑貨屋さんにはなかなか行けないだろうねぇ~やっぱり。
でも、今まで行ったことのない場所に子供と行けたりもするのでは??
未知の世界だから楽しみでもあるわ☆

しかし、自分の時間は欲しいな~!!

息子ちゃん、もう2歳!!はやいな~!
おめでとう(^-^)v
2008/07/10(木) 19:02:35 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



