スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

前原 ・ マリノアへ!

2007.12.04 *Tue
今日は、canaちゃんと久々に会う約束の日。
前日、いきなりcanaちゃんに、委託でお世話になってるmanmaさんのクリスマスイベントに行きたいのだけど~
とメールしたところ、オッケ~の返事(^^)v

本日、行って来ました。
初前原!
manmaさん!

住宅街でちょっと迷ったけど、canaちゃんのナビで無事到着!
とってもステキな可愛い自宅SHOPさん!
たくさんのお客さまで、お店の中はいっぱいでした。

DSC02685.jpg

DSC02681.jpg

DSC02680.jpg

DSC02682.jpg

可愛いクリスマスの雑貨やハンドメイドの品々。
その中に私の作品もディスプレイしていただいていて、ドキドキ。

デッキには、パンと和菓子。
DSC02677.jpg

お菓子好きな私。。。モチロン、ゲットしました。
それと、バテンレースなどをお買い物♪

レジで接客にお忙しいryokoさんと、少しですがオハナシできました。
優しい笑顔の、ステキな女性。
短い時間でしたが、お会い出来て良かった(^^)
また、ゆっくり御邪魔します!

それから、petite*petiteさんへ。

p.jpg

オトナな雰囲気のステキなお店。
こちらでも、ツボ!なものが沢山ありました。
DSC02689.jpg

でもでも、最近散財してるんで(汗)こちらでも、チョコチョコっとドイリーなどをお持ち帰り。

それにしても、前原、ステキな街ですね。
可愛いおうちばかりだし。
転勤族の妻なワタシとcanaちゃん、マイホームとか、全然計画立てられないね~と、
羨むばかりデシタ。

前原を後にし、マリノアシティへ。
パスタランチを食べて、canaちゃんと楽しくオシャベリしながらマリノアをウロウロ。
BAYBROOKでカーディガンを買って帰りました。

canaちゃんと話してると、時間があっと言う間!
楽しい一日でした。
散々ダイエットのことを話したのに、帰宅してすぐにmanmaさんで買った栗饅頭と羊羹食べた・・・エヘ。

明日は、オーダーしていた机を受け取りに神崎へ!
どんな風に仕上がってるのか楽しみーーー!

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すご~く楽しい一日でした♪
運転ありがとう^^
机の写真UもP楽しみにしています^^
可愛い雑貨屋さんだったね☆
喉は完全復活^^v
また思いっきり笑いましょう
2007/12/06(木) 11:07:33 | URL | cana #- [Edit
*canaちゃん。
ね~♪楽しかったね!
机もね、すっごくかわいくて、さっそくミシンを置いて、チクチクしてみました。
今度我が家に見に来て~☆
 雑貨屋さんも可愛くてステキだったね。
癒された!
 ノド、復活してよかったヨカッタ^^
でも、あの声もハスキーでステキだったよ(^3^)
また遊ぼうね!
いっぱい笑って、いっぱい食べて(笑)、楽しみましょー!
2007/12/11(火) 22:18:48 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



