
--.--.-- *--
EDIT | 

1 day shop 『手作りのある暮らし』

2008.06.19 *Thu
朝方、すごい雨音で目が覚めました。
今日は記録的な大雨で、佐賀市内、色んなところで冠水したりしてたようですね。

みなさん、大丈夫でしたか~??

そんな中、久々にお出かけしてきました。

ユカリさんと一緒に、
mintさん主催の1 day shop、『手作りのある暮らし』へ。
DSC03110.jpg


お天気は悪かったけれど、たくさんのお客さんが来られてましたよ^^

mayuちゃん、aiko☆ちゃんも、可愛い作品をたくさん出品していました。
みんな、帰省前に会えてヨカッタ(^^)

mintさんのお宅、雑誌に載ってる様なオウチで可愛かったです。
いいなぁ~マイホーム! (いつも言ってる・・・・)
DSC03112.jpg

  DSC03113.jpg


また、日時は未定なようですがイベント企画されるそうですよ^^
みなさん、mintさんのHPをチェックチェック☆☆☆



****************************

え~、当初、
宮崎へ里帰りするのは、7月に入ってからの予定だったのですが、
うちのダンナさま、今も充分忙しいのですが、
7月は、全く休みが取れないくらい鬼のように忙しくなるとの事・・・
実家から迎えをお願いすることも出来ないため、
急遽、今月の29日に里帰りする事になりました。
結構長い期間、佐賀を離れる事になります。
ちょっと寂しいなぁ。
ダンナさんにも不自由かけるけど。。。もしかして、
口うるさい私が居ない方が羽を伸ばせていいかも!?

出産予定の8月は、お休みとれるといいのだけど・・・

急に予定が早まったため、なーんも準備してない。
明日からボチボチ始めなければ。。。!
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

satokoちゃーん
今日は雨の中わざわざありがとう。
ホント元気そうで安心したよぅー
前より大きくなったお腹も触らせてもらって
ハッピーなひとときでした♪
でもスマートな妊婦さんでスゴイ☆

里帰り気をつけてね、、、
ダンナさんはさみしいだろうけど
satokoちゃんはゆっくりするんだよー
楽しみだね♪
2008/06/20(金) 00:15:12 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
はじめまして
昨日は、mintさんのお家で会いましたね。声かけてもらえたからよかったです。まさかマイミクに会えるなんて思ってなかったのでびっくりしました。またどこかで会えると思うからお話できたらいいですね。出産がんばってくださいね。
2008/06/20(金) 06:07:22 | URL | まあちゃん #- [Edit
おひさしぶり。
佐賀の大雨すごかったんだね~
TVで見たヨ。

1day shopステキ☆
自宅でされてたの?

今月の帰省
そんな時間ないかもしれないけど、ゆっくり準備して、気をつけて帰ってね^^
2008/06/20(金) 07:25:05 | URL | こけし #- [Edit
昨日は、運転、お疲れさまでした~!
satokoさんと、ご一緒できて
楽しかったです♪
ありがとうございました(^▽^)/

ご実家では、た~っぷり甘えて
ゆっくり過ごされてくださいね☆

お気をつけて~♪


2008/06/20(金) 09:05:32 | URL | ユカリ #v8QjPvAY [Edit
素敵なお宅に胸が高鳴る!!!
Satokoちゃんの周りにはキラキラしている友人が多くて幸せね(^_-)-☆
ところで、来週の金曜日に、ランニングゥで行っていい?
2008/06/20(金) 12:57:49 | URL | エノキン #- [Edit
Satokoちゃん昨日はあの渋滞&雨の中、本当にありがとね~~♪
どんどんおなか大きくなってるね^-^
楽しみ楽しみ♪
里帰りしたら赤ちゃんが産まれるまでゆっくり出来るね♪
気をつけて帰ってね^-^
2008/06/20(金) 15:05:45 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
大事を取って早めに帰省した方が両親も旦那さんも安心かもねーー
出産前には会えそうにないね(>_<)
私も身重であまり自由がきかないから
仕方ないね(^_^;)
旦那さんは相変わらず忙しそうだね。
出産前後はお休み取れるといいけどね。
気をつけて帰ってね(^O^)/
2008/06/20(金) 17:04:53 | URL | kun #- [Edit
昨日は本当にありがとうございました。またお会いできてうれしかったです。
なんか我が家が素敵にうつってる。。。素敵にとってくれたsatokoさんの腕のおかげです(*^_^*)
イベントは楽しかったのでまたやってみたいです。
2008/06/20(金) 21:14:31 | URL | mint #- [Edit
satokoちゃ~ん
おひさしぶり~
イマイチコメントの書き方がわからなくて、やっと今回書けました。。
パソコン苦手。。

里帰りするんだね!
会えたら会おうよ~
2008/06/21(土) 08:27:47 | URL | まーぶる #- [Edit
*mayuちゃん。

 先日は会えてうれしかったよ^^
冠水で大変だったね。
でも、お客さんたくさんだったよね!スゴイ!
 私、全然スマート妊婦じゃないよー。
腕とか、太股とか、関係ないところがたくましくなってて、
どうしよう・・・ってカンジ(><)
産後ダイエットガンバル!!!
 里帰り、帰れるのは嬉しいけど、
佐賀を離れるのは寂しいなぁ。
実家でノンビリさせてもらいまっす♪
また、メールするねぇ!!
2008/06/22(日) 17:34:13 | URL | Satoko #- [Edit
*まぁちゃんさん。

コメントありがとうございます^^
先日はドウモです^^
ユカリさんのお陰でお声をかけることができました~^^
私も、マイミクさんにお会いできると思ってなかったんで嬉しかったです♪
きっと、またどこかのイベントで会えそうですね!
その時はヨロシクです♪
 出産、頑張ります。
ありがとうございます^^
2008/06/22(日) 17:36:43 | URL | Satoko #- [Edit
*こけしさん。

おひさしぶり~!!
大雨、すごかったみたい。
幸い、私の家の付近は特に被害無かったけど、
床上、床下浸水、道路の冠水とか、酷かったみたいダヨ。
全国ニュースにもなっててビックリ!
そちらは大丈夫??
 1day shopは、主催者の方のご自宅!
すごい可愛いかったよ。うらやましー!
 帰省の準備、何からしていいのやら・・・ってカンジ^^; 
ボチボチ頑張ります♪  ありがとう(^3^)☆
2008/06/22(日) 17:40:49 | URL | Satoko #- [Edit
*ユカリさん。

先日はありがとう^^
ユカリさんのナビのお陰でたどり着けました。
私ヒトリじゃ、きっと迷子になってた^^;

 久々の里帰りです。約1年ぶりかな?
ダンナさんには悪いけど、
ノンビリさせてもらいます~^^
2008/06/22(日) 17:43:00 | URL | Satoko #- [Edit
*エノキンちゃん。

おうち、ステキだったよー。
私の周りは、エノキンちゃんをはじめ、
ステキな人がたくさん。
見習わなくっちゃ!!!

金曜、楽しみにしてます♪
またメールするねん♪
2008/06/22(日) 17:44:29 | URL | Satoko #- [Edit
*aiko☆ちゃん。

先日は会えて嬉しかった!
あいにくのお天気だったけど、
大繁盛だったね!(^^)
 お腹も、お腹以外もどんどん大きくなってマス(^0^;)エヘヘ。
 ミクシィメッセもありがとう!
後ほど、ゆっくりお返事するね♪
2008/06/22(日) 17:46:41 | URL | Satoko #- [Edit
*kunちゃん。

出産前、お互いのでっかいお腹見せあいっこしたかったぁ!
出産して、落ち着いたら会おうね!
 ダンナさんは、そのうち過労死するんじゃないかと心配だわよ・・・(^△^;)
ほんと、8月は休みとって宮崎に来れるといいんだけどなぁ~☆
 また、近況報告のメールするね♪
kunちゃんも、気をつけてね^^
2008/06/22(日) 17:49:52 | URL | Satoko #- [Edit
*mintさん。

先日はお邪魔しました!
おうち、私の写真よりずーーっとステキでした^^
お天気すごく悪かったのに、
大盛況でしたね!
スゴイです!
またイベント企画してくださいね~!
2008/06/22(日) 17:52:43 | URL | Satoko #- [Edit
*まーぶるちゃん。

コメントありがとう!
パソコン苦手なの?? 意外だぁ!

里帰りしたら、連絡するね!
是非是非会いましょ♪
いろんなオハナシ、楽しみにしてる(^3^)
2008/06/22(日) 17:54:19 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



