スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

またまた久留米。

2008.03.28 *Fri
下の日記と日付が前後してしまいますが***

先週の火曜日、久々にマイミクhararaちゃんとムスコちゃんとデートしてきました。

行き先は久留米方面。
どんだけ好きなんだ?久留米(^3^)ハハハ。

待ち合わせの駅まで普通列車に乗車。
電車乗ったの久しぶり!

電車から降りて、hararaちゃんに愛車でひろってもらい、
まずはこの日アトリエオープンのLupikaさんへ^^

DSC02891.jpg

DSC02889.jpg

お邪魔するのは、11月のイベントの時以来。
久々にKeiさんにも会えて嬉しかったーーー^^

hararaちゃんと、ムスコちゃんと3人でパーツを選びに選んで。

ワタシはネックレスと、ピアスと、ユビワを作っていただきました。
どれもお気に入り^^
Keiさん、ありがとうございました。

他にも古いモノをチョコットお買い上げ^^
画像はまた後日☆

それから、ランチはまたまたNeimaさん。
でも、この日は、初めてベーグルじゃなくてパスタを注文!
DSC02894.jpg

菜の花が入ってて、とっても美味しかった。

で、それからhararaちゃんのムスメちゃんを幼稚園へお迎えに行って、
4人で nicottoさんへ。
DSC02895.jpg

この前の週もお邪魔したばかりだったんだけど、
やっぱりいつ行っても癒しの空間***^^
友人へのプレゼントをステキにラッピングして頂きました。

それからlinen+roomさんへ。
ayu*さんに、覚えてもらってて嬉しかったデス(*^^*)
DSC02896.jpg

DSC02899.jpg

先日売り切れちゃってたハンドメイドのクリームが入荷してて
ゲット(^▽^)

そして、
久々の鳥栖のポルカさんへ。
makkyさんとは、電話でオシャベリしてたけど、
やっぱり会いたかったよー。
閉店間近だったのに、長居してしまってゴメンネ(><)
DSC02902.jpg

DSC02904.jpg

ポルカさん、納品ラッシュだったり買い付けの後だったりで、
ステキな商品がたくさんでした^^
その中に、先日私が納品させて頂いた作品も並べてもらってて嬉しかった^^

しかも、makkyさんからバースデープレゼントまで!
DSC02906.jpg

かわいい!
ちなみに、数字の3はサトコの3なんだって(*^^*)ヘヘヘ。誕生月も3月だしv
makkyさん、ほんとにありがとう!!

ポルカさんを後にして、hararaちゃんに駅まで送ってもらいました。

hararaちゃんは、年は離れてるんだけど、
話しててすごく落ち着くというか・・・
イヤ、きっとhararaちゃんがかーなーり気を使ってくれてるんだと思うんだけど(汗)
明るくて、素直で、一緒にいるとこっちまで明るい気持ちになるのです。

hararaちゃん、この日は色々連れてってくれてありがとう!
ムスコちゃんとムスメちゃんも、付き合ってくれてありがとー!

また遊んでね(^^)/




スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

nicottoサン随分行ってないな~やさしいお店の雰囲気に癒されます。
ポルカサンも随分・・・(=_=;)makkyサンの眩しい笑顔に会いたくなりましたー!(”o”)
オーナメント?!でいいのでしょうか??(すみません、表現分からず)  可愛いい!!
Lupikaサン・linen+roomサン 行った事ないので、今度行ってこようと思います♪
2008/03/29(土) 06:16:58 | URL | キョウコ #- [Edit
いいなぁ。雑貨屋さん巡り☆
プレゼントもかわいくってsatokoさんっぽい。
体調崩してたみたいだけど、もう大丈夫かな?
お大事にね~
2008/03/29(土) 08:26:08 | URL | こけし #- [Edit
Satokoちゃん
戌の日おめでとう~♪
いろいろなことが頭の中に。。。なんだかわかるなぁ。
きっと!必ず♪元気な赤ちゃんが誕生してくるよ^^
楽しみだね~★私も楽しみにしています。

蓄膿。。。痛かったね。
妊婦ちゃんだから、なんでも我慢せずに早目に病院だよ~!
痛みが少しは治ったみたいでよかった。
2008/03/29(土) 10:38:53 | URL | *maru* #jSi3vTMA [Edit
*キョウコさん。

nicottoさん、癒されますよね^^
ワタシもずーーっと行ってなかたんだけど、
トモダチのお陰で2週続けて行けて嬉しかったです♪
 makkyさんの眩しい笑顔!
そう、元気になりますよね~^^
また、キョウコさんとも会いたいな☆

オーナメント、可愛いでしょう。
makkyさんのラッピングもすごくステキで、
開けるのをしばらくためらうほどだったんですよ^^

Lupikaさんも、linen+roomさんも、キョウコさん、地元ですよね~羨ましい!
Lupikaさんは、月に1回、アトリエをオープンされてて、
自分で選んだパーツをその場でアクセにしてもらえるんですよ^^
是非!行ってみてください♪
2008/03/29(土) 11:54:26 | URL | Satoko #- [Edit
*こけしさん。

やっぱり、雑貨屋さんや、cafeって、
癒されるネ^^
今年に入って、ずっとヒキコモリ生活だったんで、かなり潤ったよ~♪
トモダチに感謝!
 体調は、かなり回復しました。
ちょっと鼻声が抜けないけど・・・。
キツかった時に比べたら快適!!
こけしさんも、季節の変わり目、体調に気をつけてネ^^
2008/03/29(土) 11:56:59 | URL | Satoko #- [Edit
**maru*ちゃん。

ありがとう^^
なんか、節目を迎えられたカンジで、
すごく嬉しかったよ。
 最近、いつにも増して涙腺緩んでて、
これで子が産まれたらどんだけ泣いちゃうんだろうってカンジ☆
頑張って元気な赤ちゃんを産むわ!!(^^)v

蓄膿、ワタシのは軽い方だったんだけど、
症状の重い蓄膿のヒトって、大変だよなぁって思ったよ。
もう、あまりにも痛くて、いい年して取り乱しちゃったよ(汗)

*maru*ちゃんも、体調気をつけてネ^^
2008/03/29(土) 12:01:07 | URL | Satoko #- [Edit
愛車って~(爆)
ボロ車よ・・・><
あとランチの写真のてつが散らかしてるティッシュも気になったわ~ん!
ほんとこの日はうちのチビっ子つきで疲れたでしょ・・・
ゴメンネ><
こちらこそまた遊んでね(^^)/
ほんとこの日はこちらこそありがとう☆
2008/03/29(土) 13:18:23 | URL | harara #- [Edit
*hararaちゃん。

何をおっしゃる!
ステキな車やんかぁ~^^
写真のティッシュ、eriちゃんのコメント読むまで全然気付かんかったよ☆
 あの日は、いろんなとこ連れてってくれてホントにありがとう!
 チビッコと触れ合う機会が私は普段あんまりないんで、とても楽しかったよ^^
また遊んでちょ!
2008/03/31(月) 21:52:10 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



