This Archive : 2011年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

Low-Altitude Flight

2011.10.28 *Fri


YOU TUBEの動画アップって初めてですがちゃんと出来るかな??

Low-Altitude Flight 『Breaking away 』

私の、地元のとっても大切な友人であり、
姉のように勝手に慕っているYさんの、
息子さんのバンドのプロモです!

今日、Yさんからプロモが出来たんで見てあげてください と
メールもらいました(^^)

夢を叶えるべく、上京している息子くん・・・
小学生の頃のイメージが強いのだけれど・・・
とってもステキに成長している姿に、驚くやら嬉しいやら・・・
Yさんの息子さんは、vocalの Shinくん。
動画では、向かって左側、髪の毛がストレートの彼です^^
作詞、作曲もしてるんですって!
すげーー!
としか、おばちゃんな私には言えない(汗)
文才が欲しいよね・・・うん。
とにかく、私はとっても好きなカンジ!
知り合いの欲目とかではなく。
サビが耳に残るし、
『COME ON COME ON』と、飛び跳ねるトコもなんかイイ!
メロディアスなカンジもあり、ハードなカンジもあり、
きっと、様々なジャンル、様々な色を奏でられる人たちなんだろうなぁ~
と、思いました。

なんだろう・・・この 子どもの感想文以下な文章。。。涙。
まぁ、私なんかの拙すぎる感想よりも、
プロモ見て欲しいです


はぁ・・・・相変わらず薄っぺらいな私の文章・・・申し訳ない。
以前、彼が高校生の頃、自主制作したというCDをYさんに頂いたのだけど、
その中に母親であるYさんに宛てて作った曲があって・・・
すっごく感動したんだよね~。
泣いちゃったもん^^
あれ、いつかセルフカバーして欲しいな~とか。
勝手に思っています。

絶対何か成し遂げるぞこの子はッ!!
と、多分、彼を知る人はみんな思っているはず^^
私も、絶対そう思う。
みんなもLow-Altitude Flightを、応援して下さい♪
きっと、
近いうち、
旋風を・・・・巻き起こすハズ(^^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グラニーバック。

2011.10.24 *Mon
5_20111024131408.jpg

久々にグラニーバックを作りました。
ポイントに、バテンレースのお花とアンティークテープ。

6_20111024131507.jpg

中のポケットにはリバティ。

久々作ったけど、楽しかった~^^


******************

土日、やっぱりパパはお仕事~。
どこにも出かけず、
マシンガンの如く一日中しゃべり続ける娘をなだめつつ
バック作ったり、
掃除したり、
ようやく衣替えもしました。

収納が少ないっつーか、
収納下手っつーか・・・
サイズアウトした子供服やらもたくさん。
自分や夫の洋服、結構処分したのになぁ~・・・
スッキリ暮したいわぁ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨。

2011.10.22 *Sat
3_20111022090921.jpg

4_20111022090930.jpg

昨日は一日中雨の金曜日。
美容室にも行きたかったけど・・・
何処にも出かけず、
結局化粧すらせず^^;一日お家でまったり。
娘がおもちゃで遊んでる横で、
ひたすらアミアミ・・・
渋カワユイコースターが出来ました。
暖かい飲み物のお供にv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボレロカーデ。

2011.10.20 *Thu
IMG_2589.jpg

佐賀に戻ってきて作ったもの第一弾は・・・
hibi+さんのボレロカーデでした。

夜中に思いたって、裁断。
生地はロックミシンを買った頃に購入して放置されてた
杢ベージュの生地。

とっても簡単に出来上がるけど・・・
どうにもやっぱりニット地は苦手意識が~・・・・><

IMG_2588.jpg

後ろには、ZOO ZOO NAPSさんのリボンのフロッキー^^
ちと、このボレロのイメージには合わんかったかな・・・
でも、子どもらしくって良い良い。

サイズは100で。
着画は、遊びに夢中な娘に拒否られたんで・・・
また、そのうち載せま~す。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま!

2011.10.20 *Thu
IMG_2571.jpg

16日の日曜に娘と佐賀に戻りました。
8月の下旬に宮崎に帰省してから・・・・
ほんっとに濃い内容の日々でしたが、
とっても意味のある、
ありがたい体験を色々させてもらいました。
ありがとうございます。

ずっとオヒトリ様生活だった夫。
妻不在で不自由な事も多かったでしょうに文句一つ言わず、
本当にありがとう・・・
日曜も仕事だったんで、
オカエリを言ってくれる人がいなくって寂しくもあったんですが。。。
寂しがってるヒマもなく、
4時間の運転もなんのその、
怒涛のお掃除とお洗濯に突入したのでした^^;
でもまぁ。思ってたより家は荒れてなかった♪

佐賀にもどり、幼稚園の事やら七五三の事やら
子どもの事、色々決めなきゃなんだけど、
なんせ旦那様、殆ど家にいない。
今週も、毎日帰宅は夜中の1時過ぎ。
朝も7時過ぎには家をでるんで、
私も娘もパパとユックリ話をする時間がありませーん。
ほんと、いい加減体を壊さないか心配。。。

日曜もずっと休みは取れないみたいなんで
とりあえず、七五三の前撮り、家族写真は諦めて
平日に娘と二人で写真館に行くかな~・・・
七五三本番は、
神社に私と娘二人だけじゃさすがに寂しいんで、
パパお休みとれますように。。。。
祈っておこう☆

ボチボチ、また日々のことやらハンドメイドやら綴っていきますんで、
よろしくお願いしまーす(^^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月。

2011.10.03 *Mon
いやはや、どこかに時間泥棒がいるんじゃないかっつ~くらい、
日々がドンブラコと流れていきます。

先日、久々に大好きな場所へ。

癒される空間です。

ケーキ&コーヒー、めちゃんこ美味しかった♪(´ε` )


ようやく復活!した妹&相変わらず元気!な娘と楽しいお出かけ♪
健康ってスバラシイ!!
楽しい思い出と夫への土産話を連れて
佐賀に戻るはずだったんですが…!(◎_◎;)


慣れないiphoneからの更新…
ハイ、私&娘、
ハプニングが起こりまして…
まだ、宮崎に居ります(^◇^;)

なんだか長くなりそうなんで追記に。
お時間ございましたらどうぞ、どうぞ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



