スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

1 day shop * La terrasse blancheへ。

2008.05.22 *Thu
pekoさんの1 day shop、La terrasse blancheへ
aikoちゃん、mayuちゃんと一緒に行ってきました。
DSC03061.jpg

会場であるpekoさんのお宅前には長~い列!
6回目になるというLa terrasse blanche、今回もステキなモノがたくさんでしたよ^^
DSC03055.jpg

DSC03058.jpg

画像は撮れませんでしたが、室内にはステキなハンドメイドの作品や外国の雑貨、
手作りのお菓子等がステキにディスプレイされてました。
私もチョコチョコとお買い物♪

 前回の1 day shop以来に久々にまさこぷーさんにもお会い出来て嬉しかった^^
 pekoさん は相変わらず元気ハツラツ!
会うとこっちまでハッピーなキブンになります(*^^*)
カメラもすっごくカッコよかった!

帰りに3人でサーグラでランチして帰りました^^

***********************

最近、すっごく天気が良いですね。
快晴だと、キブンも晴々、気持ちが良いけれど、紫外線も気になります。
今朝テレビで、年間を通して5月が一番紫外線が強いって言ってました。
昔は日焼けなんて結構どーでも良かったのに、
色々と気になるお年頃☆
日光にいつもよりたくさん当たった日は、
お風呂上りにいつものスチームでのお手入れにプラスしてローションパック☆
日に浴びてちょっぴり乾燥したお肌がしっとりプルリとなります。
美は一日にしてならず・・・。
キレイなママ目指してがんばろーオー!!



スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Satokoさん、いつもご来店ありがとうございます♪
大きなお腹でしあわせいっぱいのSatokoさんに会えてうれしかったですよ。
ベビーちゃんと一緒のSatokoさんに会えるのも楽しみしてますね~(^^)
2008/05/24(土) 21:40:59 | URL | peko #.VpBeogQ [Edit
*pekoさん。

先日はお邪魔しました^^
今回も大盛況でしたね!
shopもpekoさんもとってもステキでした~!
またお邪魔出来るのを楽しみにしています♪

ステキな写真満載のブログ、これからも楽しみにしていますね!!
2008/05/25(日) 23:00:05 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



