This Archive : 2014年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

天神なう。

2014.02.12 *Wed


今日から娘っちが登園したので、
バスで天神へ。

只今アフタヌーンティーでチャイ飲んでます。
でもでも、副鼻腔炎でイマイチ味が分からない、、、もったいない(^_^;)

しかし、ちょっぴり疲れたよ、、、
田舎者には都会の人混みはあわねぇっす( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、気になってた買い物のうち、
一つを遂行出来たから良かった!!


あと、
三越の靴屋さんであたしの年季の入った
オーロラシューズを靴屋のジェントルマンな店員さんが磨いてくれた( ´ ▽ ` )♡
なんかちょっと、恥ずかしかったけど
ツヤツヤになりました♡
まんまと(?)クリームとブラシ買っちゃった☆~(ゝ。∂)

あー、靴買いたいな。


そろそろ帰ろう。。。

つーか、
2日続けてハンバーガー、、、笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マックなう。

2014.02.11 *Tue


先週月曜からインフルエンザにかかり、
こじらせて咳に苦しめられてました娘っち。
ようやく復活!!
登園許可証も貰えたし、
明日から幼稚園復活できるー!!
あたしも缶詰つらかったっす(*_*)

祝日だけどパパはお仕事なので、
久々にマックで遅い昼食。
相変わらずハンバーガー嫌いな娘は
チキンナゲット(^-^)

おまけのこえだちゃんかわゆ♡



しかし、今回もインフルエンザうつらなかったあたし!!
\(^o^)/

だけども、副鼻腔炎またまた発症して、
顔痛いし匂いわからんし、
味覚もイマイチ(~_~;)

耳鼻科探さなきゃ、、、
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネックウォーマー。

2014.02.05 *Wed


確か、、、昨シーズンに買ってた
a+さんのネックウォーマーのキット、、、
ようやく作ったー!
どんだけ放置してんだヽ(´o`;



娘も気に入って幼稚園に
さっそく着けてってくれました(^-^)
やはり、花柄って嬉しいんだねー(^-^)

他にも、プレゼント用にリバティやら
お気に入りの生地でも作ってるけど、、
そろそろ季節的に要らなくなっちゃうかな(^◇^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、幼稚園の発表会でした。
12月に転園してから毎日練習がんばって、
1月は土曜日も登園で練習に励んでいた成果を見て、
ウルウルしちゃった。
子供達の頑張る姿って感動します。
ほんとみんな一生懸命!



我が子の発表も勿論感動したけど、
年長さんの合奏が本当に素晴らしかったー!
来年は、娘達もあんな難しそうな曲や
ミュージカルに挑戦するのかー、
と、今から楽しみです(^-^)

発表会には、宮崎から妹夫婦が見に来てくれました。
母も来る予定だったけど、
風邪で来られず(>人<;)


夜は天神に皆で飲みに出掛けたり、
翌日はIKEAに行ったり、、、
楽しい休日を過ごしました(^-^)

で!!!

今週、娘、発熱(>人<;)
連日の疲れが出たかなー?
と思ったら、
インフルエンザB型でした(>人<;)
ガビーン。。。

そんな訳で、
今週いっぱい引きこもります、、

私も感染してるのかなー??
ドキドキ、、、


皆さんもお気を付けて!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



