スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

またまたベアちゃん。

2008.05.20 *Tue
昨日アップした小花柄ベアと色違い^^
DSC03012.jpg


3匹並べるとこんなカンジ。
1.jpg


***************************

ちょっとずつ、押入れの中とか整理しています。
ベビーの荷物が増えたら、今のままじゃ収納しきれない(><)
もう、コレは着ないだろーーって服は思い切って処分。
あんまりモノを溜め込まないように気をつけてるつもりなのに、
整理してみるといらないモノがたくさん。

もーちょっと、スッキリした暮らしをしたいもんだ・・・。
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
私もチクチク縫い物をするのが好きで、パッチワークや赤ちゃん小物を作ったりするんですが。
satokoさんほどの腕前ではないので、いつも感心してしまいます~!!
くまちゃんもとっても可愛いですね♪

少し前に、私もくまちゃん作りにハマっていましたが、不思議と同じカオのものは出来ませんし、それぞれに愛着が湧いてきませんか??
それにしても、satokoさん作のくまちゃんはおりこうな顔立ちですね~。
私のは、どーしてもマヌケちゃんになってしまいます・・・。
作者を反映するのか・・・。
2008/05/21(水) 13:33:30 | URL | チェブリエ #- [Edit
うちも
そうなのよねぇ~~
赤ちゃんが生まれると、とにかく集中してお片づけする余裕がなくなるもんね!
それに赤ちゃんって、身体は小さいくせにやたらと道具持ち(^^;)
我が家も道具がインフレ状態(ダイ語)ですよ。とほほ。
2008/05/21(水) 15:18:33 | URL | 空飛ぶひつじ #- [Edit
ベアちゃん可愛いねぇ♪
私も新婚当初かな?作ろうと思ってキット買ったことあるんだ~☆

・・・・途中放棄ですが(笑)しかも2体。。

今みたいにミシンにはまる前だったから、すぐ飽きちゃって(^-^;
今もどこかに眠ってるかな・・・それすら不明。
これは手縫いで??手縫いだったらムリだな~あたし(爆)

我が家も娘が幼稚園に通いだして時間があるってのに、一向に片づけが進まないよ~。ほんっといらないものが多いのよねぇ。かなりシンプルに暮らしてみたいもんだわっ!
2008/05/21(水) 15:47:54 | URL | sa*ri #- [Edit
ベアちゃん増えてる♪かわいい♪♪

今のうちに押入れのお片づけ・・・正解です!
お子ちゃまが生まれると、どんどこ物が増えてきますっ!
でも、お片づけ、無理しない程度に。。
2008/05/21(水) 18:16:29 | URL | nu-no* #TIBKVFeY [Edit
*チェブリエさん。

こんにちは^^コメントありがとうございます♪

クマちゃんの顔、おんなじ顔って出来ませんよね!私も同じ事思ってました^^
それぞれ、愛着が湧くんですよね~v
 この子達、お利口な顔立ちですか?
プレゼントする友達の顔を思い浮かべながら作ったからかしら(*^^*)
 でもきっと、おマヌケちゃんなお顔も、愛嬌があってかわいいはずw
2008/05/22(木) 07:00:14 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
*ひつじさん。

赤ちゃん生まれると、なかなか時間が取れないんだろうな~と思いつつ、
やらなきゃいけない事は盛りだくさんなのに、
ついついダラダラと一日を過ごしてしまうよーー(>0<)

これ以上、荷物はインフレ状態になって欲しくないわ・・・
でも、確実にインフレ状態だろうね・・・(@△@;)
ダイゴ、最近よくテレビに出てるね!
クイズ番組の宣伝見て楽しみにしてたのに、見逃しちゃった~(><)
2008/05/22(木) 07:03:31 | URL | Satoko #- [Edit
*sa*riちゃん。

ベアちゃん、かわいい??エヘヘありがとう♪
 途中放棄のベアちゃん2体は、
おうちのどこかでsa*riちゃんが見つけてくれるのを待ってるかもよ~!
ちなみに、これは手縫いだよん^^

sa*riちゃんのおうちはオシャレだし、
すっごく収納もバッチリなイメージよ!
遊びに行きたい・・・近かったらなぁ~。
我が家は引越したい勢いでどうすりゃいいのかわからんよ私・・・(^^;)
でも、引っ越した先でも、荷物の整理は上手くできないんだろうな・・・(汗)
2008/05/22(木) 07:08:02 | URL | Satoko #- [Edit
*nu-no*さん。

やっぱり、赤ちゃん生まれたら荷物はどんどこ増えていくんですね~><
私の事だから、要領悪く特に要らないものまで買ってしまい、
押入れの肥やしにしてしまいそうです・・・(@0@;)

片付けしてると、ついつい自分が妊婦ってこと忘れて、
重いもの持ってしまいそうになったりするけど、
気をつけないとですね!!
気にかけてくれて、ありがとうございます(*^^*)
2008/05/22(木) 07:11:58 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



