
--.--.-- *--
EDIT | 

ポルカさんイベントへ納品。

2008.05.23 *Fri
明後日5/25(日)~5/27(火)まで、
委託させて頂いている鳥栖の雑貨店ポルカさんで
イベント 『ピクニックへ行こう♪』 が開催されます^^
詳しくはコチラ →

私も先日作品を納品させて頂きましたので、紹介させて頂きますネ^^

*ストール。
ブルーグレーとベージュ。
素材はどちらもコットンリネン。
DSC03029.jpg

DSC03031.jpg

今の季節だけじゃなく、真夏もクーラー対策など、
真冬以外は使って頂けるんじゃないかな?と思います。

*麻ひものバック。
DSC03052.jpg

先日ブログにアップした麻ひもより色が濃いです。
荷物も結構たくさん入ります。

*麻ひもミニバック。
DSC03049.jpg

小ぶりなサイズ。
イカリマークが型押しされた革のタグを付けてみました。

*フリーマット。
DSC03020.jpg

ステッチの『P』は、「ピクニックのP」、「ポルカさんのP」♪

DSC03021.jpg


*くるみボタンのヘアゴム。
DSC03018.jpg

お花やクローバーをステッチしました。

*巾着。
DSC03026.jpg



以上です。
どなたかに気に入って頂けるといいなぁ~。

私は最終日の午前中、お友達とお邪魔する予定です(^^)
出来たら初日に行きたいけど。。。><
最終日・・・残りモノに福がある・・・はず!!

今回もステキなハンドメイド作品、古い物など盛りだくさんみたいですよ♪
美味しい手作りの焼き菓子も並ぶとか・・・・v
もうすぐ妊娠後期、体重管理頑張らねばなのに、
食い意地はどーにもならない私デス(^0^;)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かわいい!!
いつもながらsatokoちゃん素晴らしいね~
可愛いもの、私の好みのものばっかり
近所に住んでたら絶対買ってるわ!!
私も何か作りたいけれど、娘の目が離せないから針がもてない…(泣)

出産ももうすぐだね。マタニティライフを楽しんでいるようで何よりです。身体に気をつけて過ごしてね。里帰りの際にはぜひぜひ再会させて下さい♪
2008/05/23(金) 21:25:38 | URL | ぶひ子 #1C6nCZvc [Edit
おひさしぶり^^
かわいい作品た~くさん作ったね☆
刺繍最近してない私^^;
いいなぁ、イベント最終日に行くんやね~
かわいい物残ってるといいね!!
2008/05/24(土) 08:08:20 | URL | こけし #- [Edit
恐れながら(?)私もこないだ納品に行ったよ。
satokoさんの作品見てきたけど、相変わらずかわいかった♪
よくあんなに作るヒマがあるなぁって感心してました。
私も納品前に写真撮るつもりが、バタバタしててすかり忘れてた。
satokoさんのに比べたら、恥ずかしいものばっかりだけどね。
2008/05/24(土) 20:08:03 | URL | yuki #- [Edit
*ぶひ子ちゃん。

コメントありがとう!!
ぶひ子ちゃんの好みだなんて嬉しいなぁ♪
ポルカさんには、可愛い雑貨や作家さん達のステキな作品がたくさんだよ~!
近くだったら一緒に行けるのになぁ。

娘ちゃんが小さいうちは、針を持つのは怖いよね(><)
私も、いまのうち!と言わんばかりにチクチクやってるよ~☆

里帰りの時は絶対会いた~い!!
連絡するのでヨロシクね♪
ぶひ子ちゃんのカワユイ娘ちゃんにも初対面できるかな?
楽しみにしています☆
2008/05/25(日) 23:06:38 | URL | Satoko #- [Edit
*こけしさん。

ミクシィにもコメントしたけど・・・
今日、行ってきたよ!
こけしさんの作品ゲット!
すっごく可愛くて、ホント、買えてヨカッタ(^0^)大切にするね♪
2008/05/25(日) 23:08:41 | URL | Satoko #- [Edit
*yukiさん。

コメントありがとう♪
 今回は結構前からチクチクやってたんで、
思ったよりたくさん納品できたよ。
ベビが生まれたら、なかなか作れなくなるだろうから
これも『いまのうち』だよね^^
 今日、急遽ポルカさん行ったよ^^
yukiさんの作品、とっても可愛かった!

 
2008/05/25(日) 23:12:10 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



