
--.--.-- *--
EDIT | 

*hararaちゃんと***

2008.06.24 *Tue
 今日はポルカさんを通じて仲良くなったhararaちゃん
佐賀へ遊びに来てくれました^^
2歳のかわゆいムスコちゃんも一緒です♪

 まずは、移転オープンされたblancさんへ。
blanc.jpg

 アーケードにあったときに比べると、自然の光がたくさん入って、
とっても明るく、お店もひろーくなってました。
オーナーさんとも久々にオシャベリ♪
里帰り前に行きたい!って思ってたんで、行けてヨカッタ~^^
(画像に、お会計中のhararaちゃんが・・・・!)

 ランチは、これまた、出産前に一度は行きたい!
と思っていたCIEMAへ!
   DSC03150.jpg

 とても広いスペースに、オシャレな雑貨や絵本たち。
シエマ

 私はオムライス。
卵がとろフワでとっても美味しかった~!
結構、ボリュームもあり、お腹いっぱいに。
 映画も見に来たいけど、子供が産まれたら、しばらくは映画なんてムリだろうなぁ。
絵本の読みきかせの会に、いつか子供と来れたらいいな♪

 ランチの後は、我が家でまったり^^
色々オシャベリできて楽しかったなぁ。
hararaちゃんは、明るくて、いつも楽しく幸せキブンにさせてくれます。
ありがとう!
わざわざ佐賀まで来てくれたうえに、
お土産まで頂いてしまいました。
画像が夜撮ったので暗いですが(>0<)
   DSC03156.jpg

hararaちゃんお手製のベビー用ハンガー、
里帰りの荷物に入れさせてもらいます^^
作家さんの手作り石鹸、雑貨屋さんのお土産などなど。
お菓子もご馳走さま~!!

残り少ない出産前の佐賀での時間。
会えてヨカッタ!!
hararaちゃん、
わざわざ来てくれてありがとう。
子供が産まれたら、また会いにきてやってね(*^^*)
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

佐賀の雑貨屋さん行ってからサトコちゃんのお家でゆっくり~
私も家行きたい^^;
また赤ちゃん見に行けるといいなっ!!!
2008/06/25(水) 08:31:33 | URL | こけし #- [Edit
*こけしさん。

ぜひ、また九州に来る機会があったら遊びに来て!!
出産前にこけしさんに会えなかった事がホントに残念~(ToT)!!
2008/06/25(水) 10:45:56 | URL | Satoko #- [Edit
うっひゃ^^;
ちと恥ずかしいhararaデス。
昨日はほんと楽しい一日だったよん♪
あいかわらずSatokoさんめっちゃかわいい妊婦さんで~><
こちらこそいろいろ頂いちゃって・・・
ほんとにほんとに私がありがとう~~~だったよ!!
私も今から日記更新するよ♪
ほんとは昨日更新するつもりだったんだけど・・・
子供といっしょに早々爆睡しちゃった^^;
ほんと~~~~に昨日はありがとうね♪
2008/06/25(水) 13:41:16 | URL | *harara* #- [Edit
あ~~ん☆
わたしもsatoちゃんに会いたかったよぉ~~~(T_T。

あと数日だね

もう、間に合わんよね。。。(T泣T)



もうすぐ里帰りだね☆
長い道のり、ゆっくり、ゆっくり
気をつけてね☆




2008/06/25(水) 16:11:47 | URL | makky #- [Edit
わー楽しそうだね。
佐賀の町も素敵じゃない。

いよいよだね。
気をつけて帰省してね。
かわいいベビーに会えるの楽しみにしてます♪
2008/06/25(水) 18:08:39 | URL | maki #- [Edit
*hararaちゃん。

昨日はホントにありがとう(*^_^*)
めっちゃ楽しかったよ~!!
今、ブログ覗きました☆ステキに紹介してくれてありがと~☆hararaちゃんは褒め上手で…褒められ慣れてないから照れてしまうよ(^▽^;)へへへ
出産して佐賀に戻ってきたら、またいつでも遊びに来てね!!
いつも、色々、たくさんありがとう!!
2008/06/25(水) 19:50:50 | URL | Satoko #- [Edit
*makkyさん。

わたしも里帰り前に会いたかった~(>_<)
ポルカさんに行きたかったけど、遠出が出来なくて……残念!!
子連れでお出かけ出来るようになったら、
またお邪魔します!!
里帰りから戻ったら、佐賀の方にもいつか是非遊びに来てね(^-')♪いつでも大歓迎で~す!!
2008/06/25(水) 19:56:50 | URL | Satoko #- [Edit
*makiさん。

佐賀の町も色々楽しいステキスポットが増えてて、出産前に行けて良かったです。
makiさんにも、出産前にもう一度会いたかったなぁ~!
ベビが産まれたら、ぜひ会いに来て抱っこしてやって下さい(*^_^*)v
2008/06/25(水) 20:02:49 | URL | Satoko #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/04(土) 12:02:04 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/21(木) 17:26:52 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/12(木) 18:42:50 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



