スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ポルカのお誕生日会。へ納品。

2007.11.24 *Sat
ポルカさんの1周年のイベントが明日11/25~11/27まで開催されます^^

先日、ワタシも納品させて頂きました。
オモイッキリ締切りぶっちぎってしまいました・・・makkyさん、準備で忙しいのにホントにゴメンナサイ・・・・・(;0;)

納品させていただいた作品を紹介させて頂きます^^
テーマは水玉です。


*バネポーチ。

ベージュとラベンダーの水玉にクロスステッチ。
DSC02610.jpg

こちらはアンティークのイニシャルテープを。
DSC02611.jpg

マチに飾りボタンと、レースにアクセントで赤いステッチ。
DSC02613.jpg


*ポーチ

ポルカさんっぽいかしら?と思って使ってみた子ヤギちゃんの生地。
内布が水玉になってます^^
DSC02614.jpg


*巾着。
DSC02619.jpg


*ピンクッションたち。
DSC02607.jpg


*コースター
DSC02609.jpg


*バック
DSC02622.jpg


以上です。
水玉って、やっぱりカワイイなぁ。作っててとても楽しかったです。
(まぁ、いつも作るのは楽しいんですが^^)

納品にお邪魔した時、makkyさんと作家のけーこさんがイベント用のディスプレイ作業中でした。
すごーく大変そうでした。
イベント当日、お店がどんな風に変身しているのか楽しみ!

イベントには、30名くらいのいろんなテイストの作家さんの作品や、
古道具屋さんも4店舗出品されるとのことで、
いつにも増して、お店は賑やかになるみたいですヨ!

ワタシも明日日曜、お手伝いに朝からポルカさんへお邪魔します。
ドキドキですがとても楽しみです!

そうそう、先日makkyさんと一緒にお邪魔したさくら荘のイベントで
出会っちゃたアラジンストーブちゃんが我が家にやってきました。
071124_165045.jpg

携帯画像ですが・・・。
とってもカワイイです。左側の丸イスもさくら荘イベントでの戦利品。
真ん中の本棚はnicottoさんで出会っちゃったモノ。
どれもお気に入りです^^

灯油を買ってこなければ***

ポルカさんのイベントで、アラジンストーブも出品されてるみたいですよ☆
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

satokoさんこんばんは(*^_^*)
どっちのイベント作品も可愛い仕上がりだね。
どれもステッチがしっかり入ってて手がかかってるよね。
数もいっぱいで頑張ったんだね。
私は結局ストールも出来なかったよ(汗)

それとアラジンストーブお洒落だね。
姉も持ってるけどいいよね。
我が家も娘達大きくなったからストーブもいいかな。
明日行けたら行きたいな。
只今だんなさんとケンカ中なの(泣)
2007/11/25(日) 01:26:39 | URL | maki #- [Edit
*makiさん。

こんにちは~!
昨日はポルカさんにご家族でご来店、ありがとうゴザイマス(^^)
カワイイ娘さんたちと、噂のイケメンなダンナさま(^m^)お会い出来て嬉しかったです。もちろん、makiさんにも!
またゆっくり色々お話したいです(^▽^)
あした、また会えるのを楽しみにしていまーす!

ケンカするほど仲が良いといいますが、
makiさんとダンナさま、とてもステキなご夫婦で、なんかニヤニヤしてしまいましたヨ(*^3^*)ウフフ。
2007/11/26(月) 15:34:36 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



