
--.--.-- *--
EDIT | 

ゆるやかな いろとりどり展

2007.10.25 *Thu
友人と、久留米のancreceriseさんで行われている『ゆるやかな いろとりどり展』ヘ行ってきました。

初めてお邪魔したのですが、めっちゃんこ可愛いお店でした^^
またまた携帯で、画像悪いですが・・・・

071025_113023.jpg

優しいピンク色のドア、ドアノブ、照明。入り口からワクワクするカンジ。

071025_112955.jpg

Lupikaさんのアクセやノムケンさんの古道具。作家さんのステキなイラストやnicottoさんの雑貨達がステキに並べてありました。
イベント以外の日は、こちらがカフェスペースになるとか。
絶対また来ようね~!!って友人と誓い合う(^^)

071025_113430.jpg

美味しそうな焼き菓子がたくさん。ショーケースの中にも美味しそうで可愛いケーキやプリンがたくさん・・・あぁ、財力と太らない身体が欲しいよ・・・。

071025_160823.jpg

くまのクッキーは・・・可愛すぎて自分では食べれない!
友人へのプレゼント用に(^皿^)
他に、プレゼント用の焼き菓子の詰め合わせと、fogのリネンクロス。
来年のカレンダーを買いました。満足満足。

nicottoさんに寄って、リースと可愛いゼリー型を買う。
a-kaさんの可愛い笑顔に癒される・・・怪しいワタシ・・・(^0^;)オヤジか??

ランチはまたまたNeimaさん。
今回はパスタランチ・・・と思ってたけど、やっぱりあのベーグルが食べたくてベーグルサンドのランチ。
071025_125632.jpg

やっぱり美味しかった~! きっと、次も私はベーグルサンドだろうなぁ。

帰りに久々に鳥栖のポルカさんへ。
古い家具や手作りの布モノ、アクセ、シェルフなどなど。
コチラにもカワイイものがたくさん!
色々悩んで、気になってたRibbonさんのヘアゴム♪
071025_160933.jpg

ツイードの生地にバラが刺繍してあります。どの色にしようか迷ってコチラを♪

来月、ポルカさんでは一周年のイベントをされます。
ワタシも参加させて頂きます^^
こちらの詳細もまた後日☆

今日も一日充実。
何回友人と「コレ、かわいいね~!」を言ったかな。

実は昨日から5連休なのです。
明日も福岡へお出かけの予定。
この季節、過ごしやすいしお出かけにモッテコイ。
ですが、
朝晩冷えてきましたね。体調に気をつけて秋を楽しみましょ~(^▽^)

ビリーに毎晩入隊してます・・・・でも。怖すぎて体重計には乗ってません!!こわいよーーー!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Satokoさんこんばんは~☆
ご無沙汰しています。。。
日記は読ませていただいています♪
↓makiさんmayuさんとのお出かけも楽しそうですね~♪
そして今日はポルカさんへいらっしゃったんだ~。
近くに住んでるので次回はお会いできるといいなぁ~♪
Satokoさんともお話したいこともあるんです♪
また近々メールさせていただきますね^^

5連休楽しんでくださいね。
2007/10/25(木) 21:06:15 | URL | *maru* #jSi3vTMA [Edit
お久しぶりです♪

今、久留米が、熱いですね☆

私も、何軒か、行ってみたいところを

checkしているのですが・・・

またまた、おあずけ状態です。

satokoさんの、お出かけ情報も参考に

させてもらっています☆

5連休も、楽しまれてるかな~♪
2007/10/26(金) 01:07:00 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
5連休!!ステキな響きですね~

私は日曜日に福岡に上陸する予定です。でも試験を受けるのがメインなんだけど…(泣)
でも!!試験はとっとと終わらせて久しぶりの天神を満喫しようと企んでマス

ビリー、毎晩だなんてスゴイっ!!
私は早々に除隊しちゃった…おかげ(?)で体重はうなぎのぼりです!!
どうしよう…
2007/10/26(金) 09:38:31 | URL | あきちょこ #Wcw3q8m2 [Edit
**maru*さん。
お返事がおそーーくなってスミマセン(><)
コメントありがとうございます♪
ワタシも*maru*さんの日記、いつも楽しみに読ませて頂いてます♪

ポルカさんの近くにお住まいなんですよね。
*maru*さんが働かれてるお店にも、近々お邪魔したいです!
ワタシも、*maru*さんと色々お話したいです^^

5連休、今日でおしまい。
なかなか内容の濃いお休みになりました^^
2007/10/28(日) 15:07:03 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
*ユカリさん。
お久しぶりです~^^
久留米、熱いですね~ッ!!
ユカリさんもお好きそうな空間が多数☆です^^
お時間が出来たら是非是非堪能してください(^^)
ワタシのお出かけ情報、参考にしてくれてるなんて嬉しいです♪
2007/10/28(日) 15:09:03 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
*あきちょこさん。

コメントありがとうです^^
ステキな響きの5連休も今日で最終日・・・今日はノンビリしています^^
今からまた制作活動に勤しみます☆

今日、日曜に福岡上陸なんですね!
試験はどうだったかな?
天神、満喫されてるでしょうね^^
日記を楽しみにしてますね!

ビリー、やっただけ食べる私。。。
体重はウナギ登ったまま変化なしどころか登り続けてる!?
ほんと、これから年末にかけて気をつけないと。。。。。(@@)アワワ
2007/10/28(日) 15:13:04 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



