This Archive : 2012年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

2012.10.31 *Wed
20_20121031222508.jpg

21_20121031222515.jpg

サイズ:90cm
パターン :milimiliさん。

こちらもオヤモコモさんへ納品済です。。。^^


寒さがぐんぐん増してますね!
朝晩の風邪が冷たい!
風邪ひかないように気をつけねば!!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

2012.10.31 *Wed
22_20121031222018.jpg

サイズ90cm
パターン:hibi+さん。

23_20121031222026.jpg

24_20121031222031.jpg

オヤモコモさんへ納品いたしました。。。
出産のお祝いのセットに入れて頂きました。
いつもありがとうございます!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

キルトニットで男の子服。

2012.10.18 *Thu
19_20121018212036.jpg

18_20121018212100.jpg

ありゃー。
光の加減で大分色が違ってみえますね!
パーカーの方が実際の色に近いです^^;

どちらも90cm。
パーカーのパターンはオークション。
フードベストはmish*mashさんです。

17_20121018212248.jpg
タグはw-noteさん。
ボタンを黄色の糸で縫い止めました^^

オヤモコモさんへ納品しています。。。
27日、みんなで撮影ロケする予定なのですが。。。どうなることやらー^3^

オヤモコモさんのブログも新着情報書かせてもらってます♪
素敵な情報満載ですので、
ぜひ、ご覧下さい♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボーダーラグプル♪

2012.10.14 *Sun
写真2_~1

パターン hibi+
サイズ  90cm

久々にhibi+さんのラグランプルオーバーを作りました♪
お袖と裾のぷっくり具合が可愛いパターン^^

写真3_~1

この生地、ボーダー部分にもカラーネップが入っていて、
とっても可愛いんです(^^♪
それぞれ、リバティとチェックでポイントを♪

写真4_~1

バックスタイルはこんな感じ♪
それぞれW-noteさんのタグとzoo zoo napsさんのフロッキーを♪

どちらも好み~♥な感じに仕上がりました♪♪
オヤモコモさんへ納品済です。。。

イカリタグの方は、ギフトセットの方に入れて頂きました~^^
ありがとうございます♪
23_20121014111542.jpg


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ランチョンマット。

2012.10.13 *Sat
オヤモコモさんでご要望ありまして作りました、ランチョンマット***

お花畑~♪
14_20121014114930.jpg

マリン~♪
13_20121014114939.jpg

ギンガムチェック~♪
写真1_~1

リバティのナンシーアン+レース+タグ、
お気に入りポイントだったりします・・・♥
写真2_~1

学校給食用にも、ご自宅のカフェタイムにも♪♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キッズベスト。

2012.10.03 *Wed
秋冬に大活躍。。。キッズベストを作りましたv

IMG_6377.jpg
パターンはコチラの無料型紙を利用させていただきました♪
(パターンSHOPの型紙も購入してるのにー苦笑)
110cmのパターンで作ったんですが、
100cmちょうどくらいの娘が着て丁度いい感じ。。。です✩

IMG_6860.jpg
変なポーズw
パジャマの上に着てるんで。。。イマイチっすねーヽ(*´з`*)ノ

娘、先週月曜からRSウイルスで幼稚園休んでるって
前の記事で書きましたが、
未だに登園許可が出てませーん。。。涙
ずっと続いてた昼の微熱と夜の高熱は治まったんでホッとしてたんですが、
昨日は咳がひどすぎて、会話もままならない程。。。
レントゲンで肺炎の兆候等はないって事なんですが。。。
土曜日の運動会は厳しいかもとのお医者様のお見立て。。。涙
どうなるんだろー。
今日は一日咳も落ち着いて、かなり元気回復してる感じだけど。。。
ずーーーっと休んでて、運動会の練習できてないし、
体力お落ちまくりだし。。。
むしろ、運動会は出ない方がいいのかなー??

しっかし、このRSウイルス、今季大流行してるようですが、
ほんっとにシツコクシブトイ!!!ヽ(`Д´)ノ
はやく、元気に登園させてあげたいなぁ。。。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



