スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

福岡へ。

2008.03.17 *Mon
体調良くなったらゆっくり会おうって約束してたmayuちゃんと
久々のデート(^^)

これまたひさっびさの福岡市内へ。

まずはBBB POTTERS。
ベンシモンのスリッポンかバレリンヌのプラム色っぽいのをずーーっと探してて、
コチラに置いてるかな?
って思ったけど、残念ながら希望の色のモノはありませんでした。
ネットでもどこも売り切れだし(><)どこで手に入るんだろー。
 でも、たくさんの雑貨、キッチン用品、ステキな器で目の保養***

ランチはイルソルレヴァンテ
12時の開店一番乗り!で、個室のような席に通してもらってラッキー。
とても落ち着ける、オシャレなお店。
ランチもすごく美味しかった!
ランチ

mayuちゃんは宮崎地鶏とブロッコリーのオイルパスタ。
私はトマトソースのパスタ。
スープも美味しかったし、PIZZA窯で焼いているというパンもめっちゃ美味しかったー!
これに小さなジェラートがついて、1,280円・・・だったかな?
ツワリが終わって、こうやってランチ出来るのが嬉しい~。

ランチの後は、すぐ近くのJ'aime confortableさん。
シンプルで可愛いネックレスを購入。お値段も可愛い^^

それからお洋服屋さんをチェックしながらテクテク。
フンワリしたワンピや、チュニックにばかり目が行きます。
今のワタシのテーマは
『臨月まで着れて、産後も着れる可愛い服』なのです。

キルフェボンを覗いて、
美味しそうで宝石のようにキレイなケーキにウットリ。
でもさすがにランチを食べたばかりなんでガマン***

またまたテクテク歩いて、大名のTUITさん。
DSC02865.jpg

ナチュラル雑貨が盛りだくさん^^

そして、イムズのロクシタン。
しかし、お目当てのグリーンティーの練り香水は完売・・・。
えーん
ベンシモンとしい、練り香水といい、無いとなると、
ますます欲しくなる・・・。

それにしても、久々によく歩いた!
これでヨケイナモノ食べなければバッチリ!・・・なんだけど、
スイーツがタベターイ!ってことで、
cafe Tecoへ。
ポカポカの陽気で、歩いたからか冷たいものが食べたくて
パフェを注文。
530円でこのボリュームは嬉しい。
DSC02866.jpg

私は和風抹茶パフェ。
白玉団子、小豆、大きな栗は2個も入ってておいしーーー!

美味しいモノ食べて、可愛いモノいっぱい見て、
たのしいオシャベリ。
あー、幸せ!

楽しい一日はあっという間。

mayuちゃん、どうもありがとう。
運転もお疲れ様でした~!

しかも、誕生日のプレゼントに・・・とこんなステキなモノまで!
DSC02869.jpg

帰って包みをあけたら、先日nicottoさんで可愛いなーって見てた作家さんの鏡!
うれしーーー!
ありがとう^^
大切にします***

先日、上の階に住むSさんにもプレゼントいただいちゃいました。
DSC02883.jpg

エフェル塔の模様が入ったグラスと爽やか~なカンジのクロス***ステキです。
Sさんには、いつも差し入れもらったり、色々気遣ってもらったり・・・
いつもしてもらうばかりで申し訳ない(>0<)

*********************

たくさん歩いてちょっと疲れたのか、
夕方帰宅してご飯食べて、
いつの間にか眠ってました。
体重管理は何処へやら・・・(汗)

ダンナさんから、「今日は遅くなります」のメール。
いつも遅いが、今日はほんと遅い。
もう2時になるよー。
体が心配デス。

私は明日も楽しみなお出かけの予定があるんで、寝ます。
オヤスミナサイ☆

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しい妊婦生活を送ってるようでなにより~~♪♪
今しか出来ないことはたっぷりやっておいたほうがいいよ・・・なんて(笑)
今は可愛い妊婦服もたくさんあるけど、産後も着られるってのはなかなかありそうでないよねぇ。
私もいつ妊娠してもいいように、キャミワンとかチュニックとかよく作ってるよ(笑)きっと妊婦と思われてるんだろうな~。自腹です、自腹!(笑)
せっかくだからsatokoちゃんも洋服たくさん作ればいいのにぃ☆ポシェはゆったりめデザインの服が多いからオススメよ(^皿^*)

私ももうすぐ誕生日なんだっ!ビバ3○才♪(ムリがある・・笑)
遅くなっちゃったけど、ハッピーバースデーsatokoちゃん!!
2008/03/18(火) 12:39:32 | URL | さおりん♪ #- [Edit
さとこちゃん、このまえはありがとーねー♪
いっぱい歩いていっぱい食べて1日盛りだくさんでスゴく楽しかったーー
ミラー気にいってもらえたようでヨカッタよー

さとこちゃんの写真、いつもキレイだよねぇー!
私は雑だからダメだぁー
ぜひぜひまたあそんでね♪ヾ(^▽^)ノ
2008/03/20(木) 14:08:52 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
*さおりん♪ちゃん。

コメントありがとう!
ヘンジがめっちゃ遅くなってしまってゴメンヨーーー!

ツワリが終わって、パラダイスな日々だよ。
が、風邪引いて寝込んでマシタ(^^;)調子に乗っちゃダメネー!

キャミワンピとかチュニックね、作ろうって思って、さおりん♪ちゃんオススメのポシェも買ったけど・・・眺めてるだけ^^
結局コモノばっかり作ってしまうアタシ。
でも、せっかく生地も買ったし、チャレンジしよっかな^^

さおりんちゃんも3月ね^^おめでとー♪
そう、ビバ!3●才ヨ!!
ココロはいつまでもハタチやし!・・・なーんて言ってる時点でもう年食ってる・・・(^.^;)
2008/03/29(土) 00:47:50 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
*mayuちゃん。

ヘンジが遅くてゴメンネぇ~><
先日はありがとう!
すごーく楽しかった!
運転、ありがとうね^^
その後、体調はどうかなぁ??
 ミラーすごく嬉しかったよ♪ありがとう!
写真、キレイかな??
ミラー撮るのは難しかったヨ。カメラ持ってる自分が鏡に映ってたり(^^;)ヘヘ。

またゆっくりあそぼーねん♪
2008/03/29(土) 00:50:59 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



