スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lupikaさん『木の実をひろってきました 展』

2007.11.27 *Tue
昨日、行ってきました!Lupikaさんのアトリエ!
『木の実をひろってきました 展』
DSC02631.jpg

お客さまが入られる前に、バタバタと撮影。
相変わらずステキなLupikaさんのアトリエ。
沢山の作品がならんでいました。
その中に、ワタクシ、cyobitto の作品も(*^^*)
DSC02632.jpg

DSC02633.jpg

DSC02634.jpg

DSC02635.jpg

DSC02636.jpg

テーマからイメージした、作家さんたちそれぞれのステキな世界。
ディスプレイもステキ。

外にはノムケンさん、ぱっぷさんのステキな古もん達。
DSC02641.jpg


アンクルスリーズさんの可愛くて美味しいお菓子もいっぱい!
DSC02646.jpg

DSC02645.jpg


ブル屋台さんも飛び入り参加されてて、イートインスペースもあり、
美味しい香りが漂う中、
makiさん、Cさんとレジを担当。
9時半のオープンから、たくさんのお客さまがいらっしゃいました^^

当日まで胃が痛いほど(笑)ドキドキだったんですが、
今回も、とてもステキな一日。
ホントにありがとうございました!

ランチで頂いたブル屋台さんのタコライス。
めっちゃ美味しかった!
DSC02648.jpg

まかないで頂いた鶏汁(で、いいのかな?名前・・・)もすっごく美味しくて、
ココロも体もポッカポカでした^^
ブル屋台さん、行ってみたいなぁ。

デザートに、アンクルスリーズさんのチーズケーキ!
DSC02649.jpg

これまたかなり美味しい。
ケーキも焼き菓子も、全種類制覇したいです。

夕方、私もお買い物♪
DSC02651.jpg

uuさんのパンは、翌朝、ダンナさんと朝食に頂きました。
これまたとても美味しかったです。
ニッケさんのピン、早速自作のニット帽に付けてみました。
私の帽子もグレードアップです(^^)
他にも欲しいものは沢山だったけれど、
すでにお嫁に行ってました。
きっと、それぞれ、ステキな方の元で大切にされていることでしょう(^^)

今日は、仕事しながら、昨日のイベントのコトを思い出してはニヤニヤしてたかも・・・(^0^;)

お越しいただいたお客さま、ホントにありがとうございました!
cyobitto作品をお買い上げ下さったお客さま、手にとって下さったお客さま、
ホントにホントにありがとうございます!

Keiさん、ノムケンさん、スタッフのみなさん、お世話になりました!ありがとうございます。

ボキャブラリーが乏しくて、上手く表現できないけれど。
とても楽しい、ステキな一日。
参加させていただいて、シアワセでした^^
モノ作りしてて、よかったなぁ。

とにかく、『感謝』の一日でした^^



スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした。
優しいsatokoさんと1日過ごせて楽しかったです。
satokoさんの作品も大人気だったね。

コースターはグリーンの3枚並んでるのの、右2まいとピンクの両端の2まいお願いします。
この組み合わせかなり可愛い。

またデートしようね。
sさんにも宜しくお伝えくださいねヽ(*^^*)ノ
2007/11/28(水) 16:44:54 | URL | maki #- [Edit
こんばんは~
昨日は お疲れ様でした。
今回 satokoさんの作品ゲットできて
よかったです。
かなり丁寧な仕上がりに感心!!
大事に使わせていただきます。

リンク有難うございます。
こちらこそよろしくお願いいます♪

2007/11/28(水) 22:18:17 | URL | yumi #- [Edit
*makiさん。
先日はお疲れさまでした!
いっぱいお話できて、makiさん、yumiさん、ぱっぷさんの楽しい会話も聞けて、とても楽しかったです(^^)
makiさんの作品、やっぱりあっという間にお嫁に行ってましたね!
また、チクチク頑張らなきゃですね^^
寒くなるし、風邪ひいたり、無理のない範囲で頑張ってくださいネ(^^)

コースター、いいんですか??
makiさん、もっとステキなのが作れるのに~!!
でも、オーダー頂いてとても嬉しいです!
ありがとうございます!

またぜひぜひデートしましょー!
ゆっくりメルします^^
2007/11/30(金) 18:34:41 | URL | Satoko #- [Edit
*yumiさん。
先日はお疲れさまでした!
そして、ワタシのポーチ、お嫁にもらってくれてありがとうです(^▽^)
ワタシも、yumiさんのピンバッチゲットできてかなり嬉しいです。
さっそく帽子につけてオデカケしたら、トモダチに羨ましがられ鼻高々でした(^v^)

リンクの件、ありがとうございます!
どうぞよろしくです^^
2007/11/30(金) 18:37:35 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



