This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

お疲れさま会。

2007.05.28 *Mon
こないだの土曜日。

今年の1月から一緒に職場の研修を受けた5人が、今月いっぱいで契約期間が終わり、
退職する事となり、みんなでお疲れサマの飲み会へ。

らららへ行ったんですが、飲み放題付きで2,980円。
料理やデザートもどれも美味しかった~!
あれで2,980円は安いよねぇとみんな大満足。

ワイワイ飲んで喋って、食べて喋って、
2次会はRスタイルダイニングへ。
初めて行きましたが、オシャレだし、ワインも美味しかった(^^)

6時から始まった宴、気がついたら0時前。
話はつきません。
さすが、苦境を一緒に乗り越えた仲間達(笑)
来月から、職場で会えなくなるなんて、すごく寂しいなぁ。

結婚して、佐賀にやって来て、初めての職場。
佐賀に来て出来た、初めての同僚。
ありがとうの気持ちを込めて、ちょっとした贈り物を作りました。
DSC02266.jpg

ほんとに、ちょっとしたモノなんですが・・・。(^0^;)
久々に移動ポケットを作りました。
それぞれのイメージの生地で、内側はリネン。
DSC02271.jpg

こんなカンジにラッピング。
渡したら、ちょっと、ビックリされたけど、みんな笑顔で受け取ってくれて嬉しかったです。

仕事は結構大変だけど、
ここに就職したから、出会えた人がたくさん。

出会いって、財産だなぁ~と、改めて感じたのでした。

帰宅したら、
丁度、夜間作業の立会いに行っていたオットくんも帰宅したところで、
おうちで三次会。

今週、オイラマジダイエットダ!!!
夏に向けて、引き締めるぞー!
ブルブルマシーンに通おうかと思っています・・・。



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぎゃー。

2007.05.24 *Thu
お久しぶりすぎです!

元気です。

気がついたら、5月も下旬。初夏の陽気ですネ!

こんな放置ブログに足を運んでいただいて、なんか申し訳なかです***

仕事も、長期用の研修を終え、今週から5時間の勤務になりました^^
業務は大変ですが、足りない脳みそフル稼働で頑張ってますvv

GWも、ブルグの更新すっとばかしてましたが、
鹿児島からお義母さんが来たりして、
あっちこっちお出かけしてました。

そんで、初めて吉野ヶ里に行ったり。
DSC02248.jpg

DSC02250.jpg

あまりお天気に恵まれませんでしたが、
お義母さんは喜んでくれたようで良かったです。

GW前半に、オットくんとマリノア行ったんですが、
KOOSの前シーズンのデザインの靴が、3分の1のお値段で売ってて、
買っちゃった。
前シーズンのでも、全然オッケー!新品だし。
koos.jpg

キャメル色と迷いましたが、夏だし、明るい色がいいんじゃない?
というオットくんの一声でコチラに決定。
履きやすく、疲れないし、お買い得だったし、お得感いっぱいのお買い物でした☆

***********

5月5日に、2回目の結婚記念日を迎えました。
お義母さんも遊びに来ていたんで、
おうちで3人でワインで乾杯☆
あっという間の2年だったなぁ~。
これからも、ずっとずっと、仲良し夫婦で、夢はホカホカ家族なのです(^^)


素直な気持ちと、感謝のココロを忘れずに。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



