スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

鳥栖、小郡方面へ。

2007.11.19 *Mon
ごーーーん。

今、長々と綴った文章がぜーーーんぶ消・・・え・・・た・・・・
イヤ、多分ワタシが変な操作したんだろうけどさ・・・凹

またまた更新滞った上に、こんな始まりでスミマセン(>0<)
気を取り直してもう一度書くぞー。こまめに保存しながら!

今朝はすごーく寒かったデスネ。布団から出るのがツライ季節の到来デス!

先々週の、11月だというのにポカポカ陽気だった金曜に、makiさん *maru*ちゃんmayuちゃん とおデートさせて頂きましたヨ☆

待ち合わせをして、まずは気になってた野々さん。
病院内にあるステキな花屋さん。
nono.jpg

お花や観葉植物、見ているだけで癒されます。
ステキ雑貨やハンドメイド作品も。*maru*ちゃんの作品もありました^^
この日はお買い物は控えよう~って思ってたけど、ミニリースなど、ついついお持ち帰り☆
DSC02584.jpg

お友達へのプレゼントにも喜ばれそう。また行きたいです。
あんなステキなお店で働いてる*maru*ちゃん。羨ましい!!いいなぁ~^^

そして、ランチはうららさん。
*maru*ちゃんが予約してくれてたおかげで、待ち時間無く席へ通してもらえました。ありがとう!
日替わりお魚のランチ。
DSC02567.jpg
DSC02569.jpg

美味しい上に、内容にも大満足!これで1,050円はお安い。
お店もオシャレで落ち着ける雰囲気でした。

ワイワイオシャベリしながらのランチは美味しくって、
ワタシもmayuちゃんも、makiさんとは2回目、*maru*ちゃんとは初めてのデートだというのに、楽しくって時間があっと言う間でした。

それから、ペチカさんへ。
DSC02571.jpg

*maru*ちゃんが納品した作品を見せてもらいました。どれもシンプル可愛くてステキ!
ワタシもがんばろー!って創作意欲が沸きました。
 ペチカさんでは、前回と形違いのカゴを購入。
カゴが増えていく我が家・・・何個あってもイイヨネ!!


そして、花はうすさんへ。オトナ~な雑貨達で、こちらでも目の保養(^m^)

名残惜しかったですがここで解散。
みなさんにステキなプレゼントを頂いちゃいました!
arigatou.jpg

シアワセ~!!みなさん、ステキなプレゼントとステキな時間をホントにホントにありがとう!

ブログを通してのお友達。
2年ちょっと前、佐賀に越してきたときはこんなステキな出会いが沢山あるなんて思ってなかった!
出会いに感謝。ありがとう(*^^*)

それにしても、みなさん、オシャレだし若い!ママだなんてビックリです。惚れます。
アタシも、そんなママになれるようにがんばろう・・・!

*****************************

Lupikaさんのイベント用に作った作品、無事、Keiさんの元に届いたようです。
ドキドキ・・・。
また、作品の紹介をさせていただきますね^^

今、ポルカさん1周年イベントと、委託させていただくことになった前原のmanmaさんのクリスマスイベント用の作品つくりを頑張っています^^

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



