スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

SUNNY SIDE WORKSとマリノアシティ。

2006.06.19 *Mon
日曜日。
うちのダンナさんは、かれこれ半月ほど、休み無しで働いてマス。
先日の日曜も、仕事になるかも・・・って事でしたが、なんと、お休み!
(いや、休みなのが当たり前なんだけどね^^;)

10時過ぎまでゆっくり寝てもらい、
昼からお出かけしました。
ずっと行ってみたいと思ってた、SUNNY SIDE WORKSへ!

しかし、三瀬を越える前におなか減りすぎ・・・。ちょっとだけ何か食べよう!って事で、マッちゃんへ。
私、ここすきなんです。取れたての野菜や果物、団子や饅頭、お豆腐!
いつ行っても人がたくさん!
じじばばくさいお菓子大好きな私・・・どれもこれも食べたくなりますが、
出来立てホヤホヤの芋饅頭を買いました。
これがまた美味しかった~!!

そして、三瀬を超え、お山のcafeへ!
すごく細い道…自分の運転じゃ来れそうにありませーん(><)
細い道を抜けて・・・到着です!
DSC01371.jpg
可愛い建物に、かわいいテーブルや椅子。
ワークスプレートを注文。
器もかわいい(^^)
DSC01365.jpg

雑貨屋さんではこちらをお買い上げ~。
DSC01379.jpg

アンティークの小さな小瓶とクロスのクッキー型。
どちらも形がかわいい!
なんか最近、「古いもの」が気になる私・・・
こんな風に少しずつ集められたらなぁ~。
DSC01373.jpg

あひるさんにも会えました~(^^)

それから、マリノアシティへ!
久々~。
SM2のアウトレットで4枚ほどお買い上げ・・・それでも1万円でおつりがくるの。安い!嬉しい~。
それから、雑貨屋さんでチョコチョコお買い物して、スタバでいつもは頼まないようなあまーいやつを二人して頼んで、
ダンナさんもシャツ購入して、
マリノアを満喫して帰路に着きました☆
佐賀に着いて、二人で居酒屋へ・・・。実は、先週の日曜も居酒屋でした・・・・。
飲みすぎ食べすぎ、お金の使いすぎ!
ちょっと来週から控えなきゃ~・・・って、ダイエットは!?

家に帰って、ワイン飲みながらサッカー観戦。
うーん。残念な結果。
ブラジル戦、どうなるかな?2点以上取らなきゃなんですよね~。キビシー!

久々の休日。
毎日夜中まで残業でお疲れなのに、私の行きたいとこに連れてってくれた旦那さんに感謝です。
ありがとう。


スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはよ~(^^)
旦那さん優しいね~。
しみじみ。
うちなんて絶対に1日寝てるか競馬してるよー。
旦那さんのつめの垢を送ってくだされ☆

でも、おでかけ楽しそう~。
私もジジババくさいお菓子大好きよん♪
芋饅頭って美味しそう。
cafeもいいね~。
旦那さんが一緒に行ってくれる
っていうのがまたうらやましいよ。

ごちそうさまー^m^
2006/06/20(火) 08:45:30 | URL | nene* #- [Edit
クロスのクッキー型
ありそうで、中々ない型ですね^^
私もちょっと前、3cookiesさんのクッキー型を買いました。
あんまりクッキーは焼かないのに、何故か買っちゃうものの一つかも。
でも陶芸の余りの粘土を型抜きしたり、別の用途で使ってます♪
旦那さん、優しいねー。
仲良しさんって羨ましいわぁ。
2006/06/20(火) 19:14:33 | URL | mikkan #8H2WDeLA [Edit
ごちそうさまです。
やさしい旦那さまですねー
楽しい休日うらやましいです。
マリノアシティにSM2のアウトレットがあるのですね!
知らなかった・・娘がはまりまくってますSM2。
期末考査が終わったら連れて行ってとおねだりされています。
2006/06/21(水) 08:43:48 | URL | ペチカ #kyAtRJYM [Edit
まっちゃん♪
まっちゃん、私も行きますよ♪
お豆腐やら、豆腐コロッケ?やら
ついつい、いろいろ買ってしまいます。
SUNNY SIDE WORKS に行かれたのですね☆
日曜日はお天気も良かったし、お山の空気も美味しかったでしょうね♪
私も、また行きたいな^^
2006/06/21(水) 09:47:04 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
nene*さんへ。
こんちは!
うちの旦那さんね~。ほんと、優しいヒトで・・・。これで、もっと家にいる時間が長かったら言う事無いのになぁ~。なんてね~(笑)
nene*さんの旦那サマも優しいでしょ~v 
お出かけには、いつもカワユイ相棒くんがいるから、羨ましいよ~(^^)
 芋饅頭ね、これが、かーなり美味しいの!食べさせてあげたい!!
CAFEもステキだったよ~。
近かったら、nene*さんとも行ってみたいわぁ~!
2006/06/21(水) 12:41:44 | URL | Satoko #- [Edit
mikkanさんへ。
私もクッキーとか、めったに焼かない…っていうか、お菓子作りすらめったにしないのに、なぜか買ってしまいます・・・クッキー型!一緒ですね~(^^)
昨日、スプーンフルさんでも、買いそうになったけど、ガマンしました~。3cookiesさんの、かわいいですよねぇ~v
 粘土の型抜き!
なるほど~!私もチャレンジしてみようかな~(^^)
2006/06/21(水) 12:47:56 | URL | Satoko #- [Edit
ペチカさんへ。
はい、私にはもったいない、優しい旦那さんなのです~(ノロケ!)
ペチカさんご夫妻のように、ずっとずっと仲良しでいれたらいいな~(^^)
 マリノア、久しぶりに行ったら、色々お店が増えていたような・・・
娘さんって、中学生ですよね?
私が中学生の頃、そんなオシャレなんて考えた事なかったような気がするな~いいですねぇ(*^^*)
期末考査が終わったら、親子でお買い物デート!楽しんでくださいね~♪
2006/06/21(水) 12:53:04 | URL | Satoko #- [Edit
ユカリさんへ。
マッちゃん、かなり良いですよね!
豆腐も旨い!
できたら、福岡の帰りに寄って色々買いたいんですが、
帰りに通る時には閉まってるんですよね~。
今度、マッちゃんをメインで出かけようかな!
 念願のお山、行ってきましたぁ!
私もまた行きたいです。週末のみっていうのが、またステキ☆
色んなメニューを食べてみたいです。
2006/06/21(水) 12:56:57 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



