スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

納品しました。

2006.06.26 *Mon
DSC01402.jpg

MIXI日記にもかきましたが、
powder cafeさんへ納品しました。
私には珍しく、マリンな感じ!
なぜなら、今日から開催されてるイベント、みずたま&マリン市に出品させていただいたからです(^^)
マリン・・・すっごく好きなテイストなんですが、
自分で作るとなると、なんだか難しかったですー。
DSC01398.jpg

バックには、外側にタグを重ね付けして、内側は涼しいカンジの水玉です☆
友人に、これと同じカンジで作って!とオーダーを頂きました。
嬉しいな(*^^*)

今回のイベントには、ぜひお邪魔したいなー。
明日かあさって・・・いけるかな?

******

先日、上の階の奥さんが遊びに来てくれました。
4月の中ごろに私が体調を崩してた時に喋って、それっきり会ってなくって、
ゆっくり会いたいな~って思ってたら、
「お元気ですか~?」って訪ねてきてくれました。以心伝心!?
すごく嬉しかったです。
手土産に、おいしいおいしいお菓子まで持ってきてくださいました~。
DSC01395.jpg

鍋島のmars(マルス)というお店のお菓子。有名なお菓子屋さんらしいですね!
私は初めていただいたんですが、どちらも美味しかったぁ~!
特に、「まんまる」。名前がかわいい(^^)チーズケーキ風ですごーく美味しかったあ!
今度、お店に行ってみよう(^m^)
奥さんとも久々に楽しくお喋り!

その日の夜は、多久の友達が摘みたてのイチゴを持って来てくれました。
フレッシュ!でこれまたとても美味しかった!

滅多にお客さんなんて来ない我が家(寂)。
この日は久々のお客様。とっても嬉しかったデス^^
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

何度見ても可愛いね~。
Satokoサンのグラニーって可愛いよね。
私も欲しくなっちゃうよ。
いつか時間があったらでいいから
ぜひ作ってね!

実は今回の私のバッグ達の内布も
全部水玉なの~。
しかもSatokoさんのと同じ色合い。
まねっこしちゃったみたいだね^m^

上の階の奥さん、久々の登場だね。
しかも美味しいそうなお菓子まで!
う・・・お腹すいてきた。


2006/06/26(月) 17:29:21 | URL | nene* #- [Edit
nene*さんへ。
いつか時間があったら・・・私なんかのでよかったらお願いします(^^)テヘ☆
そう!
そういえば、私、1周年記念するとか言って、もうすぐじゃん=3
あわわ・・・。

nene*さんのバックも水玉仕様なのね!
さすが私たち、以心伝心の相思相愛だもんね!!
はやく見たいなぁ~(^m^)

そう、上の階の奥さん、久しぶりにゆっくり会ったの!
すぐ近くに住んでるというのに、なかなか会う機会がなくて、
会いたいなーって思ってたら訪ねてきてくれたからかなりビックリ!
 ・・・私もこんな夜中やし、おなか減ったぁ!
2006/06/27(火) 01:48:32 | URL | Satoko #- [Edit
marsさん
以心伝心ですね☆
私も、たまに友人のことを思い出したり、考えたりすると、その日に
その友人からメールがきたりすることがありますよ^^

”まんまる”は食べたことないけれど、ケーキも焼き菓子も美味しいですよ^^
marsさん、お店は小さめだけど、とてもかわいいお店です。
satokoさんも、ぜひ、行ってみてくださいね♪
2006/06/27(火) 13:18:36 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
いっぱい!
うーわー!!沢山できてる!!マリンや水玉、私も大好き*^^*
でも確かに雰囲気出すの難しいよね~でもSatokoっちのすっごくいい感じヽ(*´∇`*)ノマリンなんだけど、独特のかわいらしい世界で。
素敵だね。

雑貨屋さん巡り、エンジンかかってるね~そのうち「cyobbit shop」が開店するのでは・・?なんてー(笑)
でも1dayshopとかやってみたいな~(夢)
2006/06/28(水) 17:55:33 | URL | あこ #- [Edit
ユカリさんへ。
やっぱり、以心伝心って、あるんですよね!
なんか、不思議~!
でも、なんか、ステキですよね(^^)

marsさんのお菓子、ケーキや焼き菓子も食べてみたいです!
今度行ってみますね♪お店も見てみたいなぁ。
あー、美味しいものだらけでダイエットはかどらないよぅ(>.<)
2006/06/28(水) 22:01:03 | URL | Satoko #- [Edit
あこちゃんへ。
本当はね、もっといっぱい作りたかったんだけどね~。
これが精一杯だった。あこちゃんみたいに、ボーダーでも作りたかったんだけど。また、次の機会に!

雑貨屋さん巡り、エンジンかかったよー!お財布の中身寂しい~。
net shopしたいなぁ。その前に、私もオークション出品したいんだけど、なかなか・・・時間の使い方下手すぎ!
布消費したいなー。
 1daySHOPいいね!
やってやって~!行くわ!私!マジで!
夢は、口に出すと叶うらしいよ~(^m^)
2006/06/28(水) 22:05:40 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



