スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

4月20日***干潟へ。***

2008.04.21 *Mon
4月20日。

ダンナさんの大学院時代のお友達が、ご夫婦で福岡から佐賀へ遊びに来てくれました。

Nさん夫妻と会うのは、私は2年振りの2回目!

以前遊んだ時は、天神で一緒に飲んだんだよな~。
気さくな方達で、初対面の時から、すぐ仲良くなれたんで、
今回、遊びに来てくれるのをとっても楽しみにしていました♪

佐賀に遊びに来るのは初めてとの事。

佐賀ならではって何だろう・・・って考えて、
安易ですが、佐賀牛でしょ!!
って事で、
昼食は与羅ん館へ。
お昼から焼肉~!
さすが佐賀牛・・・柔らかくって美味しかった!
Nさん夫妻も喜んでくれてよかった^^

それから、佐賀ならでは・・・ってことで(?)干潟を見に行こうって事に。

がたりんピックで有名な道の駅鹿島へ。
前日に潟開きしたとかで、すでに潟に入って泥だらけ(砂だらけ?)になって遊んでる子供達や、
貝拾いをしてる人たちがたくさんいました。
すっごく風が強かったけど、寒くなかったのかな?

DSC02950.jpg

ブログ初ツーショット。

私、初めて干潟を見た時、かなりビックリしました。
子供の頃から宮崎の波の高い海を見慣れていたんで、
この、一面の干潟に 「なんじゃこりゃーーー!」って。
スゴイですよねぇ~☆

むつごろうがピチピチたくさんいました。

Nさんご夫妻から、結婚祝い、用意してたのに、ず~っと渡しそびれてて
・・・と、頂いた包み。
開けてビックリ。

バカラのワイングラス!
DSC02957.jpg

自分達では買えないわ・・・バカラなんて^0^;
割らないように気をつけよう。

これで、ダンナさんとワインを飲めるのはまだまだ先かな?
妊娠、授乳中はアルコールNGだもんね。
ブドウジュースでも飲もうかな(^皿^)


スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっほぅ♪
ブログ、一気読みしました!
妊娠中も色々あって、素敵な楽しい妊婦ちゃんだね。
里プーの人徳なんだろうな☆彡
また、時間あるとき電話します。
2008/04/21(月) 20:41:33 | URL | エノキン #- [Edit
胎動ますます激しくなる~!
ポコポコがドカッに変わる…。
女の子だったらもうちょっとやさしいという話は聞くけど、それでもやはり力強くなってくるよ~♪
私も性別がわかる日が待ち遠しいです。ステキな名前を披露してもらうの
楽しみにしているよ!!
2008/04/21(月) 22:05:07 | URL | Yuka #- [Edit
*エノキンちゃん。

ヤッホ☆
ブログ、一気書きしちゃった~。
読んでくれてサンキュ☆ 

人徳なんてとんでもなかです。
なんか、ブログだけ見ると、色々活動しているようだけど、
殆ど家でゴロゴロしてるんよ(^0^;)
運動不足が怖い・・・。

電話待ってるね(^3^)☆
2008/04/22(火) 17:39:33 | URL | Satoko #- [Edit
*Yukaさん。

男の子と女の子で、胎動も違うんだね~。
ドカッ!・・・って、
食事中とか食後はキツそうだぁ!

今月末の健診では、性別分かるとイイな~。
性別は楽しみだけど、
体重の事で注意されそうでちょっと憂鬱だったりもするよ・・・・。

 名前ね、性別分かったら、ちゃんと字画とかも調べてみなきゃ^^
2008/04/22(火) 17:43:01 | URL | Satoko #- [Edit
わ~い♪わ~い♪
今makkyさんのとこからで~す^^
おじゃま中・・・(笑)
久々のPCだよ。。。
早く私も復活したいよぉ~!!
昨日はとっても楽しかったね♪
またゆっくり会いまひょ~☆
2008/04/24(木) 16:15:03 | URL | harara #- [Edit
*hararaちゃん。

昨日は楽しかったね♪
次回はいつみんなで集まれるかな??
 私もポルカさん行きたい~☆☆
今度eriちゃんが行く時、教えて^^
・・・って、携帯メルするね♪

パソコン復活待ってマス☆
2008/04/24(木) 18:08:59 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



