スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

manmaさんへ発送しました。

2008.03.12 *Wed
本日、ポルカさんとmanmaさんへ作品を発送しました。

今日は、manmaさんへ納品した作品を紹介させて頂きます^^

*ショルダーバック。
リネンにお花をステッチ。
DSC02786.jpg

内側はリネンのストライプ。マグネット開閉。
側面にアンティークのイニシャルテープとボタンでアクセント付けてます
DSC02787.jpg


*大きめバック。
「C」のクロスステッチ。
お気に入りのレースを付けてみました。
エコバックとしてもいいかな?
DSC02790.jpg


*巾着。
バラの刺繍。
DSC02834.jpg


*コースター
リスのクロスステッチ。
春らしく花柄とリネンの組み合わせです。
DSC02846.jpg


*コースター2枚セット。
これも春らしい色合わせだと思います。
コットンリネンの糸で編みました。
DSC02849.jpg


以上です(*^^*)
どなたかに気に入って頂けるといいなぁ~☆

*****************************

今日、やっぱりどーしても髪を切りたくて、
夕方、美容院へ行ってきました。
ツワリがぶり返してキブン悪くなる事もなく、大丈夫でした!
バッサリ切って、
カラーも、これから頻繁には美容室行けないだろうし、
プリン状態予防に色を抑えてもらいました。

で、

ボブです。
っていうか、ちびまるこです(^皿^)プププ


髪


ここんとこずーーーっとロングだったんで、短くしたの久しぶりです。
昔は、おサルのように短くしたり、クリンクリンのスパイラルパーマかけたり
よく髪型変えてたけど、
年をとるにつれ、冒険できなくなったというか。。。
久々にバッサリ切って、なんかスッキリ。

オダンゴとか出来なくなっちゃったけど。
まぁ、伸ばしたくなったらまた気長に伸ばせば良いし。

さて、今からオフロです。
シャンプーと乾かすのがきっとすごい楽なハズ!

スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カワイイ~*^-^*カワイイ~いつもスゴイな~
私も編み編み出来たらな~ど~しても、編み編みできないの≧O≦
Satokoサンなんでもできるんでホント羨ましいです。

私も、1月に、ザ・オカッパにしました。(今はチョット伸びてきたけど)
洗ったり、乾かすのは、楽!
朝、『え゛~~~!』って、寝癖付いてます(笑)
2008/03/13(木) 11:56:52 | URL | asu #- [Edit
かわいいっ♪
作品もかわいいっ♪
satokoさんもかわいいっ♪
天使の輪ができてるぅ~。きれいな髪の毛*^-^*
私は今伸ばし中。
美容院に行くたびに「切ろうかなぁ~」って言ってますがスタイリストさんに「伸ばすっていったでしょ」って怒られてます。笑。
YOUさんみたいなスタイルしたいんですぅ。
2008/03/13(木) 18:25:07 | URL | nu-no* #TIBKVFeY [Edit
うわっ♪
たくさん日記が更新されてるぅ~!!
Sato姉!髪切ったんですね♪
ちなみに今の私もこんな感じです^^;
けっこう似てるかも?(笑)
子供にちびまるこみたいって切りたてのとき言われたし・・・あはは・・・
作品もやっぱさすがだぁぁぁ~!!
ほんとSatokoさん何でもできるからすごいですよね☆尊敬☆尊敬☆
後ほどまた日にちのメールしま~す^^
うきうきhararaより♪
2008/03/13(木) 22:25:05 | URL | harara #- [Edit
*asuさん。

ありがとうございます!
でも、全然スゴクないんですよー。
まだまだ、もっといろんなカタチにも挑戦したいんだけど、
ついつい定番みたいなカタチを作ってしまいます。
asuさんこそ、布モノも可愛いし、
オシャレで可愛いエコクラフト!スゴイです(*^^*

asuさんもいまザ・オカッパですか?
ロングヘアの美人さんのイメージですが、きっとボブも似合うだろうなー。
確かに、今朝、これ、直るの?ってくらい寝癖がひどかったです(笑)

2008/03/13(木) 23:49:06 | URL | Satoko #- [Edit
*nu-no*さん。

可愛いですか??
納品するたびいつもドキドキなんで、嬉しいです(*^^*)

天使の輪・・・ホント、ありますね!
デビルサトコなのに・・・!(`▽´)

伸ばしてる途中って、切りたくなることある~!
でも、伸ばすって目標があるのに切っちゃったら、きっと後悔しますよね。
スタイリストさん、阻止してくれるなんてココロ強い!
 YOUさん目指してるんだ!
ステキですよね^^
nu-no*さんも、ステキなヒトなんだろうな~~~(妄想中***)
2008/03/14(金) 00:00:16 | URL | Satoko #- [Edit
*hararaちゃん。

珍しく、3日連続更新したよ・・・!

エリちゃんも髪、マルコなんだ!
可愛いだろうな^^
今度会うときはマルコお揃いやね(^3^)

体調良くなって、ちょっと張り切ってみました。ヘヘヘ。
尊敬なんて、トンでもなかです。

メールありがと!
ウキウキやね(^m^)
2008/03/14(金) 00:04:03 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



