スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

福岡デート。

2007.10.13 *Sat
時間泥棒に連敗中です。
気がつけば今日は10/13.
しかし、
10/5の日記です(汗)

先週、メイプルシロップのmakiさんと、mayuちゃんと福岡でおデートが実現しました☆

平尾駅で待ち合わせて、ふらごはんでランチ。
DSC02472.jpg

とても赴きのあるお店。
お店自体もとってもステキだけど、お料理も噂に聞いて、期待していた以上に美味しく、内容もスゴい!
DSC02471.jpg

3人揃ってチキン南蛮を注文。
ゴハン、チキン南蛮、お味噌汁。これだけでも満足できるお味なのに、
大きなプレートに、体によさそうな野菜の惣菜が10種類くらい!
どれもとっても美味しかった~☆☆
また行きたいです。行きたいところ、また行きたいところダラケで困っちゃうわー。

makiさんとは私もmayuちゃんも2回目のご対面。
とってもオシャレさんで気さくなお話上手なmakiさん(*^^*)

ふらごはんを後にして、ふらのにかいを見て、平尾、薬院、警固方面のお店をワイワイオシャベリしながら巡りました****。
BIBBIDIさん、mousseさん、、jaimeさん、B・B・B POTTERSさん。どのお店もすてきー!
でも。なんだかお財布の紐が固かったワタシ。
この日購入したのは小さな小瓶と、ラッピング用の袋のみ。

途中、グリニョテさんでヒトヤスミ。まだまだ暑くって、アイスティーが美味しかったー!

楽しい時間はあっと言う間。
makiさんとmayuちゃんのお陰で、とても楽しくステキな時間を過ごさせていただきました。
ありがとう****(*^^*)

お二人から、ステキなプレゼントまで頂いてしまいました!
makiさんからは前日、makiさんのブログで見て、すごいなぁ~こんなのまで作れちゃうんだぁ!と感動していたストラップ!!
DSC02486.jpg

ワタシの画像でこのステキさは伝わるのか・・・・。
マジでかわいー!
大切にします!!

mayuちゃんからは、東京旅行のお土産、IKEAのクロスと、たまご屋のお菓子。
DSC02476.jpg

たまご屋、未だに行った事ないのです。行ってみたい。お菓子めちゃ美味しかった!

ブログをしていなかったら無かった出会い。

ホントにありがたいことです。

ワタシ、シアワセモノだなぁ~(^^)




スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ホント恐るべし時間泥棒だよ~
一週間が過ぎるのが早すぎる~汗。。。
もうこの日から一週間過ぎたのよね~
satokoナビのおかげでイロイロ行けて
楽しかった♪ありがとさ~ん(* ̄∇ ̄*)
バタバタでホントゴメンよ~

ところで部長!例の件、調子どうでっか??
全くその後、この話題触れてなかったね。笑
私ってば全く変化ナシなんだけどダイジョウブだろうか?
どうしましょ~~~???(ため息・・・)
2007/10/13(土) 21:07:59 | URL | mayu #h4SmjCh2 [Edit
*mayuちゃん。

ね、時間泥棒め!ってカンジやろ?
もう10月も後半になちゃうなんて!
ぼーっとしてたら、あっと言う間に年を越してしまうわ・・・(汗)
時間を上手に使って、また楽しいオデカケ企画しましょ~☆

こないだは帰り、こちらこそ道に迷ってしまったりでゴメンよ~(><)
でもホント、色々廻れて楽しかったね^^

例の件。。。。(大汗)
変化なしならいいよmayuちん・・・・。
アタイ、一瞬減って、いい気になってまた増えた。
俗に言うリバウンドですな!!!怖くて計れない!!!
今からビリーやるよ。トホホ。
2007/10/15(月) 20:29:28 | URL | Satoko #- [Edit
satokoさんこんばんは(o^v^o)
楽しかったね。
ごはんも美味しかった!
ところで私は子供のお土産のケーキ以外何も買いませんでしたよ。
でも話が楽しくて満足でした。
鳥栖周辺デートまた近い内に実現しましょうね♪

ストラップ画像の方が素敵です・・・・。
2007/10/16(火) 00:16:14 | URL | maki #- [Edit
*makiさん。

こんにちは!
こないだはアリガトウございました!
楽しかったですね(^v^)
 ワタシも、福岡まで行って、買ったのが小瓶と袋だけ。。。とか、初めてかも!?
オシャベリと雑貨屋巡りと美味しいご飯で大満足でした(^^)
鳥栖周辺も、行ってみたいお店リサーチしなきゃデス☆
 ストラップ、実物の方がス・テ・キ(^3^)
2007/10/16(火) 13:35:54 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



