スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ポルカのお誕生日会~かわいい水玉展 no・1~

2007.11.26 *Mon
昨日からポルカさんで開催されている1周年イベント。

ポルカのお誕生日会~かわいい水玉展 no・1~

初日の昨日、お手伝いに行って来ました。
お手伝いと言っても、半分以上、ただのお客さんと化していたワタシですが。。。。
だって、カワイイモノがいっぱいだったんだもの!!
DSC02625.jpg

DSC02623.jpg

DSC02627.jpg

沢山の作家さんの作品や、古道具屋さんの古いモノ達。
イベント2日前にお邪魔したとき、準備中のポルカさん店内を見ていたんで、
たった2日でこんなにお店を変身させられるなんて~!とビックリ。

11時少し前からお客様がいらっしゃって、あっと言う間に店内は賑やかに。
おぐらさんが娘さんと来てくださって、
1年以上ぶりにお会い出来て、すっごく嬉しかったです。
オシャレ親子で、やっぱりステキなおぐらさん。
また、ユックリお会いしたいです^^

夕方近く、makiさんもご家族で来てくれて、
噂のかっこよくて優しいだんなさまとカワイイ娘さんたちにもハジメマシテ(*^^*)
とてもステキなご家族でした。
makiさんとは、また明日、Lupikaさんのイベントで会えます。
楽しみです。

ワタシの作品をお買い求め頂いたお客さまとも、お話できて、
「大切にします」って言っていただき、
すごーーく嬉しかったです(*^^*)

一緒にお手伝いをさせていただいたmakkyさんのお友達のRさんも、
とてもステキな方で、色々お話できて嬉しかったです。
鹿児島からこられていたってことで、また、お会いできたらいいなぁ~。

ポルカさん1周年、ホントにホントにおめでとうゴザイマス!
お店を経営するってことは、ワタシの想像以上にとっても大変な事だと思います。
でも、きっとmakkyさんのステキなお人柄で、これからますますステキに進化していかれるんだろうなぁって思いました(^^)

ポルカさんのお誕生会は、明日、11/27(火)までです^^

ちなみに、私が連れ帰ったお品はコチラ☆
071126_151218.jpg

エコバックや、コサージュ、ハギレのセット、などなど。
makkyさんに「cyobitto」のスタンプをオーダーして作っていただいていて、
それも連れて帰りました(^^)とってもステキなんです(^▽^)
次回から、タグやラッピングに使わせてもらいます。


そしてそして、
明日、11/27は、Lupikaさんの「木の実をひろってきました 展」です!
私も朝からお手伝いでアトリエにお邪魔します。
ドキドキです。

 20071020_375117.jpg

木の実をひろってきました 展

2007.11.27(tue)
9:30~18:00
at lupika atlier

詳細はコチラで。 → 


また、たくさんの出会いを楽しみに^^




スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日は、どうも~~
久々、それも1年ぶりだったね~~
会えて嬉しかったよ~~
オシャレ親子だなんて、、汗、、恐縮です~
satokoちゃんも、オシャレで可愛くて
素敵でしたわぁ~~(オヤジか、、私)

昨日は、財布にお金が入ってるはずが、、、
見たら入ってなく、、、欲しい物は沢山あったけど、、、ぐっと我慢して娘の欲する積み木を(可愛い)買いましたわぁ~~
もっと、じっくり、お店見たかったなぁ~~
satokoちゃんのコースター丁寧な作りで感心します!購入したやつ、活躍させますね。

作家さんとして大活躍だね、応援してます
また、会えたらいいなぁ~~
ではでは~~(^o^)丿
2007/11/26(月) 19:17:15 | URL | おぐら #- [Edit
*おぐらさん

昨日は会えて、すっごく嬉しかった!
去年福岡にオデカケしたの、ついこの間みたいなのに、軽く1年前・・・月日の流れがはやーーい!!
おぐらさん、相変わらずステキでした(^3^)LOVE☆(怪しい。。。私)
ムスメさんも、大きくなってて、オバチャン、嬉しかったわぁ~ってキブンです(^^)積み木で楽しく遊んでるかな??
あれ、可愛かったですよね!
私も、古道具とか欲しいモノ沢山だったけど、最近散財してるし、グッとこらえましたぁ~・・・・
 コースター、ありがとうございます!
おぐらさんに使っていただけるなんて、嬉しいです(*^^*)

大活躍なんて、とんでもないです(><)
ステキなご縁に恵まれて・・・ほんと、ありがたいです。
頑張ります!

また、ぜひユックリお会いしましょう!!
寒くなったんで、お互い風邪とか気をつけましょう^^
2007/11/26(月) 22:20:47 | URL | Satoko #- [Edit
satokoさんへ。

こんにちは。
ポルカさんのイベントで巾着をお嫁にもらった者です!友達とあんなに可愛い人が作ってるからどれも素敵なんだろうね~って話てたんですよ(^。^)ブログにお邪魔したら『大切にします!』って私が言ったこと書いてくださってる??と思いコメント残させてもらいました(^_^;) 実は今日もLupikaさんのイベントで手編みのマフラーをお嫁にもらっちゃいました♪ずっと行きたかったLupikaさんのイベントすごく楽しかったですヽ(^o^)丿これからも可愛い作品作ってくださいね!
2007/11/27(火) 17:34:01 | URL | yukoko #mQop/nM. [Edit
*yukokoさん。

コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!
先日はポルカさんで巾着お買い上げいただき、ありがとうございました!
可愛い人...って私のコトでしょうか(@△@)とんでもないです~(>0<)
yukokoさんこそ、かわいこちゃんだぁ~って、見惚れていた私ですv(心がオヤジなんですよ・・・私;)
yukokoさんに『大切にします』って言っていただいて、ホントにかなり感激しました(*^^*)
 そして今日、Lupikaさんのレジで、ポルカさんでお会いした方だわ。。。きっと!って思ったんですが、もし他人のソラ似だったら失礼だなぁ~とか思って、小心者で声が掛けれませんでした。
で、チラチラ見てました。スミマセン(>0<;)お声、掛けさせてもらえばよかったなぁ~!
 マフラー、嫁がせて頂いてありがとうございます!!オシャレなyukokoさんの冬の装いに使っていただけるなんて嬉しいです(^^)
 
Lupikaさんのアトリエ、ステキですよね~^^また次回もぜひぜひ起こし下さいマセ☆

コメント、すっごくうれしかったです。
頑張ってまた作品つくりを頑張ります^^
ありがとうございました!
2007/11/27(火) 22:08:47 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
satokoさんへ。

気づいてくださってたんですね~!
私も小心者で声掛けれませんでした・・・。
あぁ~声掛ければ良かったです(^_^;)
お返事、嬉しくて何回も何回も読んじゃいました!!はい、今日もです(^_^)
またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしてます♪

2007/11/28(水) 12:47:26 | URL | yukoko #- [Edit
*yukokoさん。

気付いていましたよ(^^)
チラチラ怪しい視線を送ってました(汗)
お互い、モジモジしちゃってたんですね~☆
私も、嬉しくてyukokoさんのコメント、何度も読みました^^
 きっと、またどこかのイベントでお会いできるはず!
好きなもの、似てそうだし(なんて、勝手に思ってます^^)。
その時は、モジモジチラ見せず、お声を掛けさせてもらいますんでヨロシクです!
2007/11/28(水) 15:47:18 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



