This Archive : 2012年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

オヤモコモ Market

2012.06.19 *Tue
0.jpg

委託でお世話になっております、佐賀市高木瀬のオヤモコモさん。
この度net shopをオープンされることになり。。。
なんと、私がその管理人をさせていただくことになりました。
ここ数日、パソコンとニラメッコな日々でしたが、
先日、ひっそりこっそり(?)オープン致しまして、
早速ご注文も頂きました。
ありがとうございます!

私の力量不足で、まだまだ品数が少ないんですが。。。
出来るだけ、実店舗に来れないお客さまにも喜んでいただけるように。。。
頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、コチラがオヤモコモのnet shop → 『オヤモコモ Market

そして、ブログもあります。→ 

実店舗の方でもたま~に、お店番させてもらっています。
見かけたら。。。テンパってる私に笑ってエールを送って下さいマセ~+++


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨のオデカケ。

2012.06.19 *Tue
IMG_4927.jpg

月曜日。。。オヤモコモで仲良くなったKちゃんと久留米。

skipさんで久々のランチ♪
IMG_4596.jpg

美味しかった♪

そして、1Fのoeuvreさんへ。
子連れじゃなく来たの。。。出産して初よね~
チビッコがいないと、ユックリ見れて嬉しかった♪
a-kaさんが着ていたお洋服がすごーく素敵で。。。。
おもわず色違いを買っちゃった~(^皿^)
うれしっ

Rubanさんがお休みで残念だったけれど。。。
Kちゃんと初デート、
楽しかった♪

ありがとねー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3po cafe。

2012.06.16 *Sat
今日、3つ目の記事です+

納品前に、hararaちゃんと念願の!
3po cafeさんへ♪

画像無いけど、、、
お店に入るまでのアパートの木の階段も素敵で。。。
胸が高鳴った!

40_20120616104110.jpg
素敵すぎる。。。!

39_20120616104203.jpg
ロコモコ美味しかった~♪
お腹いっぱい!

38_20120616104230.jpg
コーヒーは、アイスで。

オーナーさんは、イケメンだし・・・
スタッフSさんは美人さんだし・・・
目の保養、目の保養~(^3^)!
素敵な空間で、ユックリ癒されました~。

hararaちゃんと、子連れじゃなく二人だけで会うのって、
4、5年のお付き合いだけど。。。もしかして、初!?
おチビ達には悪いけど。。。
ユックリオシャベリも堪能させてもらえました。

hararaちゃんありがとー!
運転もサンキューでした!!
また、行こうね♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

切替チュニック。

2012.06.16 *Sat
22_20120616102610.jpg

胸元のリボン刺繍がポイントの、ギャザーたっぷりチュニックです。
全てサイズは80cm。
Rubanさんへ納品させて頂きました***
早速素敵にご紹介いただいてます♪
ありがとうございます!

23_20120616102652.jpg
後ろはお花のボタンです。

それぞれ、こんな感じ。

26_20120616102956.jpg

24_20120616103100.jpg

25_20120616103125.jpg

それぞれ、とっても可愛い小花柄です♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リバティキッズシュシュ。

2012.06.16 *Sat
27_20120616101916.jpg

久々に!
Rubanさんへ納品させて頂いてます♪

chiちゃん、ありがとー!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パフスリーブTシャツ。

2012.06.11 *Mon
19_20120611200102.jpg
娘の今夏着る100㎝サイズの洋服があまり無い事に気付き。。。
2着、パフT作りました。

18_20120611200111.jpg

パターン * オークション
サイズ  * 100㎝


20_20120611200121.jpg

お袖のフンワリ具合が可愛い♪

ボトムも作らんばね・・・・

*****************

ようやく、嗅覚と味覚が戻って参りました。。。。
まだしばらくは耳鼻科通いになりそうですが、
味がわかるって、幸せ~!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2012.06.06 *Wed

******************

先日コメント頂きましたKさま。
mailがエラーで帰って来てしまいます。
ひとつ下の記事のコメントをご覧頂けますと助かります(^^)
よろしくお願い致します。

******************

先週、風邪→中耳炎→ヘルペス口内炎のトリプルパンチで一週間幼稚園を休んだ娘。
長い一週間だった~!!

月曜から元気いっぱい登園したんですが、
火曜日、英語の日なのでお迎えに行ったら体が熱く、38.5℃の発熱!
すぐに小児科に行きたかったんだけど泥だらけだったんで、
着替えさせに一旦帰宅したら、
『眠い…頼むから寝かせて…』
と言い、爆睡。
二時間後も熱がひいてなかったんで、まずは耳鼻科へ。
中耳炎は切開後ほぼ治ってるとの事。
それから小児科へ。
病気の所見は無いから、久々に登園して疲れたのかな?
との事でした(>_<)
今朝は熱も下がり元気だけど…
月曜もこんな元気で火曜に発熱だったから、
今日は大事をとって幼稚園お休みさせました。

今日の予定をキャンセル…(>_<)
本当申し訳ないっ!!
ごめんよ~そしてありがとう!!

私の方は持病の蓄膿が悪化(>_<)
頭痛と顔面痛とでいつも以上に思考力ダウン~
特に、夜になるとつら~い
眠れな~い

匂いも味もわからないから、
食の楽しみも無い( ̄◇ ̄;)
料理の味付け全然わかんない(~_~;)
お肉はゴムを噛んでるみたいヽ(;▽;)ノ
お陰でちょっと痩せた♡
だけど、
これって後から絶対リバウンドするよね~
運動ゼロだもの…
でもまあ、
痩せたのは嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
しかし、
なにより健康が一番ですね!!

長々とすみません…
そんなこんなな近況でした☆

皆さんも体調気を付けて下さいねぇ~!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



