スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ピンクッション。

2007.11.02 *Fri
Lupikaさんのイベントに参加させて頂きます。

   20071020_375117.jpg

木の実をひろってきました 展

2007.11.27(tue)
9:30~18:00
at lupika atlier

詳細はコチラで。 → 

****************************************

イベント用にピンクションを制作しました。
DSC02536.jpg

クロスステッチがやっぱり楽しくてチクチクチクチク。
木の実に見立てて、ワックスコードにウッドビーズを通してみました。
結構、カワイイかも****(*^^*)

*******************************************************

先週の土曜日、オットくんの会社の後輩の結婚式へ行ってきました。
オットくんは新郎側、ワタシは新婦側で出席させてもらったんですが、夫婦で結婚式にお呼ばれするのは初めて。
オットくんの会社の上司や先輩後輩の方々もたくさんいてちょっと緊張。

結婚式は、新郎新婦のかわいい娘ちゃんの1歳のバースデーパーティーも兼ねていて、
チャペルでは新郎新婦のユビワの交換の後、
娘ちゃんの首にもネックレスが贈られたり、披露宴でも餅踏み(っていうのかな?)をしたり。
DSC02517.jpg

 ↑新郎が娘ちゃんを抱っこしてマス(^^)

花嫁のKちゃんも、とってもキレイな花嫁姿。
そして、花嫁からのご両親への手紙。
出産と育児を経験して改めて想う感謝の気持ち。
Kちゃんの素直な感謝の気持ちが伝わって、ホロリとしました。

幸せと愛情いっぱいの結婚式でした(*^^*)


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Satokoさん

かわいい♪
ウットビーズ良いアイデアだね。
しかもい~っぱい出来てて焦るよ!
すぐなくなるだろうな~。

今日も頑張れませんでした!!
2007/11/03(土) 20:47:23 | URL | maki #- [Edit
Satokoさんこんばんは~☆
メールありがとうございました。
いよいよ来週ですね♪ワクワクです。
楽しみにしていますね。

作品ちゃんすごく可愛いのが沢山ですね。
クロスステッチ私もはまりつつあります。
出来たときの達成感がたまりません。笑

寒くなったので無理しない程度に頑張ってくださいね。
2007/11/03(土) 20:53:49 | URL | *maru* #jSi3vTMA [Edit
*makiさん。

かわいいですか?(^^)
ありがとうございます!
木の実・・・・木の実。。。。と、なかなかアイディアの沸かない頭で考えてウッドビーズを使ってみました^^
イベントの日、どなたかに気に入って頂けたらいいなぁ~・・・。

ワタシも、土日頑張れなかった~(><)
今日も、ついついパソコンの前に座ってしまい・・・ダメですね(汗)
2007/11/05(月) 20:05:17 | URL | Satoko #- [Edit
*maruさん。

こんばんは!
こちらこそメールありがとうございました♪
今週、楽しみです!ドキドキです(^^)

クロスステッチ、はまりますよね!
そう!出来たときの達成感がタマリマセン!
目がチカチカ、肩がコリコリになってしまうけど(^0^;)

*maru*さんも、風邪などひかないように気をつけてくださいね^^
お気遣い、ありがとうございます!
2007/11/05(月) 20:08:08 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



