スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ポルカさんへ納品します。

2008.03.11 *Tue
体調もかなり良くなり、
腹痛も出血も無く安定してるんで
チクチクチクチクぼちぼちですが
制作したものを
鳥栖のポルカさんと前原のmanmaさんへ納品させて頂きます。

今日はポルカさんへの納品作品をご紹介させていただきまーす。

makkyさんからお話を頂いたのは年末だったのですが、
季節はもう春になってしまいました。

*リスのピンクッション兼オーナメント。
裏はフィードサックを使用しました。
 DSC02843.jpg


*ギンガムチェックの巾着。
両面にクロスステッチ。
先日のっけたバネポーチとお揃いなカンジです^^
バネポーチも一緒に納品します。
7.jpg


*お花のコースター。
シンプルだけど、春らしくお花をステッチ。
DSC02837.jpg


それと、画像ありませんが、くるみボタンのヘアゴムも。

コモノばかり、数もあまりありませんが****
明日(3/12)こちらを発送します.。
どなたかに手にとって頂けるといいなぁ~。

先日、久々にmakkyさんと電話でオシャベリ。
楽しくてついつい長電話。
あー、お店に行きたいなぁ。
ポルカさんのブログを覗いたら、
古い物やハンドメイド、ステキな新商品がいっぱい~。

今年に入って、雑貨屋さん行ってないなぁ。
ツワリもおさまってきたし、
安定期に入ったし、
暖かくなったし、
そろそろお出かけしてもいいよね?

********************

マタニティ日記。

おなかが大きくなってきました(^v^)
胎動が待ち遠しい。
マタニティ用のジーンズを購入しました。おなかがらくちーん!!
しかしこれ、夏は暑かろう・・・。
今まではいてたジーンズはもう入らないです。
もともと、ユルーイカンジのワンピースとか多いんで、
トップスはあんまり買わなくてもいいかな?

あんまりマタニティマタニティした服は着たくないなーって思ってたけど、
最近のマタニティウェア、かわいいのがたくさんですね。
産院や街で見かける妊婦さんもみなさんオシャレ。
この時期しかできないおしゃれを楽しみたいなー(お財布と相談しつつ・・・;)。

今、髪を切りたくて仕方ないです。
ボブにしたいのです。ザ・オカッパです。
前髪も久々にパッツンにしようか悩んでます。

でも、美容院のパーマ液やカラーの臭いが大丈夫か不安。
もう少し経ってからの方がいいかなー。
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

つわり治まってきたみたいですね。
相変わらずお上手な作品ばかりで(^^)
私も最近やっと創作意欲が出てきたような感じです。といってもまだ考えてるだけなんだけど(^^;)
私もだいぶお腹出てるよ。
でも周りの人からは「小さい小さい」って
言われてます。
来週、検診日です。8ヶ月目に入ります。
性別もなんとなく女の子?って感じ。
もう少ししたらお出かけも出来るかな?
ポルカ会またしたいね。今度は私たちが佐賀まで出掛けていってもいいから(勝手に言ってるけど…)また集まりましょう。
satokoさんの体調・都合に合わせます。
気が向いたらmakkyさんにでも相談してくださいね。(自分じゃないところが…)
2008/03/12(水) 12:56:21 | URL | yuki #- [Edit
あったかいですね
手作りの温かい作品ですね^^
2008/03/12(水) 13:22:59 | URL | 平八工房Gure #- [Edit
かわいいっ♪
かわいい作品がたくさん^^

おなかが大きくなってきたんですねぇ。
妊婦さんってまあるくてかわいいから好きです♪
そうそう近頃の妊婦さんってオシャレな方が多いですよね。
前髪パッツン!いいですねェ。
おなかがもっともっと大きくなってきたら、ますます美容院で座るのが辛くなるから体と相談して早めに行くのがいいかもですね^^
2008/03/12(水) 14:48:51 | URL | nu-no* #TIBKVFeY [Edit
*yukiさん。

はーい^^
ツワリ、大分良いです!
夜になるとちょっとウェッっときたりしますが、
あのピークの頃と比べたらパラダイス!!!
 私も、創作意欲と、作りたいものはたくさんあるんだけど、
なかなか実行が伴いません。まぁ、ボチボチ頑張りますv
 yukiさんはもう8ヶ月かぁ~。
もうすぐだね!yukiさんのベイビーちゃん、
きっと明るく可愛いベイビーちゃんだろうなぁ。
 ポルカ会、したいですね!
その時は、佐賀は私だけだし、鳥栖まで行きますよ!電車を使えばすぐだし☆
2008/03/12(水) 21:09:47 | URL | Satoko #- [Edit
*平八工房Gureさま。

コメントありがとうございます^^
温かいって言っていただいて、
とても嬉しいです(*^^*)
 
2008/03/12(水) 21:11:17 | URL | Satoko #- [Edit
*nu-no*さん。

おなか、大きくなってきましたヨ~♪
お風呂の前に鏡で見てニヤニヤしてます。
でも、お腹以外のところもプヨプヨしてきたような・・・?二の腕とか、太股とか!(@0@;)

街で妊婦さんを見かけると、ついつい見てしまいます。怪しいですよね(^^;)

 美容院、やっぱり行ってきました!
 前髪パッツン、後ろもバッサリ、スッキリしました^^
2008/03/12(水) 21:14:56 | URL | Satoko #- [Edit
楽しみ~♪♪♪
先日は、ありがとう^^!
楽しすぎて、いつもついつい長電話になっちゃってゴメンネ☆
それにしても
すご~い!可愛い作品が沢山*^-^*♪大変な時にいっぱい制作ありがとう*
届くのが楽しみです♪
ポルカ会もしたいね*^^*
2008/03/13(木) 02:47:00 | URL | makky #- [Edit
*makkyさん。

先日はオシャベリ出来て楽しかった!
会ってゆっくり話したいなー。
makkyさんが恋しいワ・タ・シ(^3^)
・・・・・・・・キモイ?

作品、実物見てガッカリされませんよーに!
作るの、すごーく楽しかった~☆

ポルカ会、したいなぁ。
お昼に集まるのは難しいかな??
また、連絡するね♪

2008/03/13(木) 09:20:06 | URL | Satoko #- [Edit
ポルカ会
したいですねぇ~。
お昼に集まるの大賛成です!
ポルカさんのお休みの日に合わせて
集まれたらいいですね☆
ぜひ実行しましょう!
調整makkyさんに頼もうかな(^^;)
2008/03/13(木) 20:58:35 | URL | yuki #- [Edit
*yukiさん。

お昼の方が、妊婦にはいいですよね^^
みなさんはどうかな?

makkyさん、お店も大変だし、
3月4月は子供さんの行事なんかもあると思うんで、
連絡、ミクシィでワタシがまわしますよー♪
2008/03/14(金) 00:07:30 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



