スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

土日の事。

2007.10.17 *Wed
土曜日、ポルカのmakkyさんと、ポルカさんの作家さんのけーこさんと久留米・小郡方面へ。

鳥栖のポルカさんでの待ち合わせ、思いっきり遅刻しちゃったアタイ・・・・お二人は優しく迎えて下さいました。ゴメンナサイ(><)

ランチは、ベーグルが食べたい!と気になっていたNeimaさんへ。
オシャレな店内。フレッシュサーモンと、サワークリームのベーグルを注文。
DSC02488.jpg

おいしーーー! 食感も味もクセになる感じ!食べ終わっちゃうのが寂しい。
お土産におからのスコーンを買いました。他にも気になるパンがたくさんだったけど、ダイエット中だしガマンガマン****

お腹も満足し、久しぶりにnicottoさんへ。
模様替えをされてから行くのは初。
相変わらずツボ!な雑貨達。目の保養(@v@)
DSC02489.jpg

DSC02491.jpg

DSC02490.jpg

a-kaさんとmakkyさんが名刺の交換してるのを、カッコイイわぁ~と、アコガレの眼差しを送る、怪しげなワタシ。。。(笑)
そして、古い書棚に心をガッチリキャッチされるワタシ。お値段もお手ごろ!
お持ち帰りしちゃったー。
また後日紹介させてもらいますね^^
他にも、入れ物がカワイイりんごジュースやクッキーカッター、アンティークテープと糸巻きのお得なセットなどチョコチョコと購入。
節約月間のはずが・・・ハテ。

nicottoさんを後にし、petikaさんへ。
DSC02493.jpg

こちらも改装されて行くのは初。広くなった店内にはカワイイ雑貨やハンドメイドの商品がたくさん!
うっかり店内の写真撮らせてもらうの忘れてしまいました(><)
こちらでは、カゴを購入。

楽しい時間って、やっぱりあっという間!
makkyさんとけーこさんとお店でも車の中でもいろんなお話が出来て楽しかった~☆


そして日曜。ダンナさん、お仕事お休み!わーい!って事で
Neimaさんで買ったおからのスコーンを軽い朝食に。
DSC02497.jpg

器は、友人の作品。実は来年、一緒に楽しい計画を企み中。ウシシ。

軽く朝食をすませ、向かうは大川のタージへ!
実はワタシ、最近月にいちどは通ってるかも。。。何度食べても旨いものはウマイ!
カレー、ナン、タンドリーチキン、フリードリンクのランチ1050円。
071014_122104.jpg

タンドリーチキンとサラダ。これだけでも、結構満足v
071014_122803.jpg

ワタシはほうれん草のカレー。
会社のトモダチに、プレーンなナンもいいけど、チーズやガーリックのナンもオススメ!と教えてもらって以来、チーズナンにハマってるワタシ。
ダンナさまはガーリックナンと魚介類のカレー。トマトベースのカレーに、プリプリのエビが美味しい。
071014_123216.jpg

ちなみに、プレーンなナンをチーズナン等に変更する場合は、
ランチ代にプラス180円です☆

あーー、コレ書きながらまた食べたくなってきた****
恐るべしカレーマジック。
ホントにダイエットの道は険しい。。。。とほほ。

食べるネタばっかりなカンジの最近のワタシのブログですが、
ハンドメイドも、11月に参加させていただくイベントに向けて頑張ってます!
また、お知らせさせてもらいますのでヨロシクでっす(^v^)

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初コメです。mixiのちょこっぺです

私の日記にコメント、ありがとうでしたー。
Satokoさんの日記読んでると、お腹がグーグーいいそうです(笑)カレー大好きなので、かなり気になります。チースのナンも!!!
雑貨屋さんもステキなとこが多いですよね~行ってみたいですぅ(ウットリ…)
2007/10/17(水) 09:39:41 | URL | あきちょこ #Wcw3q8m2 [Edit
*あきちょこさん。

こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪
カレー、かなりオススメです。ワタシも自分で書いててお腹かグーでした(笑)

こちらに来る機会があったら、雑貨屋さんとか一緒に巡れたらいいですね~(*^^*)
2007/10/17(水) 12:50:22 | URL | Satoko #- [Edit
こんにちは*^ー^*

Satokoさん私も、お腹が・・・グーです。さっき、お昼済ませたばかりなのに。。。

ダージ、行きたくなった~!大川は、うちからすぐ、近くなんだけど。。。子供がいるとなかなか。。。グスン

nicottoさん、かわいいですね~。
こちらも、行きたくなります~ぅ。
おうちの模様替えもしたいので、行きたいな~。

お友達の器ステキですね!
2007/10/18(木) 12:49:53 | URL | asu #- [Edit
*asuさん。

グー仲間ですね(笑)
だって、食欲の秋だもの!!
タージ、美味しいですよね。また行きたい・・・。
子供ちゃん連れの方も結構いましたよ^^

nicottoさん、相変わらずカワイかったです。
模様替え、我が家もほんのちょっとだけ進行中。
っていうか、引っ越したい(汗)

友人の器、使いやすいしかわいいし、オススメなんです(^0^)
2007/10/19(金) 12:58:31 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



