
--.--.-- *--
EDIT | 

manmaさんイベント「noel」へ納品。

2007.12.03 *Mon
今年最後の納品です^^
manmaさんのクリスマスイベント、「noel」へ納品させて頂きました。

             イベント期間:12月4日(火)・5日(水)
              OPEN  :  AM10:30~15:00

明日、あさっての2日間です。

納品させていただいた作品をご紹介します^^
どれも、ブラックウオッチとリネンの組み合わせに、赤や茶色でステッチ。
クリスマスっぽいけど、クリスマスが過ぎても使っていただけるカンジ・・・で作りました***

*オーナメント。
あ、これは、クリスマス全開ですね^^
DSC02670.jpg


*マット。
ダーラナホースとコトリをステッチ。
DSC02652.jpg


*コースター
シンプルです。
裏がBW。
DSC02665.jpg


*バネポーチと巾着。
DSC02656.jpg


*巾着。
いつもより小ぶりなサイズです。
DSC02669.jpg


*クルミボタンのヘアゴム。
模様はこれもクロスステッチです。
DSC02674.jpg


以上です。
どなたかに、気に入っていただけますように***

ヘアゴムのラッピングのレースペーパーに押してるcyobittoのスタンプ、ポルカのmakkyさんにオーダーして作っていただきました(^▽^)/
こんな細かい作業できるなんて・・・すごいデス!

先週、ポルカさんのイベントの打ち上げ、4回目のポルカ会♪
071128_194244.jpg

makkyさん、ポルカさんの作家さん、イベントのお手伝いをされた方々の都合のあったメンバーで。
はじめましての楽しくステキな仲間も増えて、
またまた楽しい宴となりました。
時間が経つのがあっという間。
お開きするときは、いつもとっても名残惜しい。
また、年明けに集まる事を約束。
楽しみだなぁ。
出会いに感謝!ありがとう***

そう、気がつけばもう12月。師走です。
早い・・・早すぎる。
1年があっと言う間だった!
今月もきっと、あっと言う間だろうな。
やらなきゃいけない事リストを作って、こなさなきゃーーー!!


それにしても、飲み会続きです。
美味しいモノ食べれるのはシアワセですが、
ジーパンクルシー。クルシーヨ!ジーパンガ!!
wii fitが楽しいらしいと聞きました。
買おうかしらと検討中。

え?

ビリーは??





COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

時代は、wii fit です。

(*^^)v
2007/12/03(月) 22:45:31 | URL | ☆peko☆ #.VpBeogQ [Edit
satokoさん、こんばんは~yukokoです。
またまたかわい子ちゃんばっかりですね♪
尊敬です☆
この前、メールの所に書き込みしてみたんでチェックしといてください。もしかしたら私アドレス間違ってるかも・・・。ってか送れてないかも・・・。
2007/12/03(月) 23:18:49 | URL | yukoko #mQop/nM. [Edit
すっごくかわいい。
特に巾着が好みです。
それにしても頑張ってるね。
応援してます。
コースターはゆっくりでいいよ。
2007/12/04(火) 01:32:54 | URL | maki #- [Edit
☆peko☆さん。
やっぱり時代はwii fitですかっ!!
ミクシィ日記とコメント拝見して、欲しい気持ちがつのってます。
昨日、久々にビリーに会いました。
ビリーも楽しいけれど。。。。浮気したい今日この頃(^3^)

それにしても、6日、楽しみです!
2007/12/04(火) 20:59:19 | URL | Satoko #- [Edit
yukokoさん。
こんばんは~!
コメントありがとうです(^▽^)
尊敬とか、恐縮です***!
まだまだ頑張らないとーーー!!
頑張ります♪
メール、ありがとうございます!
ちゃんと届いてます^^とっても嬉しかったです!
返事、送らせていただきますね~!!
2007/12/04(火) 21:02:40 | URL | Satoko #- [Edit
makiさん。
こんばんはー!
makiさんにかわいいと言ってもらえて、嬉しいなぁ~(*^.^*)
間に合わないかもーーとビビリながらですが、
なんとか締切り間に合いました。よかった・・・。
もっと、頑張らなきゃなぁ・・・makiさんの応援があったら百人力です!ありがとうございます♪
 コースター、制作中です^^
アミアミもやっぱり楽しいですね♪
お気遣いありがとうです!
2007/12/04(火) 21:06:12 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



