スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lupikaさんアトリエへ。

2007.10.17 *Wed
昨日はLupikaさんのアトリエopenの日。

先月行けなかったので、今回はぜひぜひKeiさんにアクセ作ってもらうぞーと意気込んで出掛けました^^

アトリエに着くと、見覚えのあるカワイイヒトが****
6月のLupikaさんのイベントに参加させてもらった時、
友人Hと一緒に来てくれていたYちゃん!
あの日一度会っただけだけど、きっとそうだ・・・声かけてみようか・・・イヤ、人違いだったら恥ずかしいわぁ~・・・
なんて思いながらチラチラ見てたら(相変わらず怪しい私。。。。)、
Yちゃんの方も、「もしかして・・・」と思ってくれてたようで
無事(?)名乗り合うことが出来ました(*^^*)

2度目ましてだというのに、なんだかとっても話しやすくて、まるで昔からのお友達かのように色々話せて楽しかった!

アクセのパーツを、フタリで一生懸命選ぶ選ぶ。。。。迷いすぎだろーーってくらい選ぶ。
選ぶの楽しいけど、だんだん首と腰が痛くなる(それは年のせい・・・)。
途中、お茶まで頂く(アリガトウゴザイマス!!)。

で、作っていただいたのがコチラ!
DSC02499.jpg

自分が選んだパーツがどんな形になるのかなぁ~ってドキドキ。
Keiさんがステキなネックレスとピアスにしてくれました。

Yちゃんも、とってもステキなアクセを作ってもらってました。

それにしても、やっぱりステキなLupikaさんのアトリエ。
気がつけば2時間くらい居座ってました・・・(汗)
お邪魔しました!ありがとうございます^^

Keiさんとノムケンさんのブログで気になってたオハナシ。
聞いてビックリ(@▽@)/
でも、怖いもの見たさでちょっと行ってみたい気もするなぁ~(^・^;) ンフフ。

思いがけず、Yちゃんとも会えて、またあそぼうね!って約束して、
とても嬉しい一日となりました。


来月、Lupikaさんでのイベント、参加させていただきます^^
只今制作中****頑張ってます!
また、詳細は後日^^
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

この前は会えなくて残念でした^-^;
Satokoちゃんの作品がお客さんが買って行ってるのを見て、感動~!
アクセサリーのパーツ選び、私もすごく時間がかかったよ☆
でも楽しかった~♪
さすがSatokoちゃんセンスいいなぁ~☆
2007/10/19(金) 19:21:55 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
こんにちは^^
お友達、発覚したんだね^^
aiko☆さん、先日はありがとうございました♪
またぜひいらしてくださいね!
(この場をお借りして、^-^*)

satokoさん、来てくれてありがとう!
お礼のキモチへのお礼をいただいちゃって^^
なんか、ホントにごめんなさいー、、
とってもとってもツボだったので
あつかましくも大切に使わせていただきまーす!

2007/10/22(月) 09:26:24 | URL | kei #wIXTg4Jw [Edit
*aiko☆ちゃん。

ほんと、会えなかったのが残念!
またゆっくりお茶でも出来たら嬉しいデス(^^)
お客さまが、私の作品を手にとってくれてるところに遭遇したんだぁ~(^//^)エヘヘ。
 パーツ選び、楽しいね。なんか、愛着もますます沸くカンジがするよね^^
2007/10/22(月) 10:20:44 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
*Keiさん。

具合は大丈夫ですか??Keiさんの日記見てビックリ(><)!!
ムリしないようにしてくださいね!!

先日はお邪魔しました!
友達はaiko☆ちゃんでした~(^^)わかってスッキリ(笑)

お礼のキモチのお礼、使って頂けて嬉しいです!
Keiさんにツボと言ってもらえるのも、かなーーり嬉しい!
イベントに向けて、頑張るぞぉ~!!(^0^)
2007/10/22(月) 10:24:52 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



