スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

mayuちゃんちへ。

2006.07.07 *Fri
最近、お昼寝のクセがついてしまった私・・・。
お昼寝っていうか、朝寝かなぁ。
9時くらいから、気がついたら昼過ぎまでスヤスヤ。
あー!もったいない!
今日もスヤスヤ。

でも、昨日は朝寝せず、充実した一日をすごさせてもらいましたよー!
mayuちゃんのおうちにお邪魔してきました!
えぇ。それはもう、まるでおしかけ女房のように(^▽^;)
図々しい私~;

だいたいの場所を聞いて、出発!
そして、無事に到着!
我ながら、よくわかったなぁ。きっと、アンテナがキャッチしたのねっ!

おうちの前を通って、一目で、ここだ!って分りましたよ~。
もう、すごーいかわいいおうち!玄関周りもとってもかわいいの!

おうちの中も、mayuちゃんのブログで見てたけど、実際はもっともっとかわいかったです。
文章力なくってごめんなさい~(><)
だって、本当にステキなんやもん・・・。
ジロジロとおうちの中を見る私・・・mayuちゃんゴメン(>0<)
いいなぁ。マイホーム!
我が家には夢のまた夢だけど~(泣)

二人のかわいい王子さまも笑顔で迎えてくれて嬉しい~!

mayuちゃんとも、またまた楽しくお喋り♪
土曜日のお出かけについても、今回は念入りに(??)打ち合わせ~。

そしてランチに感動したよ~!
パスタにピザに、サラダ・・・全てmayuちゃんの手作り~!
ピザなんて、生地から作ってあるのです。
DSC01443.jpg

恥ずかしがるmayuちゃんを尻目に写真を撮る私(^皿^)
mayuちゃんは、失敗しちゃった~とか、微妙~とか言ってたけど、
これで失敗だったら、私の作るごはんは・・・・(汗)
オシャレで美味しいランチの後には、これまた手作りのデザート!
シフォンケーキ~♪
DSC01446.jpg

フワフワで、シットリ感もあって、すごくおいしい~!
あー、私ももっと、お料理とか、お菓子作りとか、頑張らなきゃ~。
mayuちゃんのダーリンと王子達は幸せだよね~~VVV

ランチタイムの後も、楽しくお喋りしたり、
王子達と遊んだり。
mayuちゃんちの王子二人はとっても可愛いの(^^)
優しいmayuママとパパのもとでスクスクのびのび成長しているっていうのがよく分かります。
ニコニコ笑顔がとってもステキ☆
今まで、子供産むなら女の子がいいなーと思ってたけど、男の子も可愛いわぁ~。

居心地のいいmayuちゃん邸に、ついつい長居してしまいました。
そろそろ帰らなきゃ~と、
車に乗り込む時に、長男くんが寂しがってくれて泣いてくれたよ~。
別れが辛かったよー(T△T)
また、遊ぼうねぇ!

とってもステキなmayuちゃん邸。
おうちやインテリアだけでなく、
「おもてなし」も、さりげなく、でもオシャレで、心がこもってて、
私も見習わなきゃ~!
って思いました。

mayuちゃん、お邪魔しました~!ご馳走様~!!
明日のお出かけでも、またヨロシクね☆

お天気がもってくれればいいなーぁ。


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わゎ~~なんかこうして改めて見ると恥ずかしい~もっとキレイに盛り付けとかしとかんばやった~汗
いっぱい褒めてもらって恐縮だす☆

ウチがすぐわかったsatokoちゃんには驚いたわ~☆きっとテレパシーが通じたのね、、、

私も生む前は女の子が欲しかったんだけど、男の子も小さな恋人気分でたまらなくカワイイのよぉ~
うちのにぃにはすっかりsatoko姫にゾッコンみたいだね^^;
別れの見てて光景切なかったけどナカナカ面白かった~
ダンナにも話したらウケてたよ~

さっきメルしたよ~^v^
お天気どうだろうね~ドキドキ♪
2006/07/07(金) 14:47:20 | URL | mayu #- [Edit
mayuちゃんへ。
昨日は本当にありがとう!
楽しかったし、美味しかったし、大興奮の私でありました☆
 盛り付けもステキやったよ~。
なんか、全てが雑誌の世界だったよ!

mayu邸がすぐ分ってしまった私・・・。さすがmayuちゃんファンクラブ会長でしょ!

ほんと、男の子ってかわいいねぇ。「小さな恋人」って、わかる~!
私もだんなに話したら、なんか嬉しそうだった。
うちのだんなは男の子が欲しいみたいなんだぁ~^^

メルありがと!お返事したよん♪
天気、せめて曇りか小降りでお願い!ってカンジやねぇ~。
2006/07/07(金) 15:12:44 | URL | Satoko #- [Edit
美味しそうですね~。
食器やコースターなんかも可愛くて
ちょっとしたお店のランチより素敵!
写真も良い感じに撮れてますね♪
mayuさんのブログ、Satokoさんのとこから
ときどき覗かせていただいてるのですが
毎日拭き掃除してるって読んで
びっくり!尊敬!
見習わなくちゃ…と思いつつ出来ません(^^;
2006/07/09(日) 11:02:03 | URL | 蜜豆堂(Lee) #frv9fAyA [Edit
蜜豆堂さんへ。
美味しかったですよ~!
見た目も、お味もとってもステキでした!
 そう・・・私もmayuちゃんが毎日拭き掃除してるっていうの読んで、すごい!
って思いましたよ~!
私なんか、毎日掃除機すら危ういってのに・・・(滝汗)
蜜豆堂さんのおうちは、すごくきれいに片付いてるイメージですよ~(^^)
2006/07/10(月) 17:44:58 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



