スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

*ソーイング

2008.06.22 *Sun
途中まで作って放置していた洋服を完成させました***

DSC03117.jpg

チュニック。
前にも後ろにもギャザーが入ってるんで、
妊娠中もオッケー。
裾に綿レースを付けました。
画像がよくわかんないけど、切替から下は
細かい黒×ベージュのストライプ。

DSC03119.jpg

エプロンワンピース。
レースも、ポイントも付けてなくて、シンプルすぎるかな??
これも妊婦さんオッケー。

着るとこんなカンジ。
080615_172416.jpg


洋服作るの、楽しいな。
また作りたいけど、しばらくソーイングはお休みかなぁ。
実家に帰ってから出産まで時間があるから、
ミシン持って帰ろうか悩み中。
実家の職業用ミシンは足踏みだし、私、使えないのです^^;

ついでにベアちゃん♪
DSC03121.jpg


明日は健診です。
もうすぐ9ヶ月に入ります。はやいなー。
最近、むしょーに以前に増して甘い物が食べたくて困ってしまいます。
毎日アイスとか食べてる・・・(><)
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うわぁ♪
お洋服作ったんですね^^
やっぱりSatokoさん何を作ってもうまいですよね~!!
あいかわらず、かわいらしい妊婦さんだこと♪
しかももう9ヶ月って!?早っ!!
でもかなりスマートでビックリするよ~!!
でもおなかはまた出てきたね^^
そりゃ9ヶ月だもんね!!笑
明日が楽しみで興奮気味のhararaより~♪笑
2008/06/23(月) 22:30:08 | URL | *harara* #- [Edit
*Satoko

洋服、作ってみたよ~。
全然うまい事ないよ~(^0^;)修行しなければ!
eriちゃん、教えてッ!!

もう、9ヶ月になるよ☆ ほ~んと、はやいよね!
だって、今年ももうあと半年やもん***

っつーか、全然スマートじゃないよぅ。
腕とかタプタプしてて、恐ろしい!!
おなかが大きくなるのは赤ちゃんが成長してるのかな~って嬉しいけどね♪

明日、私も楽しみ!
興奮して、眠れないかも。。。?
2008/06/24(火) 00:19:30 | URL | Satoko #- [Edit
やだん!こっち見逃してたわ~><
チュニックすごい可愛い~~~♪
私もこんな感じの欲しいなぁ☆
エプロンワンピもシンプルでいい感じ^^
私が作ったのと同じやつかも!pocheeかな?
残り短くなったマタニティライフ、この洋服を着てウッキウキ~!でお出掛けできるね♪
2008/06/24(火) 21:40:06 | URL | sa*ri #- [Edit
*sa*riちゃん。

うふん!見てくれてありがとう!
洋服作るの、楽しいね!
sa*riちゃんの作品に比べると、お恥ずかしい限りなんだけど(>//<)

そうそう、
エプロンワンピはsa*riちゃんが作ってたの見て真似っこして本かったの。
で、今頃作った・・・もっと早くつくっとけばよかった~!
2008/06/25(水) 03:05:43 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



