スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

3月4日*誕生日。

2008.03.04 *Tue
       DSC02793.jpg

3月4日は私の32回目の誕生日でした。

3月4日当日はダンナさんは夜間作業の立会いの為、帰りは真夜中3時。

前日の3月3日に当日一緒にお祝いできないからと、
いつもよりちょっと早く(と言っても22時くらい;)に帰って来てくれました。

まだまだツワリで生クリームのケーキはムリなんで、
チーズケーキ。
まさか買って帰って来てくれるなんて思ってなかったんでビックリ!

でも、23時頃食べるのって、ヤバイよね(^^;)
しかも翌日は検診・・・・なーんて思いつつ、
やっぱり大きなケーキのプレゼントって嬉しい♪
ちょっと胸焼けしつつも真夜中に頂きました。
ダンナさんはワイン、私はジュースで乾杯☆

2人でお祝い。。。でもでも実は3人。
32歳。妊婦で迎えたバースデー。
きっとお腹の赤ちゃんにも私の幸せな気分が伝わったはず(*^^*)

バースデープレゼントは、私の調子が良い休みの日に
一緒にお出かけの約束。
でも、特に今欲しいモノがないなぁ・・・・・考えておかなければ(^m^)イヒヒ

*************************

友人から、ステキなプレゼントが届きました。

DSC02803.jpg

mから。
先月、少し早いバースデープレゼントと、妊娠祝いって事で、
ジャケットをもらっちゃった!
カワイイし、軽くて暖かい^^
色も、合わせやすくて大活躍です。
ありがとう!

DSC02796.jpg

kちゃんから。
キャトルセゾンのティータイムセット^^
ラッピングもステキでした。サスガ。
お砂糖は勿体無くってしばらく使えそうにないなぁ^^
ありがとう!

DSC02804.jpg

地元宮崎の友達tomotomoちゃんから。
手紙を読むまで既製品だと思っていたハンドメイドのブラウス!
トリプルガーゼで柔らかく、とても丁寧だしカワイイ!
すごいなぁ~。
私もオトナ服、トライしようかなぁ。出来るかしら。
DSC02808.jpg

一緒に大好物の日向夏!
さっそく頂きました。美味しかったぁ~!
ありがとう!


みんなありがとう!
メールくれたみんなもありがとう。
とても嬉しかったよ(^v^)

やっぱり いくつになっても誕生日は嬉しい。
周りの人、みんなに感謝です!

来年、33歳のバースデーは、育児に追われてるんだろうなぁ~。

スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あちゃ~!!2日も遅れちゃった><
ほんと今かなり大大大ショックです。。。
今ごろですが、、、(ゴメンナチャイ!)
♪Satoko姉さん♪
♪Happy Birthday♪
プレゼントは後ほど~~~^^
2008/03/06(木) 00:47:51 | URL | harara #- [Edit
*hararaちゃん。

ありがとーーー!
嬉しい(*^^*)
プレゼント頂けますの!??
エヘヘ・・・ありがとう!
楽しみにしてるっ(^v^)
2008/03/06(木) 01:05:50 | URL | Satoko #- [Edit
お誕生日おめでとー♪

2人だけど3人でのお祝いってなんだかいいね!きっとベビちゃんにも伝わってるよー
来年はまた違った誕生日が迎えられるなんて、それもまた楽しみだね

妊婦生活、出産、子育てと目白押しだけど
ステキな一年にしてね~
2008/03/06(木) 10:07:47 | URL | あきちょこ #Wcw3q8m2 [Edit
*あきちょこさん。

ありがとうございます^^
おなかの中にいつも一緒って、
なんだか不思議なカンジがするヨ^^

来年は、子育てでてんてこまい状態だろうなぁ~(^0^;)

頑張りすぎず、楽しみながら、
自分にとって良い一年になるといいなぁ☆
2008/03/07(金) 08:34:12 | URL | Satoko #- [Edit
かなり遅くなったけど^^;

お誕生日おめでとう☆
今年はお顔が見えないけどそばにお子ちゃまがいて、来年の誕生日は出会えてる♪
この2年の誕生日はいつもとは違うワクワクな日になった(なる)ね~
2008/03/09(日) 20:15:41 | URL | こけし #- [Edit
*こけしさん。

ありがとう~☆
ほんと、この2年の誕生日はいつもと全然違うものになりそう^^

これから嬉しいこともあれば、
自分では予期してなかった生活の変化とかもあると思うけど、
頑張りすぎず、良い年になるようにするヨ♪
2008/03/10(月) 22:19:34 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



