スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お友達の2 day shopへ。

2008.03.29 *Sat
上の階のSさんと、
お友達のaiko☆ちゃんが参加している2 day shopへ行って来ました。

マリトピア近くのミサワホームさんの建物の3階。

駐車場には、お好み焼きやら、たこ焼やらの出店がある!
食いしん坊なワタシ、朝ごはんをしっかり食べてしまったコトを激しく後悔しつつ、
いざ、
3階の会場へ。

DSC02909.jpg

DSC02910.jpg


かわいいハンドメイドの作品がたくさん!
みなさん、主婦で、小さな子供さんもいるのに、
一体いつ作ってるんだろう??
いやー、励みになります^^
ワタシも、赤ちゃん生まれても、好きな事は続けたいなぁ。

すでにお客さんがたくさん。
aiko☆ちゃんとも会えて、
aiko☆ちゃんのブログでお名前を身かけていたオトモダチの方々にも会えて嬉しかったです。
いつも思うけど、
ネットで知ってた方と、実際お会いするのって、
なんか、すごく不思議なカンジ^^

aiko☆ちゃんの、いつもの可愛いボケっぷりトークに癒されつつ(笑)、
Sさんと二人でゆっくりお買い物させてもらいました。

ティッシュボックスのカバー。
DSC02917.jpg

自分で作ろう作ろう・・・と思いつつ、まったくもって作る気配がない(汗)んで、
可愛いし、お値段も超お手ごろだったので。
さっそく車にのっけました^^

それと、powattoのaiko☆ちゃん作の麻紐のショルダーバック。
DSC02912.jpg

これ、狙ってたんでゲットできて嬉しかった~(^^)v

それから、駐車場でもお買い物。
手作りパンと、野菜を買いました。
野菜、たくさん入ってどれでも100円!
ついでに、焼き芋屋さんで焼き芋も。
これがまた、でっかいのに、1個100円!

イベントは明日までやってます♪
詳しくはaiko☆ちゃんと、MINTさんのHPまで☆

*******************

今日は、夕方から旦那さんと下関へ行きます^^
急に決まって、お宿も今日の朝一でギリギリ予約とれました。
明日、短大時代の友人達と急遽集まる事になったのです。
楽しみ~。

今から用意します^^
スポンサーサイト
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あっちゃ~!
今日はそうだったね><
ガーン・・・
ショルダーバックもかわいぃ~♪
私も麻のミニショルダー欲しいんだ~
しかも!うわぁ~い!
ダンナちゃまと下関行くんだ^^
楽しんできてね♪
っていうか、今のところうちも多分2、3で下関行く予定だよ~
すごい偶然(笑)
では、4日にね^^
2008/03/29(土) 13:09:42 | URL | harara #- [Edit
無事に戌の日よかったね♪
私は日本橋の水天宮で腹帯頂きましたよ。コジンマリしたミニ水天宮でした。
satokoさんもいよいよ妊婦本番ね。スリムだからお腹目立たないかも。私は戌の日くらいからズンズン大きくなって、なかなかダイナミックな妊婦でした。
風邪大変だったね。相当痛かったのね…でもね……お産はもっとすごいよ~…なんて、おどかしちゃダメね。ごめん、ごめん。
私の花粉症もかなり開放に向かってます。時々オヤジくしゃみはでますが、ばりばり元気になってきました。
今日はレニークラビッツ聞きながらお部屋のお掃除です。
では、気をつけて下関行ってらっしゃーい♪
2008/03/29(土) 14:36:43 | URL | けーこ #- [Edit
satokoさん、こんにちは。
satokoさんのブログ見て、私もミサワホームのイベント行ってきましたよ。
もしかして、すれ違ってたりして…。
ハンドメイドのイベント大好きです。
人の作品見てすっごく刺激になりますよね。
私も自分で作ろうと思いつつ作らずじまいってたくさんあります。

下関いいですね。
楽しんできてくださいね♪
2008/03/29(土) 14:53:11 | URL | ayako #- [Edit
ありがとうございます
satokoさん、今日はお会いできて感激でした。
aiko☆ちゃんからsatokoさんのことを聞いてから
実はちょこちょここちらを覗かせていただいてました(^_^;)
小心者なのでコメントすら残せず・・(汗)
イベントの宣伝もしていただきながら、今日はなんと私のHPまで紹介していただいて(*^_^*)
ありがとうございます(^^♪
初めてのイベントでたくさんの方に来ていただいてで感激しました。
まだ商品もたくさんあるので、明日も頑張りますね(*^_^*)
2008/03/29(土) 19:38:25 | URL | mint #e2xIBKiE [Edit
かわいいですね。家も片付け頑張ろう?
2008/03/30(日) 05:26:53 | URL | tuki #ehuBx04E [Edit
*hararaちゃん。

そう、土日だったのよ!連絡すればよかったね。ゴメンヨ~(><)
 バック、可愛いでしょう。
しかも、すごく丁寧なの。スゴイよね。
 下関、eriちゃん達も行くんだね。
ホント、すごい偶然!
水族館とか行くのかな?
私は友人達と集まるのが目的だったんで観光らしい事はホトンドしてないんだけど、
楽しんできたよ~^^
eriちゃんも楽しんできてね!
4日、楽しみにしてます♪
また連絡するねん♪
2008/03/31(月) 21:55:45 | URL | Satoko #- [Edit
*けーこさん。

コメントありがとうございました^^
お腹、だんだん目立ってきましたよ!
っていうか、この3日くらいで急に目立ってきたかも?
久々に会ったトモダチに、妊婦さんらしくなった!って言われました^^
 風邪、蓄膿なんて初めてだったんでビックリしました。
陣痛ってあんなもんじゃないんでしょうね。
『この世のものとは思えないほどの痛み』っていいますもんね。
改めて考えると恐ろしいけど、赤ちゃんと一緒だからみんな乗り越えられるんだろうなぁ。
私も頑張らなきゃ!
 花粉症、治まってきたみたいでよかったです^^
レニクラ聞きながらお掃除なんてかっこいー!
 下関からも無事戻りました☆
動ける時に、動いとかなきゃ~☆☆
2008/03/31(月) 22:01:13 | URL | Satoko #- [Edit
*ayakoさん。

コメントありがとうございます^^
イベント、来られてたんですね!
私は10時くらいに行きました。
すれ違ってたかもですね!
お会いしたかったです~
 ハンドメイドのイベント、ほんと、刺激になりますよね。
みなさん、すごいぁって感心し通しでした。

作りたいものはたくさんあるんですがなかなか・・・;
家に、生地がたくさん眠ってるんで、
出産までに形にしたいです(^0^;
2008/03/31(月) 22:05:09 | URL | Satoko #- [Edit
*mintさん。

こんばんは!
先日はお会いできてとても嬉しかったです^^
無断でHPのリンク貼っちゃってスミマセン~!
イベント、大盛況でしたね!
ステキな作品ばかりで目移りしちゃいました

 私も、aiko☆ちゃんからmintさんのお話聞いて、HPにお邪魔してました。
初めてのコメントって、私もなかなか恥ずかしがりで出来なくて・・・。
これから、mintさんのブログにもちょこちょこコメントさせて下さいね!
ヨロシクです^^

イベント、お疲れ様でした!
2008/03/31(月) 22:08:57 | URL | Satoko #- [Edit
*tukiさん。

バックとティッシュボックスケース、とてもお気に入りです。
可愛いでしょう^^

おうちの片付け、頑張ってください^^
私も、物置状態になっている部屋があって、
家族が増えるので整理しなくちゃです。
でも、なかなかはかどらないんですよね~(汗)
2008/03/31(月) 22:11:00 | URL | Satoko #- [Edit
Satokoちゃん土曜日は来てくれてありがとね~~♪
私のボケっぷり堪能して頂けましたか・・・^-^;?
またまたバックありがとね~!
Sさんも本当にありがとうございました^-^
焼き芋食べたかったな・・・。
なんか他のところあんまり見なかったから後悔>-<
あの後下関だったのね~!いいなぁ♪
またゆっくり遊んで下さい~☆
体に気をつけてね!!
2008/04/01(火) 08:15:12 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
さおりん♪改めsa*riで~す!
私もFC2でブログ始めたんだ~☆
大分前にID取得してあったけど、PCの調子がいまいちで伸び伸びに・・・(笑)
こちらでもよろしくね♪リンクさせてもらうね~(勝手に・・・笑)

2dayshop、素敵な作品ばっかりだね~~~!!
近かったら絶対行くのになぁ。
下関への旅行レポも楽しみにしてるねっ!
2008/04/05(土) 00:33:45 | URL | sa*ri #- [Edit
*aiko☆ちゃん。

返事が遅くなってしまってゴメンネ(><)
こないだはイベント楽しかった♪
aiko☆ちゃんのオトボケトーク、スキヨ☆
・・・って、ボケボケな私に言われても。。。ってカンジよね(^皿^)ヘヘ。

このショルダータイプも、前回のタイプも、
かなり好評よ!
Sさんもいろんな人にバック可愛い!って言われたって喜んでたよ。♪

またゆっくりあいまショー!
イベント、お疲れサマでした^^
2008/04/05(土) 02:46:33 | URL | Satoko #- [Edit
*sa*riちゃん。

ブログのリンクありがと!!
私もさっそくリンクさせてもらったよ~♪
改めましてヨロシクね(^▽^)

sa*riちゃんと、オウチ近かったら楽しいだろうなー。
イベント行ったり、
イベント一緒に参加したり・・・☆

下関レポも書くので見てやってちょ☆
2008/04/05(土) 02:49:47 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



