This Archive : 2012年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

アンの木ブルゾン。

2012.12.22 *Sat
52_20121222225424.jpg

昨シーズン買ってたアンの木さんのブルゾンパターン。
サイズは100。
しかし、昨冬は作らずに時が過ぎ。。。
現在、娘の身長は丁度100cm・・・
今から作ってもなぁ。。。今シーズンだけしか着れないよねー。。。
どうせ作るなら110cmが作りたいなー
なんて思ったけど、
このまま100cmのパターンを無駄にするのはもったいない!!
と、一念発起して(大げさ!)作ってみましたー。
ポケットとか、難しそうー!
って思ったけど。。。
ほんっとに簡単にできちゃうこのパターン!すごーい!!
これは柄違いでまた作りたいなー。。。。

54_20121222225440.jpg

こちら、裏はボアで作ったんで、暖かで娘も気に入ってくれました^^
ちなみに生地は楽天のル シュクルさん。

53_20121222225433.jpg



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Rubanさんへ納品♪

2012.12.20 *Thu
先日、久々にRubanさんへ納品に行って来ました♪
6月振り。。。(;´д`)
優しいオーナーさんに甘えまくりで申し訳ないです><

47_20121220201026.jpg

こちら、hibi+さんのラグランプルオーバー90cm。
mocamochaさんの9月の予約販売で購入してた生地、めちゃ可愛い♪

48_20121220201247.jpg

51_20121220201255.jpg

こちらはベスト、どちらも100cm。
49_20121220201421.jpg

50_20121220201432.jpg

このウサギさんのジャガード生地とリブニット、
どこのですか?とのお問い合わせ頂きまして。。。
Coco me`reさんの生地になりますw

そんでもって。。。キッズマフラー。
46_20121220201821.jpg
女の子仕様は、全てリバティ♡

45_20121220201830.jpgt="480" />
男の子仕様も、どれもお気に入りの生地♪

作ってて、どれもめっちゃ楽しかったー!
なんか、現在ミシン熱に燃えてます!

しかし、娘 明日から冬休み~^^;
IMG_0161.jpg



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キッズマフラー。

2012.12.08 *Sat
こちらもオヤモコモさんへ。

ご好評頂いておりますキッズマフラー。

39_20121208010128.jpg

40_20121208010136.jpg

着けたら、こんなカンジ✩
IMG_3437_20121208010659.jpg


オヤモコモさんでは明日、少し早いクリスマスイベントが行われますよー!
楽しくて素敵で美味しい企画がテンコモリ!!!
お近くの方はぜひぜひ♪♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アミモノ。

2012.12.08 *Sat
オヤモコモさんへ。
大人用のニット帽を編みました。。。^^

1_20121208010444.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

hibi+さんラグプル&ボレロカーデ。

2012.12.08 *Sat
オヤモコモさんへ納品致しました。

35_20121208010106.jpg
どちらも90cm。

36_20121208010153.jpg

38_20121208010201.jpg
ボレロカーデはどちらも80cmです。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パーカー&ベスト。

2012.12.06 *Thu
34_20121207233427.jpg


オヤモコモさんへ納品用です。
パーカーはmilimiliさんのパターン90cm、
ベストはフリーパターンの100cmです。

IMG_6679-tilea.jpg

パーカーは90サイズですが、100cmジャストの娘にもイケル感じ。
だけど、大きめをダボっと着た方が尚可愛いかな?
今度100サイズも娘用に作ろうw

娘、モデルを頼んだところ、
男の子用だからイヤ!
って言った割に、着替えたらノリノリ。。。笑
なぜか得意気にプリキュアのポーズをとっておりました(#^.^#)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



