スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

4月3日***福岡で再会***

2008.04.11 *Fri
                 080403_174914.jpg

                   自宅近くの菜の花畑。
                   

4月3日、
独身の頃宮崎で働いていた会社ですっごくお世話になってた
オトモダチと福岡で久々に会いました^^

娘さんが福岡へ進学し、
娘さんの引越し・入学式の為、福岡来ていて、
3日なら時間があるんで天神で会おうってことになりました。

高速バスで天神へ。

いつも宮崎の職場で会ってたYさんと福岡で会えるなんて、すごく不思議な感じでした。

三越のライオン前で待ち合わせて、
天神VIORO内のj cocoroでランチ。
大人のお子様ランチ、とっても美味しかった。
しかも、ご馳走になってしまった~(><) Yさん、ありがとう!

かなりお腹いっぱいになり、お店を出てからは
天気が良かったんで、警固公園で日向ぼっこしながらオシャベリ。
Yさんに会うのはホントに久しぶり。
話したい事、聞きたい事がたくさんすぎて、
あっと言う間に時間が経ってしまいました。

Yさんは、私が派遣で働いていた時、パートさんで働いていて、
仕事は出来るし、姉御肌で頼りになるし、
私がとにかく色々大変だった時期、
すっごく助けてもらった恩人なのです。
しかも。
私とダンナさんはその会社で出会ったんですが、
さりげなくキューピット役をしてくれたりもしたのです(*^^*)

Yさんと初めて会った時、小学生だったYさんの娘さんも短大生・・・
そうだよねぇ・・・私が32歳になったんだもの。

Yさんに次に会えるのは夏の里帰り出産の時かな。





                  
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

久々にYさんに会えて良かったね☆彡
一度、話は聞いてたけど、素敵な人なんだろうな(^^)

今度会える時は、babyも一緒だね!
2008/04/12(土) 17:01:49 | URL | エノキン #- [Edit
エノキンちゃん。

返事が遅くなってゴメン(><)

Yさんね、前にエノキンちゃんには話した事あるよね。
今の私があるのはこのヒトのお陰と言っても過言ではないほど、
色々お世話になったのよ~。
しかも、めちゃオモロイの。
ほんと、次会うときは、ベビも一緒だ^^
2008/04/21(月) 09:00:54 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



