スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

5月27日***またまたポルカさんへ。

2008.06.02 *Mon
          mono72.gif

5月27日 火曜日。
イベント 『ピクニックへ行こう♪』 最終日のポルカさんへ。
Mちゃんと遊びに行きました。

ポルカさんに着くと、aiko☆ちゃんも来てて嬉しいビックリ^^

ポルカ会のメンバー、yukiさんにも、「会えたらいいね~♪」ってメールで言ってたんだけど、
会うことが出来ました。
出産予定日まで2週間のyukiさん、
きっと出産前に会えるのはこの日が最後のチャンス!って思ってたんで会えてヨカッタ♪
母子共に元気そうでなにより!!
hararaちゃんと、ムスコちゃんにも無事に会えました^^
出会いの広場ですね~ポルカさん♪
行くとなんだかホッとするのです。
オーナーのmakkyさんのお人柄ですね(^^)
(な~んて書いたら、照れまくってるmakkyさんが目に浮かぶ・・・^m^)

すっかり長居をしてしまい、
先日購入して、とっても美味しかった手作りお菓子をまたまたお持ち帰り。
パンは完売で残念!
みんなにまた会おうね~って挨拶して、

ランチはカレーカフェ SABUROへ。

平日なのに、お客さんたくさん。
ギリギリセーフで待たずに座れました。
カレーはもちろん美味しかったんですが、
パフェとドリンク付きのランチにしたところ、
6周年記念ってことで、プリンまで付いてました!
DSC03076.jpg

妊婦には明らかなカロリー&糖分オーバー^^;
でも、勿論ペロリと食べちゃったYO!!
前回来た時はイチゴのパフェでしたが、今回はチョコ。
プリンもトロットロで美味しかった♪
なんで甘い物って別腹なの・・・・??

この日、Mちゃんは14時半からお仕事。
なのに、ついつい話も弾み、まったりゆったりしすぎてしまい、急いで佐賀へ。
Mちゃん、ゴメンよ~(>0<)
運転もありがとう!!!

Mちゃんはもうすぐ熊本へダンナさまの転勤でお引越し・・・(;△;)
それまでに、また絶対会おう!と約束。

私も、出産まで自由に動けるのはあとわずか!
7月中ごろには宮崎へ帰省の予定なんで、
それまでに、会いたい人にあったり、行きたい所に行ったり、
やるべき事をやっておかなければ~~~!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



