This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

イベントのお知らせ。 ~キマグレモノのお店 Vol.2~

2010.04.25 *Sun
イベントに参加させて頂くことになりました^^
ドキドキワクワクです♪♪♪
作品、間に合うのかヒヤヒヤですが^^;


イベント終了まではこちらをトップにしておきます。
新しい記事はひとつ下からです。

イベントブログ → キマグレモノのお店


以下、tan*popoさんブログより転載です。

。。~・*。*。~・*。*~。~・*。*。~・*。*~。~・~・*。*~。。


~キマグレモノのお店 Vol.2~
                 
アメリカンコレクティブルスのお店「chi's」さんの
自動車整備工場 MSD SPEED 内倉庫にて
キマグレな一日だけのお店をopenします。

日時  2010年  4月25日(日曜日)
open 10:30~close 14:30


場所 chi's 佐賀県鳥栖市酒井西町606-4
090-4352-4761

新しいお知らせです
イベントは10:30からのオープンになっております。
当日10:00より整理券を配布致しますので10:20になりましたら番号の通りにお並びください。
どうぞよろしくおねがいいたします。



* 参加作家 *

 * k-style - 木工雑貨
 *  Hi -  木工小物
 * Merci*Heart - 麻小物・布小物・雑貨
 * cyobitto - 麻小物・布小物・雑貨
 *  M.- 麻小物・布小物
 * oink - 編み物雑貨・アクセサリー
 * meri - 編み小物・アクセサリー・雑貨
 * harara - 布小物・子供服
 * tan*popo - 布小物・大人服
 * 雑貨店 ポルカ - 布、羊毛フェルト小物・アクセサリー・消しゴムハンコ・レトロ雑貨など
 * 米国雑貨店 chi's - 米製古物
 *前回大好評! gu*t!さんのパン・焼き菓子限定50個並びます。


地図   
map12.jpg


<注意事項>
*お車でお越しの方・・・
イベント当日はお隣の駐車場をお借りいたしておりますので、
そちらの方にお停めください。(スタッフが案内いたします)
イベント終了後は、chi'sの駐車場は、整備工場前のchi's入口正面に
なっております。お間違いのないようにお願いします。

*お子様連れの方・・・
3号線沿いの倉庫内で行います。駐車場等の車の出入りもありますので、
小さなお子様連れのお客様は、お子様からお手と目を離されません様
どうぞよろしくお願い致します。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

麻ひもバック。

2010.04.24 *Sat
いよいよイベント、明日です^^
心配していたお天気もとても良いみたいでv

最後の作品紹介になります。
麻ひものバック。

kimagure23.jpg

内側はリネンにポケット縁にリバティ。
外側にもリバティ×エッフェル塔の革タグでオメカシしています。

kimagure24.jpg

今回、間に合わない~と思いつつ作っていたら、
勢い余って作品が結構な数できちゃった^^;

どなたかに気に入っていただけたら嬉しいなぁ~。ドキドキ。

ではでは明日!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

麻ひもバックと小物入れ。

2010.04.22 *Thu
今日は麻ひも作品のご紹介^^

+++麻ひもバック+++
kimagure21.jpg

内布はベージュのストライプ。
ポケット付きでポケットの縁にリバティ。
kimagure22.jpg

+++麻ひもバック 小+++
小さなサイズです。
お出かけにも良し、お家のこまごました物の収納にも良いかも^^
kimagure19.jpg

+++麻ひもの小物入れ+++
縁は裂き布になってます。
kimagure20.jpg

もう一つ大きめの麻ひもバックがあって、昨夜内布付けて仕上げる予定だったんですが・・・
夜、キッチンで利き手の薬指を負傷してしまい・・・><
血は止まらないし、脈痛はするしで撃沈・・・・
今日はだいぶん良いのだけど・・・痛い・・・・
絆創膏剥いだらまだ血が出てるし><
あーあー。
結局タグ付けも全然終わってないし・・・^^;

まぁ、なんとかなるでしょう☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

巾着 ・ カードケース。

2010.04.21 *Wed
イベント用。
雨が降ってて画像が暗いですが・・・><

今回、あんまりクロスステッチを刺せなかったのが心残りだったんで、
巾着にステッチしました。

kimagure17.jpg

同じサイズをつかってるんですが結構大きいので、
私は子供の着替えを入れたり、
帰省の時とかの荷物の整理なんかにも使えたりで結構重宝しています^^

それと、カードケースを追加で6個。

kimagure16.jpg

結局全部で13個イベントに持って行きます。
カードケースなんて、そんなに需要があるのかしら・・・とも思ったけど、
作ったのをこうやって並べてみたかったの・・・(^0^;)
自己満足ですね・・・エヘヘ。


パッチン留め。
kimagure18.jpg

もっと作る予定だったけど、
裏布を縫い付けるのに結構時間掛かっちゃって・・・
5個だけ。

布物はこれが最後かなぁ。
今夜は麻ひもバックの仕上げをやって、明日はタグ付けを全部頑張ります☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アクセサリー。

2010.04.19 *Mon
本日2つ目の記事です^^
こちらもイベント用。

カワイイカボションを使ってヘアアクセやリングを作りました。

kimagure13_20100419163946.jpg

kimagure15_20100419164007.jpg

kimagure14_20100419163957.jpg

お気に入りの生地でくるみボタンのヘアゴムも^^
kimagure12_20100419163936.jpg

さて、イベントまでもうホントにあとチョット!!
いつもタグ付けで手間取ってしまう私なので、
まだまだ作りたいものがあるんだけど、
ボチボチタグ付けやラッピングもしなきゃですッ☆
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

麻ヒモバック。

2010.04.19 *Mon
イベント用です。

以前作った物より大きめになります。

kimagure6.jpg

中は紫色のストライプ。
ポケットもあります。

kimagure7.jpg

これからの季節にゼヒ^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

小物イロイロ。

2010.04.15 *Thu
今日もイベント作品のご紹介^^
小物イロイロ。

+++シュシュ+++
DSC05656.jpg

+++コースター+++
kimagure.jpg
どれもカワイイ花柄^^


+++バネポーチ&巾着+++
kimagure10.jpg

+++ポケットティッシュ入れ+++
kimagure11.jpg

昨日は編み物してて気が付いたら朝方4時過ぎ!
翌日寝不足でキツイのは分かっているんだけど、
ハマってしまうとやめられない・・・><

寝不足だけど、制作はたのしー!

キマグレブログに皆さんのステキな作品が沢山アップされてて、
すんごい当日が楽しみです^^

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポーチ類。

2010.04.13 *Tue
本日2つ目の記事です。
これもイベント用。

ファスナーポーチ。

kimagure2.jpg

kimagure3.jpg


バネポーチ。

kimagure1.jpg


巾着。

kimagure4.jpg

巾着って、結構使えるアイテムだと思うのですが・・・どうかな?
出来たらあと何個か作りたいなぁ~☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グラニーバック。

2010.04.13 *Tue
イベント用。

ひっさびさにグラニーバックを作りました。
お揃いでポーチも。

kimagure9.jpg

ついでにもういっちょ。
こちらは底が四角です。

kimagure5.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポケットティッシュケースとサニタリーポーチ。

2010.04.09 *Fri
イベント用です。

ポケットティッシュ入れ。
i.jpg

サニタリーケース。
sa2.jpg

sa.jpg

どれも春らしいかな^^

他にもチョコチョコ作ってますが、娘に邪魔されて写真が撮れない^^;

イベントまであと少し、ガンバルゾー!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カードケース。

2010.04.05 *Mon
イベント用にカードケースを作りました。

C3.jpg

真ん中の紫色はフィードサック、他はリバティです。

全部ゴムで留めるタイプ。
娘に邪魔されながら慌てて撮影したんで
下段左はゴムを留め忘れましたが・・・


内側にもポケット付きです ↓

C4.jpg
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



