
--.--.-- *--
EDIT | 

イベント用作品とポルカさんへオデカケ。

2007.11.07 *Wed
Lupikaさんのイベントに参加させて頂きます。

   20071020_375117.jpg

木の実をひろってきました 展

2007.11.27(tue)
9:30~18:00
at lupika atlier

詳細はコチラで。 → 

****************************************

Lupikaさんのイベント用に巾着とバック達。
l.jpg

どれも作品のどこかに木のボタンを。
ポイントのアンティークテープはnicottoさんで見つけた「CN」。
このブログの題名、cyobitto noteの頭文字じゃん♪って、見つけた時嬉しかったなぁ***

今日は、会社のお友達mちゃんと神埼へ。
mちゃんのお友達に紹介してもらった方に、ミシン用の机をオーダーしていて、様子を見にお邪魔してきました。
ワトコオイルを塗る前の状態の机、
これが、思っていた以上にステキに作っていただいてて感動!!
完成が楽しみ~!!

しかも、今日は手作りの棚とイスを格安で譲っていただきました。
また後日紹介しますネ♪

それから、鳥栖のポルカさんへ。
お取り置きしてもらっていたクロスのオーナメントを受け取りにお邪魔しました。
相変わらずカワイイ店内♪
20071107214248.jpg

すごくカワイイ棚が入荷されてて、欲しかったけど、最近色々買ったし、
いい加減置き場所もないのでガマン***
そしてきっと11/25からのポルカさんのイベントで、欲しいモノに沢山めぐり合っちゃう可能性大なので☆

お取り置きのクロスとフィードサックのカットクロス、カワイイポストカードをお持ち帰り♪
DSC02558.jpg

makkyさんは、ハンコを作っているところでした。
かわいくて繊細な作品。友達のmちゃんも感心してました。
ワタシも、ハンコオーダーさせてもらっちゃいました。
これまた楽しみ!

はてさて、イベント用の作品、まだまだ作らなきゃです!
頑張るぞーーー!!!!!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 10:14:51 | | # [Edit
*ヒミツのコメントさま。

コメントありがとうございます!
こんなにお返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><)

ポルカさん、ステキなお店ですよ~(^^)
雑貨屋さんって、ほんと、癒しです。時間の経つのを忘れてしまいます。

ワタシも、そちらサマのブログにユックリお邪魔しますね~!
2007/11/19(月) 17:30:11 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



