This Archive : 2014年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

徒然(^-^)

2014.03.18 *Tue
こんにちはー!
気が付けばお得意の放置プレイ( ´ ▽ ` )ノ
1ヶ月以上が経っておりました、、、

ハンドメイドは、、、

こちらのネックウォーマーをプレゼント用に2月頭に作ったのを最後に、
ミシンにさわってません(o_o)
誰か、、わたしのヤル気スイッチを、、、!

あと、ブログに上げようと写真だけはとっていたので、
つらつら載っけますー( ´ ▽ ` )ノ


短大時代の友人♡Hちゃんと、
約1年振りに再会(^-^)
博多廊という、大変素敵なお店に連れてってもらいました(^-^)
おしゃべり楽しくて時間があっちゅー間だったなぁ( ´ ▽ ` )ノ


これは、天神地下街のillyでぼっちランチ。


これも、天神地下街でぼっちランチ。


これは、チャリで行けるとこにある、
かわゆいマフィン屋さんのマフィン(^-^)
こだわってあるだけにちょろっと割高感があるけど、美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

食べ物の画像ばっかり、、、
あと、焼き鳥屋とか居酒屋の画像ばかりだったんで、割愛\(^o^)/


これは、私の誕生日に娘がくれた絵♡
パパがチ○ンピラみたい(^◇^;)


これは、今月初めに行った香椎花園(^-^)
シルバニアうさぎちゃんかわいいな♡
しっかし、
この日は寒かった!!
3月のくせに、嫌がらせかしらってくらいに寒かったー!!
なぜそんな寒い中香椎花園に行ったかといいますと、、、
宮崎に住む妹が、
ゴールデンボンバーの握手会に当選したから!\(^o^)/
ダメ元で1枚だけ出したハガキがまさかの当選( ´ ▽ ` )ノ
10枚以上出しても落選した方もいるらしいから、
すごいくじ運の持ち主だよ、、、

握手会を見守る私と娘。
遠くから見てたら、樽美酒さんの雄叫びが聞こえてきたよー(^-^)
めっちゃファンの人が並んでて、
コスプレの人もいて、面白かった♡♡
くじ運の良い妹、、、
なかなか取れないという彼らのライブも抽選に当たったんで、
夏に一緒に行ってきますー!!
楽しみ♡♡

つーか、宝クジ買うといいよー( ´ ▽ ` )ノ

そんな日々です。
そして、現在娘風邪で家に缶詰なう。
本当は仲良くなった同じマンションの素敵親子さんのおうちにお邪魔する予定だったのに、、、(つД`)ノ
風邪ばっかひいてる娘、、、
また、スイミング通わせようかなー!

今週末は妹夫婦と小旅行予定だし、
帰省もするし、
はやく良くなりますように!!
みなさんもご自愛下さい♡

つーか、長い!
最後まで辿り着けた方、ありがとうございます、、、
これからは、ちょこちょこ書きます\(^o^)/

さて、おやつの時間だー( ´ ▽ ` )ノ



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



