スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

4月30日***Choco-housuさんへ***

2008.04.30 *Wed
ずっと楽しみにしていた、Choco-houseさんのイベントへ。
mayuちゃん、aikoちゃんと行ってきました。

DSC02972.jpg

少しはやめに着いたのに、もうすでにオープンを待つ列が!
その中には、ブログを通じて仲良くさせていただいてる方達も^^
ひさびさに会えて、とっても嬉しかった~!

10時開店と同時に、shop内は満員状態l!
しばらく外で待機して、いざ、お邪魔しま~す☆

ステキなモノがたくさんで、あれも欲しい、これもほしい・・・と物欲ムクムク。
しかし。
金欠な私。
小さな可愛いコモノや紙モノ、スプーンフル、CIEMAのお菓子などを
チョコチョコとゲット。

レジで、satominさんとオハナシも出来てとっても嬉しかったです。
すごーく、ステキな方でした。
shopもステキだったし、ご自宅もかなり可愛かった。目の保養になりました。

次回オープンはいつなのかな??
とっても楽しみです。
あ、でも、その時は私、育児にテンテコマイかなぁ~(^0^;)

ランチは兵庫のキャロットへ。
DSC02974.jpg

私はオムライスランチ。
サラダと、デザート、ドリンクがついて850円。
お得な上に美味しかった^^

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃ♪
なんだかかわいらしいshopだね*^^*
佐賀かな?

ランチもすごくおいしそう><
っていうか、オムライス食べたくなったから・・・
今日のお昼はオムライスに決定します(笑)
2008/05/10(土) 09:14:35 | URL | harara #- [Edit
*hararaちゃん。

すっごく可愛いステキなshopだったよ♪
佐賀大和だよ。
次回オープンの時は連絡するね♪
私は出産の兼ね合いから行けるか分からんけど...(><)

オムライス、私も昨日お昼に作って食べた。
最近、むしょーにオムライスが食べたくなるの!!
2008/05/11(日) 10:12:58 | URL | Satoko #- [Edit
satokoさーん
お礼が遅くなりました、、
先日はどうもありがとうございました!

satokoさん、かわいいですね~ってのっけからオヤジですみません。笑
あの時はほんとにテンパっててろくに話せなかったので、てか、何話したか記憶が飛んでて(笑)いつかゆっくりお会いできたらいいな~と思います☆

ひとまずは残る妊婦ライフを楽しんでくださいね^^
2008/05/13(火) 08:23:54 | URL | satomin #- [Edit
*satominさん。

お返事がおそくなってごめんなさい!!
コメント、ありがとうございます。

先日はお会い出来て、とっても嬉しかったです。
shop、とってもステキでした。
そして、satominさん、とっても美人さんで、見惚れてしまいました(>▽<)
ステキオーラにアコガレの眼差しを送ってしまいました・・・
スイマセン。。。怪しいですね(^^;)

かわいい・・・って、satominさん、どなたか他の方と記憶違いをしているのでは・・・
次回お会いした時、ガクーーってならなければいいけれど(汗)

また、お会い出来る機会がきっとあるはず(^^)
その日を楽しみにしています。
2008/05/18(日) 02:42:03 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



