スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

福岡ぶらぶら。

2007.10.19 *Fri
昨日。
会社の友達と3人で福岡へお出かけ。

車の中でワイワイオシャベリしてるうち、あっと言う間に天神に到着。

秋冬物の洋服。
欲しすぎる・・・どれも可愛くて選びきれん。
衝動買いしそうになるが、いや待ていや待て!!
帰りにまた同じ店に寄って、それでも欲しかったら買おう!
ってことでランチ。

大名のTUITさん。
071018_130249.jpg

今回は、パスタランチ。トマトクリーム大好き!!
デジカメ忘れて画像悪いけど・・・・
飲み物はリンゴ酢のドリンク。飲みやすくて美味しい。
そういえば、最近朝夕、リンゴ酢飲んでます。
イマイチ効果はわかんないけど、きっと体にいいはず・・・。

この日の一番の目的はロクシタン。
練り香水目当てに行ったのですが、散々香りを嗅いで結局買わず(汗)
今思えば買っとけばよかった。

大名辺りをウロウロし、購入を悩んでたお店に再度お邪魔。
試着して、結局これまた買わず*****
やっぱり、衝動買いしそうになったら、ちょっと時間を置いたほうがイイネ!

最後にグリニョテさんでお茶して帰りました。
071018_163548.jpg

相変わらずカワイイお店(*^^*)
眠り姫をイメージしてディスプレイされたというコーナーもカワイイ。
071018_163533.jpg


コーヒーとケーキのセット。今月いっぱいまで(だったと思う。。。)限定のケーキ『王女のためのバヴァロア」』
これがね、すっごーーーく可愛かった!!
芸術だよねーーって、一同大興奮。
071018_164559.jpg

友達はこのケーキを携帯の待受け画像にしてました。
あまりの見た目の可愛らしさに食べるが勿体無いほどでしたが、
かわいいだけでなく、めっちゃ美味しかった。ホワイトチョコを使ったババロアのケーキ。
甘すぎず、周りのフルーツやクッキーも美味しかった・・・。

結局この日の買い物はナチュラルプレンティーで箸とガラスの容器を買っただけ。
でも、色々廻って、またまた美味しいもの食べて、友達とぶっちゃけトークに花を咲かせ、楽しい一日でした。

今日はこれからピラティスです。
食べたら運動!!
今月までにマイナス2㌔ダヨ。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんですと!?
ひつじも18日は福岡にいたんだよ!
なんだ~、残念だったなぁ。
まぁ、いつか一緒に天神巡りしようね♪
2007/10/20(土) 03:46:24 | URL | 空飛ぶひつじ #- [Edit
*ひつじさん。

え~!?ほんとに??
会えたらよかったのになぁ~。
また、計画たててお出かけしましょうね♪
ひつじさんとの天神巡り、楽しそう^^
2007/10/22(月) 11:43:53 | URL | Satoko #- [Edit
お、またまた活動的だね。
どっちも美味しそう。
グリョニテさんでスイーツ食べれなかったの残念でした。
お腹さえ余裕があれば・・・(笑)

keiちゃんのアトリエショップで作ってもらったアクセもかわいいね。
センスいいわ~。

イベント製作進んでる?
私は・・・・です。
2007/10/24(水) 10:32:21 | URL | maki #- [Edit
*makiさん。

パスタもケーキも美味しかったぁ~(^^)
こないだ一緒にグリニョテさん行った時は、むしょ~に喉は渇いてたのに、お腹はいっぱいで食べれず残念でした(><)
甘い物は別腹だし、あの時も食べとけばよかった(^皿^)

アクセ、お気に入りです!
自分で選ぶのって楽しいですね。
私も、makiさんみたいにアクセも作れるようになりたいけど・・・結局、Keiさんにオマカセで作ってもらちゃった~

イベント製作は・・・・睡魔が私を襲うんです。助けて~~!!
2007/10/25(木) 17:08:32 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



