スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ららら~

2007.10.03 *Wed
先週の土曜、ひさびさにmayuちゃんとゆっくり会いました。
お互い、仕事を始めたりでなかなかゆっくり会えなかったんですが、

新装オープンしたらららへ。
とてもオシャレな建物と店内。佐賀ではないみたい(^^;)
相変わらず店員さんの接客も素晴しい!

料理もオシャレでンマい!!
rarara.jpg

デザート、アイスと、たくさんのメニューから選べるケーキ。
二人ともいちごタルト。
DSC02459.jpg

これで飲み放題つきで3500円。レディースコース。大満足です。

mayuちゃんとのオシャベリも楽しく、いろんな話をじっくりできてよかった☆
ダイエット談義にも花が咲きました(^皿^)(こんだけ飲み食いしながら・・・またかよっ・・・って言わないで・・・)。

また、あさって5日に楽しみな予定が入ってます***
その事についてはまた後日☆

***************

日曜。

我が家の旦那さん、7月からノー休み。
7月に清水の舞台から飛び降りて新車を買ったのに(決して高級車ではありませんが・・・)、どこにも一緒にオデカケしてませんんでした(泣)。

日曜も仕事だったんですが、
午前中に帰宅!
じゃあ、せっかくだからオデカケしよーー!
って事で、まずは腹ごしらえ。

食べてみたい・・・・と思っていた中華そば たんたんへ。
人気のお店と言う噂通り、13時すぎてたのにちょっぴり並びました。

二人とも黒ゴマタンタン麺。
DSC02460.jpg


からーーーい!!!
美味しいけど辛い・・・・。
次回は、他のをたのんでみたい。。。

って。思ったのに、なんだかまたあの辛さを体験したいような・・・?

それから筑紫野にオープンしたSAKODAへ。

その前に、以前どこにあるか分からず辿り着かなかった花はうすさんへ。
070930_155048.jpg

ステキな雑貨やハンドメイドの作品、アンティークの数々。
ほしいモノはたくさんだけど、金欠だしガマンガマン***スコーンやクッキーをお持ち帰り。
次回は2Fのcafeでお茶したいなぁ~***

そしてSAKODAへ。
ひろーい店内を二人でウロウロ。
雑貨などチョコチョコ買いました。

*******************

こんなカンジの土日・・・

ダイエットと言いつつ食べることばっか!
ダメダメなアタイ*****

mixiで炊飯器で作るチーズケーキを作りました。
生クリーム200CCの代わりにプレーンヨーグルトを使うとヘルシーだし、
酸味も出てレモン汁いらずって事で試しました。
DSC02464.jpg


生焼け(生炊け?)だったんで2回炊飯。

食感はレアチーズケーキとスフレの中間くらい?
ダンナっちにも好評!

先日、スーパーで生クリームのカロリー(しかも、低脂肪なのに。。。)を知り、次回から、チーズケーキはプレーンヨーグルトで作ろう!
と思いました。

で、明日トモダチが遊びにくるんでまた作ろっかな♪と思ったのですが、
彼女、チーズ嫌いなのでした****


***************************

10/27までにマイナス2キロ。
宣言します!!!!

今回はマジ!!!フンガッ(←鼻息)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ~!
yukiです。

sakodaに行ったんですね。
sakodaはうちから車で10分かからないくらいですよ!
花はうすも10分くらいかな。
近くまで来てるとは思いもよらなかったです^^
だんな様とドライブですか~。いいですね。
うちはそんなイベントは全くないですよ(T_T)

ところで10月のポルカ会またしたいですね。
てゆうか、いつから月1になったの?って感じですが、また美味しいお料理食べにいきましょうね!
2007/10/04(木) 18:38:19 | URL | yuki #- [Edit
*yukiさん。

こんばんは!お返事がものっすごく遅くなってしまいゴメンナサイ!!
 SAKODAの近くにお住まいなんですか^^
花はうすさんも近くだなんて羨ましいです。いいなぁ。
yukiさんのダンナさまも忙しいのかな?
我が家も、3ヶ月ぶりのオデカケだったんですよ*****
 いつのまにやら10月も半ばですね。
ポルカ会、そのうちみなさんで佐賀にも来て下さい(^皿^)美味しいお店、結構ありますよ☆
2007/10/15(月) 20:23:10 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



