
--.--.-- *--
EDIT | 

木の実をひろってきました 展

2007.10.30 *Tue
11月、Lupikaさんイベントに参加させて頂きます(^^)
以下、LupikaさんHPより抜粋 ↓


*************************

   20071020_375117.jpg

木の実をひろってきました 展


2007.11.27(tue)
9:30~18:00
at lupika atlier

20071020_375120.jpg
member

sweets & bread:  ancrecerise     uu
布: hana
zakka: 木と星
革こもの: bi-shop
布・編みこもの: cyobitto  maple syrup  nuinoe.
お洋服: petite-plume
accessory:  cheap    nicotto   ニッケ   lupika
furudougu:  ぱつぷ   ノムケン

テーマからイメージをふくらませてつくられる作品たち!

ウウさんの物語は「シナモンロールの切り株に腰掛けて、木の実のパンを食べました」。

petite-plume tomo*さんのお洋服&小物のイメージは「森ガール」。

cyobittoのsatokoさんは「木の実をひろっておうちに帰ってきたところ」をイメージして、かぎ編みのマフラーなんかをあみあみちくちくしてくれてます。

nuinoe.のnoeちゃんもどんぐりを使った作品や秋色のものをちくちく中。

ニッケyumiさん&maple syrup makiさん姉妹は「木の実をひろいにいったときにつけてて欲しいアクセサリーやカゴバックやストール」をつくってくれてます。

nicotto a-kaちゃんとcheapのおんりさんは、ステキなパーツで秋色アクセサリーを制作中です。^^

BI-SHOPのhiromiさんはたくさんのイベントでお忙しい中、バッグとこものを10点ほど届けてくださいます。

ancreceriseさんからは「木の実」をつかった焼き菓子やロールケーキなどがとどきます。

Lupika制作のアクセサリも「木」や「森」をイメージしたものになりそうです。


木と星さんのセレクト雑貨、
hanaさんのステキな布たちに
ぱつぷサン&ノムケンの古道具も気になります。 ^^

飛び入り参加もあるかも、です!
1127はぜひぜひルピカへ!
こころよりお待ちしていマス!!!


※地図・住所はコチラに記載しています。
久留米市立荒木小学校の正門前がアトリエです。

※イベント当日はアクセサリ制作はできません。
どうぞご了承くださいませ☆

※ エコbagを持ってきていただけるとたすかります^^
どうぞご協力お願いします。


(テーマはtomomoさんといっしょに考えました)


****************************


今回も、ステキな作家さまたちと一緒にワタシの名前がぁ~~(@▽@;)アワアワ。
胃がイタタ。
嬉しいけれど、ホントにいいのかしら??頑張らなきゃね!そんですっごい楽しみ!


頑張ってます。
頑張ってますが、間に合うのかしら??アイター!

木の実をひろっておうちに帰って来たところをイメージ****
あったかくして、木の実をひろいに出かけてきたヨ^^ってカンジでマフラーアミアミしました***
DSC02532.jpg

夜撮った画像で色合いがイマイチ・・・??
ベージュとブラウンも洋服を選ばずあわせやすそうですが、
ラベンダー(実際はもう少し落ち着いたカラーデス。)も秋冬のファッションの刺し色になって良さ気です。

あとは、秋冬っぽい小物達。
一部ご紹介☆
DSC02530.jpg

ピンボケしてル~・・・・(汗)
木の実 = リスちゃん。。。って、思考が安直すぎるかな??

他にピンクッションとか、グラニーバックとか。

間に合うのか!?
息切れ・・・・(^^;)

でもまぁ、自分の制作の進捗状況はさておき、楽しみだぁ~♪


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんにゃ。
お久しぶり。
いつも読み逃げでゴメリンコね。

久々にSatokoさんの作品を
見れてうれしいわ。
やっぱりほっこりほんわかな
気分にさせてくれるよね。
イベントにいける人がうらやましいわ。
オークションもまたしてね!
ヨロシコ(^^)
2007/10/31(水) 22:18:09 | URL | nene* #- [Edit
きゃー、こんなんなに出来てるんだね。
どれもかわいい。
どうしよう。
まだ2個しか出来てないよ(;o;)

頑張らねばって思いながらPCから離れられない私です・・・・。
2007/10/31(水) 22:32:40 | URL | maki #- [Edit
すご~く行きたい!!
でも場所がいまいちだし
どの位かかるかわかんないから
仕事に間に合うのか。。。
2007/11/01(木) 15:19:30 | URL | □□meg.□□ #A2ybFPpE [Edit
*nene*さん。

お久しぶり~^^コメントありがと!!

ハンドメイドブログなのに、久々のハンドメイドネタ(^^;)
これからイベントに向けて作ったものをどんどん(?)更新するのでまた見てやってね♪
オークションも、落ち着いたらまたトライするのでその時はヨロシク(*^^*)
2007/11/02(金) 14:41:33 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
*makiさん。

こんにちは~!
作品、こないだ友達に見せたら、「まだまだ足りんやろ~」って言われました。
確かに・・・。
makiさん、いつもすごいスピードですっごくステキな作品作れちゃうから、きっと締切りまでにはたくさん出来上がってるハズ!
楽しみにしてまス♪

ワタシも、PCの前から離れられない・・・(><)ウアーン。
2007/11/02(金) 14:44:27 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
*□□meg.□□さん。

ぜひぜひお越し下さい~♪
もし、時間と距離的に大丈夫だったら(^^)
*□□meg.□□さんにお会いしたいです♪
2007/11/02(金) 14:46:26 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



