スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ご近所さんと。

2006.07.03 *Mon
土曜日の事。

上の階に住むSさんが、エステの無料体験をしてみたい!
って事で、
友人が勤めるサロンへ午前中出かけました。
お肌もしっとりツルツルになり、喜んでもらえてよかった~(^^)

それから、久留米のnicottoさんへ行こう!
って事で、まずは腹ごしらえ(^^)
久留米方面に行くなら、兵庫のBasilBasilが良いね!って事で行ってみました。
前々からおいしいという話を聞いていて、行ってみたいと思っていたお店の一つ。
DSC01415.jpg

私はボロネーゼ、Sさんはアラビアータを。
アツアツで、細めの麺。
噂通り美味しかったです。なんか、スルスルっと食べれるカンジ。他のメニューも食べてみたいな~♪夜も行ってみたい~^^

それから、2度目ましてのnicottoさんへ。
DSC01418.jpg
相変わらずステキな店内と、可愛い店長さん(^^)
私とmayuちゃんの事覚えててくださってて嬉しかった~(*^^*)
あれもこれも欲しくなる~!
ディスプレイ用のミシン台、すごくステキ!
DSC01417.jpg

Sさん、かなり雑貨とか好きだけど、
どこにどんな雑貨屋さんがあるのか分らなかったらしく、
「雑誌の中の世界みたい~!」と、かなり喜んでて、なんだか私まで嬉しくなっちゃいました^^

それから、以前と同じルートで、小郡のpetikaさんへ。
DSC01420.jpg

DSC01419.jpg

以前お邪魔した時よりも、作家さんの作品がより一層充実してるようなカンジ。
もちろん、ハンドメイド以外の雑貨もたくさんです。
気さくで優しい店長のnako*さんとも楽しくお喋り。
HPを見て狙っていたグラスを買いました。
家に帰ってから、リサイクルウッドのシェルフとか、お値段も可愛かったし買っとけばよかったなーと後悔(><)

今回のお買い上げ~☆
DSC01442.jpg

お菓子なんて、滅多に作らないのに、増えて行くクッキー型(^^;)
スウェーデン製のひつじ型~。

この日の夜は、旦那さんと、串揚げ屋さんへ。
そして、カラオケへ・・・。カラオケ、去年の9月振りだよ。
なんか、大声出したくって~。
もうしばらくカラオケはいいわーってくらい熱唱しましたよ。
でも、二人とも最新の歌、わかんないの(^^;)

土曜日は、朝から晩までなんだか充実☆な一日でした~(^^)

でも、またもや食べすぎ飲みすぎ!
今週は控えます。毎週言ってますが本当です。
晴れた日は、チャリでジム通いもしなきゃー!
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

またまたうらやましいお出かけー(^^)
知ってたら帽子・マスク・グラサンつけてついて行ったのに~。
パスタもアチアチで美味しそう。
雑貨も可愛い~。
グラスもいいねー。
ペアーで買ってるところが
やけちゃうわ☆

この時期動きまくると体重減るけど、
動かないとまた戻るのよね。
で、冬にはオーバー。
ジム通い頑張ってね!

↓下の給食美味しそう~。
前に、サザエさんでも出てたよね。
浪平さんと舟さんが美味しそうに食べていたわ。
2006/07/03(月) 18:58:08 | URL | nene* #- [Edit
夏にむけて・・・
オヒサシぶりです。
サトコさんは毎日美味しいものを食べていますね~うらやましいです♪
ブログの画像からサトコさんは細い方だと思ったのですが何か良いダイエット法があれば教えてください(=゜σ∀゜=)お願いします♪
2006/07/03(月) 22:07:32 | URL | あん #- [Edit
いいなぁ
Satokoちゃん、毎日が充実してるねー。とっても楽しそう♪
久留米、小郡のお店、行ってみたい!まだまだ可愛いお店ってあるんだなぁ。
給食といえば、この前ウチのお兄ちゃんの学校の試食会に行ってきました。食器も可愛いかったですよ^^
2006/07/03(月) 22:39:30 | URL | mikkan #8H2WDeLA [Edit
nene*さんへ。
フフフ。nene*さんってば、
どんなに変装したって、見破ってみせるわー!
 パスタ、美味しいって評判のお店なんだけど、確かに美味しかったよ♪
グラスはね・・・ペアっていうか、安かったから思わず買っちゃったぁ。
最近、何個かグラス割っちゃったし。これは割らないように気をつけよう!お気に入りだよん☆
 ジム、行こうと思うと雨が降るんだよねぇ。
だからって家でできる運動もしない私…(^^;)
 給食、サザエさんでも出てた?
あんなカンジのお店って、全国に結構ありそうだよね~。
懐かしいし、和めるし、オススメだよ~!
2006/07/05(水) 19:12:14 | URL | Satoko #- [Edit
あんさんへ。
お久しぶりでーす!
ハイ、なんだか最近美味しいものに囲まれ、体重やばいんです!
画像からは細く見えますか?
うーん。
どうやら私、結構着痩せして見えるようなんです。体重言うと、みんなビビリますよ!
 良いダイエット法・・・
私が教えてもらいたいくらいですぅ
^^;)
最近は、お水をたくさん飲むようにはしてます。一日2リットルを目安に。
あと、体重は毎日お風呂に入る前に量るようにしてます・・・。ちょっと増えてたら翌日は気をつけるように・・・って心掛けてたのですが、
最近、美味しいものの誘惑に連敗中です~(><)
 夏本番までに、二の腕引き締めるために、ちょっくら運動頑張ろうとおもいます!!
2006/07/05(水) 19:17:41 | URL | Satoko #- [Edit
mikkanさんへ。
ここ最近、自分でも充実した毎日を過ごせてて楽しいです。
でも、お出かけしてる日と、してない日のギャップがすごいですよー!
今日も一日スッピンに部屋着のまんまゴロゴロ・・・(><)
 mikkanさんは、本物の給食を食べられたんですね~!いいないいな!
なんだか楽しそう!
私は給食、キナコパンとマヨネーズパンが大好きでしたぁ~(^皿^)
2006/07/05(水) 19:21:31 | URL | Satoko #- [Edit
覚えていてくれて嬉しいです(*´∇`*)
お水を沢山飲むんですね~
オシッ気合入れて飲みます♪
2006/07/05(水) 21:07:42 | URL | あん #- [Edit
おつかれさまー*
またまた楽しそうなレポート、
たーんと楽しませてもらいました。
うん、元気で仲良く遊べて何より!!
私もうれしかでーす。

この頃ちくっとフラストレーションに負けそうなペチカ。
週末は大声出しにいきますかー♪
2006/07/05(水) 21:29:03 | URL | ペチカ #kyAtRJYM [Edit
あんさんへ。
もちろん、覚えてますよ!
宮崎、色々探検されてますか~^^?
お水ダイエット、共に頑張りましょう!
これからの季節は、汗をたくさんかくし、水分補給は大切ですよね!
2006/07/05(水) 22:40:10 | URL | Satoko #- [Edit
ペチカさんへ。
こんばんはー!
ペチカさん、フラストレーションに負けそうなんですか~(><)
そんな時は、結構、大きな声出すの、いいみたいですよ!
おなかの底から、わーっと!

カラオケもいいけど、山の頂上とかでも叫んでみたい・・・と思う私です(^0^;)
2006/07/05(水) 22:42:47 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



