
--.--.-- *--
EDIT | 

4月4日***ポルカ会***

2008.04.11 *Fri
4月4日。
今年に入って初のポルカ会。

ポルカのmakkyさん、作家さん、イベントの時一緒にお手伝いをしたマイミクさん達と
久々に集まりました。

今までは、夜集まってたんですが、
今回はyukiさんと私が妊婦って事で、お昼に。
鳥栖のcurry cafe SABUROへ。
080404_124101.jpg

気が付けば、去年のGWに来て以来でした。
カレー、相変わらずおいしかった☆
080404_130220.jpg

食後のパフェも^^
春らしいピンクのイチゴのパフェ、可愛い。
・・・・しかし、2日続けて高カロリーランチ・・・妊婦なのに。。。
でも、美味しかった~(^皿^)

お酒が入らずとも、楽しく盛り上がり、
場所を変えてまたまたオシャベリ。
今回はポルカさんの今後の展開などについても、
みなさんで意見交換。
いろんな案が出て、これから、ますます楽しくなりそう♪

現在、ポルカさんは改装の為オヤスミ中ですが、
どんな風に変身するのか楽しみ♪

5月末にはイベントも予定されています。
私も、委託させていただいているので、
たくさんは出品出来ないと思いますが、チョッピリ参加させてもらう予定です^^

久々に明るく楽しいポルカ会のみなさんに会えて、パワーももらいました☆

その上、プレゼントも色々もらっちゃった!!
080405_010117.jpg

hararaちゃんから。
可愛いメモ帳と、裏がミラーになってるバラのストラップと、
nicottoさんの作家さんハンドメイドのガラスのしずく***
いつもお気遣いありがとう!!
大切にするね(^^)

080405_010439.jpg

けーこさんから。
雑穀米と、わかめのふりかけの健康食セット^^
説明のお手紙も嬉しかったです。
ありがとうございます!
コレを機に、我が家も雑穀米生活始めようかな~。

080405_010649.jpg

yukiさんから。
手作りのジャム。
イチゴとりんご。
どちらもとっても美味しい~!ヨーグルトと一緒に頂いてます。
果肉がプルプルです^^
yukiさんありがとー!

080405_011017.jpg

そして、makkyさんが、マイミクのこけしさんが
関西から遊びに来た時に預かっていてくれてたお土産を受け取りました。
こけしさん、ありがとー!
次回は絶対会いたいよーーー!
KEIBUNSHAのお香と、通信こけしちゃん。
こけしちゃんの下のネジを空けると、中に手紙を入れられるのです。
勿論、可愛くて手放せないので、通信用ではなく、観賞用にさせてもらってます☆

いつもステキなプレゼント、頂いてばかりで申し訳ない。
このご恩は必ず***!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

「ポルカ会」楽しそう。
お土産かわいく載せてくれてありがとう!!
次回はぜひ会おうね♪
2008/04/11(金) 19:31:23 | URL | こけし #- [Edit
*こけしさん。

またまたお返事めっちゃ遅くなりました(
><)

ステキなお土産を本当にありがとう!
すっごーく嬉しかった!
次回は絶対会いたい!

ポルカ会があるたび、こけしさんも来れたらなぁ~って思うし、
いっつもmakkyさんともそう言ってるんだよ^^
2008/04/21(月) 09:02:38 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



