スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ポルカさんと鳥栖アウトレットへお出かけ♪

2008.05.25 *Sun
今日5/25~5/27までのポルカさんのイベント。
初日は行けないだろうなぁって思ってたんだけど、
ダンナさんがお休みで連れてってくれました♪
     DSC03065.jpg

DSC03064.jpg

makkyさんと、お手伝いに来ていた作家のけーこさんが
ステキな笑顔で迎えてくれました(^^)
DSC03063.jpg

画像がイマイチ分かりにくいですが。。。
イベントのテーマ、『ピクニックへ行こう♪』なディスプレイ♪
可愛いモノがたくさん^^
DSC03062.jpg

ガラスのパンケースも可愛い☆
手作りの焼き菓子やパンも、どれにしようか迷います***

色々迷って焼き菓子と、
マイミクこけしさん(作家名:ribbonさん)のランチクロス、
ヘアピン等をお持ち帰り♪
DSC03071.jpg

焼き菓子は、明日のおやつ。楽しみ~☆
ランチクロスは、カゴバックのカバーにも使おうと思ってます^^

イベントは、明日、明後日(26,27日)までです。
明後日も友達と行く予定♪

DSC03067.jpg

このヤギちゃん、
ポルカさんに行くと、いつも鳴き声が気になってたんです。
今日、初めて見に行ってみました。
おとなしくって、とても可愛かった^^

ポルカさんをあとにして、鳥栖のアウトレットへ。
日曜だし、お客さんがたくさん!
Cold Stone Creameryのアイス目当てで行ったんだけど。。。
噂通りの長蛇の列!
結局アイスは諦めて、ダンナさんのゴルフ用のシャツと
今更ながらのクロックスを買って帰りました。

今日はたくさん歩いたし、いい運動になったかな。
明日は健診の日です。
今度こそ性別分かるかな??
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

性別、楽しみ!!!
沢山、お出かけしているみたいね★
優秀な妊婦やん(*><*)

アウトレットのアイス、そんなに美味しいの???
今度、食べに行ってみます!
2008/05/26(月) 02:02:42 | URL | エノキン #- [Edit
こんな時間に・・・hararaだよん(笑)
ポルカさん行ってきたんだ~♪
私は火曜日かな。。。
っていうか!
すごくステキな店内になってる♪
ヤギもかわいい~(笑)
私も実はまだ見たことなくて!
今度見てみなきゃ~^^

ほんとあそこ・・・行列もいいとこ!!ってくらい行列だよね!!
今さらクロックスデビュー(笑)仲間だね(笑)
私も最近デビューしたんだ^^;

明日検診なんだ~!!
めっちゃ楽しみなんだけど♪
もしよければ携帯にどっちだったかメールちょうだい^^
ドキドキわくわくしながら待ってる(笑)♪
2008/05/26(月) 02:47:45 | URL | harara #- [Edit
*エノキンちゃん。

性別、今回こそはわかりますように!
もう、8ヶ月に入るので***
お出かけは、そんなにしてないよ~。
ブログはお出かけのみ書いてるから、いっぱいしてるみたいに感じるのかも☆
ほとんどインドア(^^;)
お散歩も1回、友達と陸上競技場歩いたのみ^^;アハ☆
Wii fitしようと思いつつやってないし。。。
全然優秀妊婦じゃないんだよねぇ・・グータラだよぅ。ヤバイ!

アウトレットのアイスね、かなり美味しいらしい。
アメリカからやってきて、九州は鳥栖だけみたいよ☆
選んだアイスを、冷やした石板の上でミックスしてくれるんだって~。
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

次回は平日リベンジしようっと☆
2008/05/26(月) 09:30:45 | URL | Satoko #- [Edit
*hararaちゃん。

ポルカさん、初日は諦めてたけど行けたよ♪
火曜も行くので、会えるの楽しみにしてるね^^
かなりかわいい店内にパワーアップだったよ♪
 ヤギもかわいかった。触ったりは出来んかったけど。
メェメェ鳴いてたよ☆

 アイスクリームを求める長蛇の列。。。
しばらくは食べれそうにないねぇ・・・並ぶの苦手なもので。。。
出産したらしばらくいけないだろうから、
それまでに食べてみたいんだけどなぁ~。
 クロックスは、私はまだデビューしてないのよん。
ダンナさんのみ。試し履きして、履き心地が気に入ったらしい。
子供ようとかもかわいいよね^^

性別楽しみにしてくれてありがとう!
分かったら携帯メルする~☆
2008/05/26(月) 09:36:08 | URL | Satoko #- [Edit
私と同じコースでしたね~^^

ポルカさん、時間なくてチラッとだけでしたが、Satokoちゃんの素敵な作品も拝見させていただきました~♪

アウトレット、すごい人だったよね><
妊婦さん大丈夫だったかな??

2008/05/26(月) 13:56:17 | URL | yumi* #mig06/e. [Edit
写真載せてくれてありがとう^^
ポルカさんの店内めっちゃかわいいものだらけやん*^^*
行ったら散財確実やわ(笑)
ヤギちゃん、この間行ったとき、時間なくて見に行けなかった。
今度こそ!!!
今日性別わかるの?
もうわかってるころかな。。。
楽しみやね♪
2008/05/26(月) 19:23:49 | URL | こけし #- [Edit
*yumi*ちゃん。

同じコースだったんだ!
会えなくて残念(>0<)!!

アウトレット、こないだ行った博多どんたくよりはマシだった(あたり前か・・・^^;)
でも、これ以上お腹が大きくなったら、
込み合った店内はツライかも~!
2008/05/26(月) 23:09:39 | URL | Satoko #- [Edit
*こけしさん。

 写真ね、実物のほうがずっとずっと可愛いよ~。
写真がヘタで申し訳ない!!
 ポルカさん店内も、ほんとに可愛いものだらけ! 
その上お菓子も美味しかった♪
明日もお菓子、買うだろうな・・・ワタシ(^^;)
 次回はヤギちゃんにも会わなきゃね☆
なんか、見てるだけで癒されたよ~!
グリーンの中に、白いヤギちゃんが映えてた^^

性別、やっと分かったよ。オンナノコでっす♪
2008/05/26(月) 23:13:30 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



