スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おデート♪

2008.05.21 *Wed
今日はmakiさん、mayuちゃんと3人でデートの日(^^)

makiさんのおうちまでmayuちゃんCarでGO~☆
makiさんと会うのは今年に入って初!
とっても楽しみにしていました。
makiさんの車に乗り換えさせてもらい、まずはランチへ♪
とってもステキなお店へ連れてってもらいました。

カフェチョコさん。
とっても可愛いお店。
3種類のランチの中から、3人ともパエリアランチ。
DSC03032.jpg

お野菜やお豆もたっぷりで、おなかいっぱい!
でも、甘い物は別腹(^皿^)
食後のアイスティー&ガトーショコラ。
DSC03034.jpg

美味しかった~♪

それから、makiさんが作品を委託をされてるtabbyさんへ。
DSC03036.jpg

DSC03038.jpg

画像はお庭の写真だけですが、店内も洗練された雑貨やアンティーク、
ハンドメイドの作品がたくさん。
私は初めてお邪魔したんですが、噂以上にステキなお店でした!

そして、久々にペチカさんへ。
DSC03039.jpg

こちらでもかわいい雑貨で目の保養(^^)
相変わらず美しいnako*さんともたくさんお話できて嬉しかった♪

makiさんとmayuちゃんから
ステキなプレゼントまで頂いちゃいました~(>▽<)

mayuちゃんから、美味しいお菓子たち。
DSC03053.jpg

運転お願いしちゃってるのに申し訳ない~!
mayuちゃん、ありがとう!

makiさんからは、めっちゃステキなハンドメイドのコサージュと石鹸。
DSC03054.jpg

以前、私がプレゼントさせてもらったニットのコースターのお礼に。。。って、
私、もらいすぎ!!
申し訳ないです・・・・でも・・・・嬉しい!!
大切にします。
makiさん、ありがとう(*^^*)

楽しい時間はあっと言う間☆
とっても充実した一日でした。
二人とも、ステキな時間をアリガトウ!!
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

satokoさん昨日はありがとう(*^_^*)
すごく楽しかったです。
しかもくまちゃん本当にごめんね。
あんな大物良かったのかな?!
実は私くま好きなんだよ。
トールでもいっぱい作品あります。
本当にありがとうね。

私からは大した事なくてごめんなさい。
なのに素敵に紹介してくれてありがとう。
石鹸は顔に使ってもいいよ。
しっとりしてtabby specalは女性にお勧めらしいです。

画像お借りしましたm(_ _)m
2008/05/22(木) 14:14:28 | URL | maki #- [Edit
satokoちゃん
2日連続で会えて楽しいひとときを過ごせたョ♪
疲れなかったかなーー?大丈夫やった?
運転が危なっかしくてホントにゴメンちゃい(>m<)
たくさんおしゃべりしながら楽しいドライブだったよー
警察の取り締まりや自衛隊の戦車?にも遭遇できたし。笑

妊婦のsatokoちゃんが作ってくれた
ハッピーsatokoベア→勝手に命名
大事にしまーーす♪
ほんと幸せがいっぱい詰まってそう・・・
宝くじ買おうかな (●´ω`●)ゞウフ

赤ちゃん楽しみだねーー
無理せず体を大事にのんびり過ごしてね♪
2008/05/22(木) 20:56:02 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
*makiさん。

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
お陰でランチも美味しかったし、念願のtabbyさんにもお邪魔出来たし、
色々オシャベリも出来たしとっても楽しかったです!
運転もありがとうデス(*^^*)

くまちゃん、好きですか??
ヨカッタ・・・あんなの押し付けちゃって、
迷惑じゃなかったかな~^^;と心配しておりました。

makiさんからのプレゼント、ほんと、頂きすぎです...私。
メイプルシロップファンの皆さんに怒られそう!
石鹸、勿体無くて使えないカンジだけど、
使わないのはもっと勿体無いんで、
大切に使わせてもらいますね!
香りにも癒される~♪

また、会える日を楽しみにしています^^
2008/05/22(木) 23:07:36 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
*mayuちゃん。

こちらこそありがとう!
運転もいつもゴメンネ(><)
全然危なっかしい運転なんてこと無いよ~!ありがとうね!!
ほんと、警察や戦車にしか見えない乗り物にのった自衛官などなど色々遭遇したね!
警察にはビビッタよね~(>0<)

ベアに命名ありがとう(*^^*)
幸せ・・・詰まってるかな??
でも、妊娠中ってくじ運とか良くなるって言うよね!
私も宝クジ買おう!
当たったらドウシヨウ・・・って考えるのが楽しいんだよね(^皿^)

mayuちゃんも、体調気をつけてね!
次男君、早く完全復活するように祈ってます!
2008/05/22(木) 23:12:46 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



