スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

麻ひものバック。

2008.05.11 *Sun
DSC02981.jpg


これ・・・おととしの冬に作って放置してあった麻ひものバック。
縁にレースをつけて、
お花のモチーフと、アンティークのイニシャルテープをつけてみました。

作って、一度も使わずに放置してたけど、
使ってみたら、荷物もたくさん入るし、なかなか使い勝手が良いです。

委託させていただいてるポルカさんの今月のイベント用に、
現在同じ形のモノを作ってます。
出来たらまた紹介させてもらいます^^

ポルカさん、リニューアル後初のイベントです♪

img20080509220750.jpg

 ↑画像クリックで大きくなります☆
  オーナーのmakkyさんの手描き(スゴイ!)のイラストが可愛い!

私も先日リニュ後初めてお邪魔しましたが、
ますますステキに変身してましたよ☆
その時の日記もまた後日。

************************

もともとペタンコの靴ばっかり愛用な私。
最近、オナカが大きくなってきて、かがむのも苦しいので、
脱ぎ履きのしやすい靴が楽チンです。
ベンシモンのこの形は初めて購入したけど、
履きやすいし、歩きやすいし、色も刺し色になって、
お気に入りです^^
DSC02975.jpg
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

作品もいっぱい作ってるみたいですね。
かわいい。
お腹のほうも順調で何よりです。
tabbyさんのイベント誘いたかったんだけど遠かったので誘いきれませんでした。
ベンシモンこの色かわいいよね。
私は買ったお店にカーキしかなくて買ったけどイマイチ色が好みじゃなくて1年以上履いてないの。
今月こそはお出かけしましょうね♪
2008/05/11(日) 21:02:58 | URL | maki #- [Edit
satokoちゃん風味なバック、可愛いっす♪
練習落ち着いたらまたイベントにも顔出したい!!!
お腹の大きなsatokoちゃんに早く会いたい☆
2008/05/12(月) 19:36:11 | URL | エノキン #- [Edit
あぁ~麻ひものバッグ、これね~♪
かわいいぃぃぃ***
ほんとSatokoさん何でもできるから尊敬する~!!
ベンシモンの靴もかわいい♪
私もだいすき***
ぺたんこ靴が一番ラクチンでいいよね(笑)
20日楽しみにしてま~す♪
2008/05/14(水) 15:40:21 | URL | harara #- [Edit
*makiさん。

せっかくコメントいただいたのに、お返事がこんなに遅くなってごめんなさい~(><)

作品、本当ならベビー用品をせっせと作ってるはずなんだけど、
未だに性別がわかんないんで、スタイを数枚作ったくらいで、
あとはせっせと(?)委託用の作品作ってました~。

門司港のイベントの様子、makiさんのブログを拝見して、
いいなぁ~って思ってました^^
マタニティ中でなければご一緒したかった~!
門司港には親友が住んでて、昔からちょくちょく行くんですが、ステキな街ですよね^^

ベンシモン、欲しい色はさっさと無くなっちゃいますよね(><)

来週、楽しみにしています♪
2008/05/18(日) 02:47:05 | URL | Satoko #- [Edit
*エノキンちゃん。

返事が遅くなってごめんよ(><)
練習、頑張ってるみたいだね(^^)
どんどん腕が上がってるんだろうな~!!
また、色々話を聞かせてね^^
私もこのオナカ、エノキンちゃんに見て欲しいわ(*^^*)
2008/05/18(日) 02:49:13 | URL | Satoko #- [Edit
*hararaちゃん。

そう、麻ひもバック、コレです。
調子に乗って、3つも作っちゃったよ(*▽*;)
尊敬とか・・・とんでもない!
hararaちゃんこそ、洋服作るの上手で尊敬ッ!!

ペタンコ靴に履きなれてるから、
たまに、結婚式とかでヒールのある靴履くと違和感があるよ~。
2008/05/18(日) 02:52:25 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



