
--.--.-- *--
EDIT | 

久留米へオデカケ。

2008.03.13 *Thu
今日は、aiko☆ちゃんとランチの約束の日でした^^

佐賀市内でランチの予定でしたが、
数日前 このブログに私が 『ずっと雑貨屋さんに行ってないーーー!』
ってボヤキを書いたのを読んで、
優しいaiko☆ちゃん、私の体調良ければ雑貨屋さん行こう!
って誘ってくれました^^

久々。
今年に入って初久留米。

nicottoさん。
はぁ~***
やっぱり癒されます。
nicotto.jpg

お店もa-kaさんもまっすますステキでした^^

コモノをチョコっとお買い上げ。
古い家具に惹かれたけど、模様替えしないことには、置く場所が・・・(汗)

ランチはネイマさんでベーグルランチ。
パスタと迷って、結局今回もベーグル^^
DSC02854.jpg

美味しかったー!
aiko☆ちゃんとのオシャベリに夢中で、
ついつい長居してしまいました・・・^0^;

それから、ずーーっと行ってみたかった
linen+roomさんへ。
想像以上にステキな空間でした***

アンティークモチーフなどをお買い上げ☆
とても良い香りのハンドメイドのクリーム、
欲しい香りのは売り切れで残念!
また入荷するそうで、お店に また行けたらいいなぁ***

楽しい時間はあっというま。
aiko☆ちゃんともたくさんオシャベリできてすっごく楽しい一日でした。

aiko☆ちゃん、ココロ遣いや運転ホントにありがとう!

そして、お願いしていたaiko☆ちゃん手作りのバックが私の元に(*^^*)
写真、夕方に撮ったんで。。。実物のスゴサが伝わるかな~。
DSC02858.jpg

丁寧に編まれた大き目の麻紐バックに、巾着のインナー。
内ポケットもたくさん付いてて、赤ちゃんが生まれても重宝しそう!
こんなの作れるなんてスゴイ!

今月、aiko☆ちゃんはお友達主催の2 day shopに参加するそうですヨ^^

***********
3/29(土)、3/30((日)
9:30~17:00
場所:ミサワホーム佐賀 本社

************

私は一日目の朝一に行く予定!

詳しくはaiko☆ちゃんのブログまで☆


COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

久留米に来てたんですね~♪
私も大スキなコースだな(笑)
久々にneimaさんも行きた~い!!
やっぱりベーグルにしてしまう気持ちすごーくわかるぅぅ^^;
2 day shopもステキそう☆
行ってみたい感じです^^
2008/03/14(金) 12:47:23 | URL | harara #- [Edit
*hararaちゃん。

そう^^
前日に決まって、連れてってもらったの♪
いいよねぇこのコース!
私もまたベーグル食べたい***パスタも気になるけど。
でも、昨日の夜からまたちょっと気持ち悪い・・・。ツワリぶり返したのか?
調子に乗ってのたべすぎか?? 切ないわ・・・。
 2day shop、土、日だけどいかが~??^^
2008/03/14(金) 16:39:54 | URL | Satoko #- [Edit
え・・・??体調大丈夫??
ちと心配になってきたよぉ~><
火曜日大丈夫かな><
体調すぐれないなら言ってね!!
2day shopどうせヒマ人だろうから(笑)行ってみよっかな♪土曜日に♪
体調おだいじにです><
2008/03/15(土) 00:09:22 | URL | harara #- [Edit
*hararaちゃん。

心配かけてごめんよー!
大丈夫だよ。
今朝は朝からちゃんと食べたし(^^)v
火曜日、バッチリだよ♪

うんうん、土曜日、時間合わせて行く?
また火曜に話そう^^
2008/03/15(土) 10:34:17 | URL | Satoko #- [Edit
HP見たらSatokoちゃんからの
初コメントが(*´▽`*)ウレシイ♪

a-kaチャンのnicottoさんにayuチャンのlinen+roomさん

どちらもとっても素敵♥

それぞれオーナーさんの個性が出てて
いいな~っていつもHP見てて思い
ます(*^^*)

今まだ平日お仕事してるから行けな
いの 泣

ハンドクリーム 実は今愛用してます♪
すごくしっとり香りもグーです

素敵なbag!
編み編みできる方って尊敬します
2008/03/15(土) 11:57:48 | URL | chi #.Lj5XGds [Edit
*chiちゃん。

こんにちは!コメントありがとう(*^^*)

nicottoさんもlinen+roomさんも、それぞれステキデシタ☆
きっと、chiちゃんのお店もすごーくステキなんだろうなぁと今から楽しみデス♪

ハンドクリーム、持ってるんだー!
いいなぁ。癒されてるんだろうなぁ***私も欲しい☆

バック、ステキでしょ~(^^)
aiko☆ちゃんは、編み編みも、チクチクも、洋裁もステキでスゴイんです(@▽@)
2008/03/15(土) 17:51:18 | URL | Satoko #- [Edit
久しぶりの雑貨屋さん巡りしたんやね~
nicottoさんも行ったのかぁ
うらやましい^^
satokoさんの日記と写真で私も行った気分になったわ*^^*
nicottoさんは商品はもちろんだけど、オーナーさんもめっちゃかわいい方でビックリしたわ☆
今度はぜひ一緒に行こな~!!
2008/03/15(土) 20:17:35 | URL | こけし #- [Edit
久留米に来てたんですね~!
ずいぶん元気になったみたいで良かった良かった。
私、ネイマさんにはまだ行ったことないんです><
前を通るたびに行きたいと思ってるんだけど…

バッグもステキですね。
satokoさんやaikoさんのように、
こんな作品が作れる人達がうらやましいです。
2008/03/15(土) 21:02:08 | URL | yuki #- [Edit
こんばんは(o^v^o)
着々と作品出来てるね。
しかもどれもかわいい。
私もサクサク作れるようになりたいな~。
nicottoさん行ったんだね。
linen+loomさんも素敵そうだよね。
いつか一緒に行ってね。

お友達のバック素敵だね。
みんな上手ですごいな~。
2008/03/15(土) 21:05:38 | URL | maki #- [Edit
よかったぁ~!!!!
心配しちゃったよぉ~!!!!

うん♪いろいろと火曜日にねん^^
うふふ♪
2008/03/16(日) 10:07:21 | URL | harara #- [Edit
本当にこの前は楽しかったです☆
やっぱ雑貨屋さんって癒される~^-^
かわいいのもいっぱいあったね!
Satokoちゃん~私のバックまで紹介してもらってありがと♪
&イベント宣伝までもお願いしてしまってごめんね~。。
またゆっくり話したいね♪
体気をつけてね~~!
2008/03/16(日) 19:01:22 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
*こけしさん。

コメントありがとう^^
ヘンジがノロくてごめんなさい!

久々巡ってきました。楽しかったー!なんか、満たされました^^
nicottoさんのオーナーさん、可愛いよねぇ。
ファンです。
お店のオーナーさんって、みなさんそれぞれ
個性があってホントにステキだよねぇ。

こけしさんともまた会いたい~!!
また、色々なところに一緒に行きたいな^^
2008/03/18(火) 02:04:19 | URL | Satoko #- [Edit
*yukiさん。

久留米、行ってきました^^
Neimaさん、美味しいし、お店も可愛いし、
かなりイイですよー!グーです。
パスタも気になるんですが・・・いっつもベーグル食べちゃうよ。
 
aiko☆ちゃんの作品は、ほんとに完成度も高くてスゴイです^^
yukiさんのチビくまさんも、以前ポルカさんで手に取らせてもらって、細かくてすごい!
って思いましたヨ^^

2008/03/18(火) 02:19:54 | URL | Satoko #- [Edit
*makiさん。

こんばんは^^
久々にハンドメイドに没頭できて、
楽しかった^^
全然サクサクってカンジには出来てないんだけど・・・(^0^;)ヘヘへ。

linen+roomさん、一緒行きましょー!
4月、行きますか?
近々メルします☆

aiko☆ちゃんのバック、ワタシも見るたびすごいなーって思います。
ワタシもガンバらなきゃー!
2008/03/18(火) 02:28:25 | URL | Satoko #- [Edit
*hararaちゃん。

明日(もう、今日だ!)
楽しみ~!
ヨロシクね♪
2008/03/18(火) 02:29:15 | URL | Satoko #- [Edit
*aiko☆ちゃん。

先日はありがとう!
とっても楽しかった!
雑貨屋さんにも、とても癒されました***
良い胎教になったカモ♪

月末のイベント、楽しみにしてるね!
制作ガンバレ~!!
2008/03/18(火) 02:33:53 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



