This Archive : 2016年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

キュウソネコカミ

2016.02.13 *Sat
2月11日祝日。
宮崎からやって来た妹とキュウソネコカミのライブに行ってきました(^_^)

CDに付いてた先行抽選番号で二階席をゲット。
スタンディングが楽しいんだろうけど、
キュウソのライブはめちゃ激しいと聞いたので年寄りは二階で参戦!
いやー、凄かったー!めちゃ盛り上がって楽しかった!!

筋斗雲で会場の中程より後ろまでやって来たセイヤさん、二階からもよく見えた!
セイヤさんも「こんなとこまで来ると思わんかったやろ~!」と楽しそう(^_^)
カメハメ波や元気玉を送るお客さんの腕がニョキニョキ伸びてて圧巻! (画像は公式ツイッターより。)
DQNになりたい40代で死にたい でのお客さんの上を歩くパフォーマンスでもかなり後ろまで来てくれて嬉しかったけど、おばちゃん、セイヤさんやお客さんが怪我しないか心配だったわ(^.^)💦💦
モッシュやサークルも凄くて、途中気分が悪くなり運び出されるお客さんもいて、こりゃ二階からの参戦で正解だったな39歳!!
と、思いました(笑)

「楽しくても思いやりとマナーは忘れずに」のスローガンのもと、本当に楽しいライブでした!!
元気もらったー\(^o^)/
翌日は妹とマリノアシティへ。
妹につられてお洋服買ってしまったー(^皿^)💦

ランチで食べた中華料理美味しかった♡

いつもはノンシュガーの飲み物しか飲まないんだけど無性に甘い物を欲して、人生2度目くらいのフラペチーノ!
美味しいけど甘いね!!
土曜日は皆んなで太宰府天満宮へ(^.^)

何年ぶりだろう??
割と近いのになかなか来る機会がありませんでした。

あいにくの雨だったけど、2月の割に暖かくて良かった♡


久々食べた焼きたての梅ヶ枝餅♡
やはり美味♡♡♡
長い記事になってしまった(^^;;
楽しい2月のある日でした(^_^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



